あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

PMDDの事 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

今日またやってしまった

かれとは離れ離れだったから良かった

今月なんでこんなんなん?

140116_135217.jpg

PMDD以前より良くなってきたんだとそう思ってたのに

今日またかれに暴言吐きまくった

数時間してふっとなんか一瞬 頭ハンマーで殴られた様な気分になった

実際に知ってるんか言われても知らんけど


嫌な意味で色々と思い出して

なんか一瞬全部どうでもよくなった

また 前みたいなあたし始まるん?


形は綺麗に進んで行っても

何かが置いてけぼりになってる


瞬間 瞬間の刺激を受ける時期がどうも宜しくないらしい

以前は必ず影響のある時期を計算をしながら

お互い行動してきたけど油断してたみたい。


記憶が薄い。

記録がもう無いからわからない。


先生は自分が楽な方に長く居なさいと。

でも正直どちらが楽なのかあたし自身はわからない。

今はどちらでもホッとする瞬間が無い


また一人が良いのか?

むしろ一人の方がいいのか?

またそう思い出す。

なんであんな風な自分になるのか?

なぜ 最終踏む前に留めれないのか?

こう思うことを考えることがもう嫌で嫌で

また

1人がいいんじゃ?

1人でいいんじゃ?

1人で

1人で

そればかり頭に浮かんで消える

かれと約束した

超えてはいけない言葉

あたしきちんと守って

絶対に言うな

ここを見に来て

絶対に言うな


また暗いとこ。。

もうすぐ明けるはずなのにまだまだ暗い。。

早く明けろ。。

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/63-b497076a