あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

初めてのネイル編 ~最近 遠足前日が続いてる気分~ε=ε=(o・・)oブーン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ~(σ^▽^)σ

140110_121218.jpg

今日は爪を作りに行ってきました(*・▽・*)

いつもお世話になっている

美容院の方々 

顔面ももちろんのこと全体的に

皆すぐ雑誌に載ってしまいそうな面子

いつも何かと色々教えてもらうのデス(`・ω・´)キリッ


去年ショートで襟足刈上げようとしたら

いあいあ

来年結婚式ですよね?(A;´・ω・)フキフキ

襟足は必要だから今は我慢してくださいと

教えてもらってやっと今まで髪を伸ばせたり(`・ω・´)キリッ


またネイルどんなのにするんですか?

と聞かれて

小さいころから白いところが伸びてきたら

すぐに切ってマニキュアすら塗ったこと無いあたし(*¨) ....ボー


それって必要かなぁ。。。?(ノ∇・、)クスン

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!?

絶対した方がいいですよ。。と


現にドレスを選ぶときに

ネイルって

とここまで伝えただけで

ええ

皆様されておりますねと言っていた

ハッΣ(・ω・ノ)ノ!!

あたしの爪見たんデスネ ・・・・・・


生きてきて初めて爪が

綺麗な色になりそう


あたしは常時爪があたるとダメだからと

ほれほれっと深爪くらいの爪を見せた

じゃ取り外し用でデザインしてもらえばということで


それならあたしも一瞬くらいなら我慢できる上

指が綺麗に見えるかもと

去年から式の日程が決まったら

早く頼まなきゃと思ってたから早速行ってきたのでした(*´∀`*)ゞ


いあ

なんていうか通常

皮膚より先に爪があると

なんか生活しづらいんですが。。σ( ̄∇ ̄;)アタシダケ???

PCだったり髪を洗ったり物を掴んだり

本当に生活初期の部分で躓くんですよね。。orz


でもなんだろうか?

初めてだから?

サンプル見ながら選んだりするのやっぱりちょっと楽しい~

またもや ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク したっ


しかし初めてだから選ぶのめっちゃ時間がかかった

それに式同様一生に一度の予定だし(*´д`)(´д`*)ネー


悩んだ末 大体の希望を伝えて後は担当の方にお任せ

来月出来上がったものを取りに行く=ε=(o・・)oブーン

140118_161253.jpg

思うこと。。

初めてのことばかりで楽しい反面

小さな頃、遠足前にはしゃぎすぎて熱出しながら遠足へ行く

そんな感じだろうか?

ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワクしながら楽しんで

なんだかドッと疲れが出る

そんな感じを繰り返す。。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/62-094932ce