あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/20 あたし回復食5日目ダイエット19日目~+゚+゚ヾ(・.・。)(・.・。)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚ヾ(*^O^*)ノ゙ヾ(*^O^*)ノ゙+:・゚


~3/20 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~

DCF00708.jpg

※作り置きが溜まってきたので自炊無し
いつもながら写真が無いと寂しいので過去の使いまわし ☆L(´▽`L )♪


**********断食14日間 回復食5日目**********



・寝てたので無し
DCF00708_20160320191555f83.jpg



・ゆかりおかゆ・うめぼし・味噌汁・カボチャの煮物
321245000023642532.jpg


●昼食後の感想

・特にガッツリと食べたいとは思わない

・少し食欲が出てきた



・ベジーデル酵素

3003000000009000000001.jpg


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬


**********回復食5日目後の数値**********


スタートよりマイナス3.95㎏

3/20 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:57.45kg
BMI:21.9
体脂肪:30%
筋肉量:37.85kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5
基礎代謝:1183cal
体内年齢:41歳


**********回復食記録**********


回復食1日目(左から 朝・昼・夜)
031618190000002.jpg031618180000001.jpg3003000000009000000001.jpg

回復食2日目(左から 朝・昼・夜)
03171834000000321.jpg031718280000000111111.jpg3003000000009000000001.jpg

回復食3日目(左から 朝・昼・夜)
0318174700000325123.jpg0318174800000325123.jpg3003000000009000000001.jpg

回復食4日目(左から 朝(無し)・昼・夜)
DCF00690_20160319193514255.jpgDCF00150.jpg3003000000009000000001.jpg

回復食5日目(左から 朝(無し)・昼・夜)
DCF00708_20160320191555f83.jpg321245000023642532.jpg3003000000009000000001.jpg


**********今日の食事**********


休みの日になると朝は寝てることが多いから

朝食は食べない日がほとんど ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


昼冷蔵庫にあったかぼちゃを見て食べたいなと思った

1週間まではお粥と味噌汁っていう予定だったから

悩んだんだけど。。。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まぁ月経中だし適当に食べるものではなく

食べたいと思うものだからという訳でちょっと早いけど1品足した v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


**********今後のルール**********


今後何かルール的なものがあった方がいいかなぁと思うけど

まぁこれと言って浮かぶ事と言えば ( ̄~ ̄;) ウーン・・・・


①腹八分目

②夜中の暴食を辞める

③夜は出来るだけ置き換えにする

④週末を除いて1日2食は食べる

⑤食べ過ぎた翌日は調整することを覚える


この5つくらいかな? (● ̄  ̄●)ボォ----


ちなみに腹8分目っていうのが目で見えるならいいんだけど

自分だけの感覚だからなかなか曖昧で難しいなぁ (*´ο`*)=3 はふぅん


あとは暴食

今は暴食せずにいれるから

この先も出来る気がするんだけど

どうなのかなぁ。。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


後は食生活全般になるのかな?

この先食べ過ぎたぁって日は絶対にあると思う

でもそれをそのまま続けるとまた

お腹がビッグになってしまうから調整するって事を覚えたい +:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


食べ過ぎた翌日は食べるものや食べる量を考えるとか

食べ過ぎた状態を維持しないようにしたい (`・ω・´)キリッ


その反対もそうだけど

1日2食は食べるようにしたい

体調が悪い時は仕方ないけど

一気にドカ食いするような食生活にならないよう

2回くらいに分けて食べたい 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


後に今よりは絶対に食べる量が増えるから

食べ方と食べる量には気をつけたいと思う (・-・*)ヌフフ


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
お疲れ様です。
がんばってますね~(*^-^*)

なんかね~、私もこの連休でお腹周りが大変なことに。
プチ断食しなきゃって。
たった今からそう思ってるの。
2016.03.22 19:52 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

私そろそろ頑張りも
緩みがちになってきました
自分に優しい自分が前に出てきました(;´∀`)

冷凍SANMAさんも
プチ断食されるのですかぁ?
応援しちゃいます(^O^)/
2016.03.22 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/620-9387149e