あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/29 かれおうちごはんそしてあたし 酵素断食14日間 回復食14日間 合計28日間終了 ダイエット28日目~+゚+゚ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ゛+゚+

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚ヾ(。→∀←。)(。→∀←。)ノ゛+:・゚


~3/29 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


●3/29かれのおうちごはん (⌒^⌒)b うん
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***断食14日間 回復食14日目 計28日間終了***



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・発芽玄米
・引き割り納豆
・温野菜(キャベツ・ホウレン草・人参・茄子・ブロッコリー)
・スムージーかけヨーグルト

●この食事で腹8分目にしか感じなくなってきた



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・発芽玄米
・引き割り納豆
・温野菜(キャベツ・ホウレン草・人参・茄子・ブロッコリー)
・キュウリ
・アスパラのお浸し
・スムージーかけヨーグルト


●この食事で腹8分目にしか感じなくなってきた



・DHCプロテインココア味

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●夜食の置き換えの感想

・食べ物でなく飲み物だからいつも飲むのを忘れそうになる

・夜中になることが多々あるからかれの食事と同時くらいに飲みたい


飲み物
・水
・コーヒー(牛乳入)
・ルイボスティ


その他
・服用中の薬

●3/29 意識無し暴食 2日クリアー ・'゚☆。.::・'゚★ d(*'-'*)b ・'゚☆。.::・'゚★


**********回復食13日目後の数値**********


スタートよりマイナス4.6㎏

3/29 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:56.8.kg
BMI:21.6
体脂肪:30.9%
筋肉量:37kg
骨量:2.3
内臓脂肪:5
基礎代謝:1159cal
体内年齢:42歳


**********回復食記録**********


回復食1日目(左から 朝・昼・夜)
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回復食2日目(左から 朝・昼・夜)
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回復食3日目(左から 朝・昼・夜)
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回復食4日目(左から 朝(無し)・昼・夜)
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回復食5日目(左から 朝(無し)・昼・夜)
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回復食6日目(左から 朝(無し)・昼+(ヨーグルト)・夜)
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回復食7日目(左から 朝・昼・夜)
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回復食8日目(左から 朝・昼・夜)
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回復食9日目(左から 朝・昼・夜)
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回復食10日目(左から 朝・ほぼ夕食・夜)
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回復食11日目(左から ほぼ夕食・ほぼ夜食・夜中)※朝昼無し
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回復食12日目(左から 朝(海老煎2枚も食べた)・夜・夜食)※昼無し
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回復食13日目(左から 朝・昼・夜)
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回復食14日目(左から 朝・昼・夜)
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**********今日の食事**********


酵素断食14日間

回復食14日間

合計28日間今日で終了 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


また14日間酵素断食をする時の回復食の参考にしよう

いつも忘れちゃうから (  ゚ ▽ ゚ ;)イツモ?


次回の14日間酵素断食の予定は

一応6月~7月にまたやろうかなと企み中 (*'∇')ウフフフフ


2~3日の酵素断食は出来れば月に1回か

2ヶ月に1回でできたらいいなぁと 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


ちなみに今日焼肉は辞め

体調が悪かったのと特に食べたいと思わなかったし

どちらかというとやっぱり魚が食べたいかな? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


今日実はお刺身食べちゃおうかと思ったんだけど

やっぱりせっかくここまでしたんだから

明日にすればいいやぁってことで今日は見送り (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~バイバイ


といっても明日からも

今までとほとんど変わらないメニューな気がする (*¨) ....ボー


なんか他のメニューが浮かばないっていうのも

正直なところ Σ(゚Д゚;o) ソウナノ?


今の食事美味しくて簡単だから

面倒に感じる朝とか昼に食べるには

続けやすいメニューな気がする

ということはあまり変わらない? ヾ(°∇°*) オイオイ


1日2回食べてた納豆を

1回は魚やお肉にしようかなぁと

取り敢えずその1点は変更を考え中 (。-∀-)ニヒッ


今後は

あたしの食べたものなのか 

かれの食べたものなのか 

どちらもなのか 

どうやって食事を記録していくか悩み中 ・・・( ̄~ ̄;) ウーン


****************************************


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Comment

ほんなあほな。 says... ""
断食のど素人だから、回復食の「それ、いいんじゃない??」
って、気軽に発言できないのがアレなんだけど(^▽^;)
その、納豆とお魚の置き換えとか、すごく良さそうに思えます~^^
身体が焼肉を欲していなければ、食べたがってるお魚って理にかなってるんじゃないかなぁ??
あと、蒸し料理に、白身のお魚とか、お肉を加えて、
ゴマダレで食べるのも、アリな気がします^^
無理なく続けやすく、食べてて美味しい、しかも、バランスが良さそう、それが一番♪
2016.03.30 06:36 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
とりあえず作ったもの全部、記録しちゃえ!
料理の写真は見ていて楽しいわ。
新しいメニューにチャレンジも楽しいかもよ
2016.03.30 10:16 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

そうですねよね~(*^▽^*)
無理に何か決めるより体が欲するものに身を任せて
お魚にもお肉にも飛び込みました(^O^)/

食べてて美味しくバランスが良いってのが
一番いいですね~(*ノωノ)

好きなもの食べて食べる量だけは
度を越さない様に維持できるよう頑張ります(*^^)v
2016.03.30 21:24 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´ω`*)
コメントありがとうございます~

かれ食事は出来たてで温かいまま食べるのが好きなので
写真撮るとその間に冷めちゃう冷めちゃうというもので
いつも先撮りなんです
それが面倒だなぁと思ったりも(;´∀`)

でも当面は作ったもの全部撮っちゃいますね~(*´▽`*)♪
2016.03.30 21:29 | URL | #- [edit]

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