あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/18かれおうちごはん・かれ弁当そしてあたし回復食3日目 ダイエット17日目 ~+゚+゚ (人〃∇〃)(〃∇〃人)+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚(p。・∀・q)(p・∀・。q)+:・゚


~3/18 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


****************************************


●3/18かれのおうちごはん (⌒^⌒)b うん

0318174500000325123.jpg


●3/18かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん

3181733000002015302.jpg


**********断食14日間 回復食3日目**********



・おかゆ・うめぼし・赤だし
0318174700000325123.jpg

●朝食後の体調

・体はポカポカする

・特にガッツリと食べたいとは思わない

・回復食に飽き気味で食欲が無い

・お通じが緩い(ビオフェルミンを服用)



・ゆかりおかゆ・うめぼし・赤だし
0318174800000325123.jpg

●昼食後の感想

・体はポカポカする

・結構活動的に動ける

・特にガッツリと食べたいとは思わない

・回復食に飽き気味で食欲が無い

・お通じが緩い(ビオフェルミンを服用)



・ベジーデル酵素

3003000000009000000001.jpg

・お通じが緩い(ビオフェルミンを服用)


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬


**********回復食3日目後の数値**********


スタートよりマイナス3.85㎏

3/18 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:57.55kg
BMI:21.9
体脂肪:3.14%
筋肉量:37.72.kg
骨量:2.3
内臓脂肪:5
基礎代謝:1168cal
体内年齢:43歳


**********回復食記録**********


回復食1日目(左から 朝・昼・夜)
031618190000002.jpg031618180000001.jpg3003000000009000000001.jpg

回復食2日目(左から 朝・昼・夜)
03171834000000321.jpg031718280000000111111.jpg3003000000009000000001.jpg

回復食3日目(左から 朝・昼・夜)
0318174700000325123.jpg0318174800000325123.jpg3003000000009000000001.jpg


**********食生活**********


今回は今までと違って

回復食を朝と昼食べて夜置き換えという

理想通りの食リズムになってる わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


これは断食してきたけど初めてじゃないかな?

大体夜ご飯に重点置いちゃうからこのままこのリズムを

保てるといいなぁ (*・ ・*)ぽっ


ただ週末はかれもお休みだし

夜一緒にご飯ってこともあるだろうから

若干のリズムが崩れるとは思うけど

それでもまた戻せるぐらいにならないと

気付けばいつも通り夜中心だぁ

なんてことになっちゃうから気をつけなきゃ (*´д`)(´д`*)ネー


酵素の余り具合の都合で

7日間は夜ベジーデル酵素で過ごして

それ以降はスムージINホワイトチアシードか

DHCプロテインココアで頑張ろうと思う (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


まぁそりゃたまには置き換えでなく

普通に食べたりするだろうけど

今の調子だとちょこっとだろうから

それはそれで有かな?と思う (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


嬉しいか悲しいかわからないけど今は食欲が無いぽ

回復食に飽きてきたのか食べるものが決まってるからか

何だか食欲が無い σ( ̄∇ ̄;)


お腹が緩すぎて辛いし

ちょっとフラフラ気味

ビオフェルミンとOS-1のお世話になってる 。:゚(。ノω\。)゚・。


あのキツイ抗生剤飲んで以来お腹の調子がイマイチ治らない

あんだけお通じ健康だったのに嘘みたい (● ̄  ̄●)ボォ----


恐るべしあの手術しか頭に無い

外科内科医め ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


**********使う食器**********


今後あたしの使う食器を決めておこうと

基本はワンプレートで済ませようという予定

ただ汁物や納豆やもずくなどは無理だから

それはそれで用意しようと思う d(´I`●)ネッ


こちらのお店の食器が好きで

結婚する前にワンプレートが欲しくて買った3点

大食いだから眠ってたけど (U。U*)ォャスミィ・・・




いつぶりのおはようございますかな? ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


基本的には上記3点を使いまわそうかと思う (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


一番右側の四角のプレート

ここに貼ってるのはアメ色だけどあたしが持ってるのは黒

今回は黒売り切れちゃったみたい

時期によってはアメ色の方がうりきれてるのに (*¨) ....ボー


四角は結構大きめなランチプレート

温めるところが四角で大きなレンジなら入るけど

温めるところが丸いレンジで小柄なら入らないと思う

我が家のレンジには入らなかったから

作りたてか別に温めて使ってた (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


汁物やもずくなんかはこれを使おうかな?

凄く小さいけどそれくらいが良いのかな? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


嫁入り道具の食器以外は全てここで買った ヽ(*’-^*)。

お安くてかわいいからお気に入りのショップ (。→∀←。)

****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ROUGE says... ""
ランチプレート、私はコレールの使ってる~
軽いし割れないし嵩張らないしで便利なの。
結構我が家はワンプレート多いよ~
見栄えよく見えるのよね(笑)

同じもの毎日はやっぱり飽きると思う~
味噌汁をスープに変えてみるとか?
2016.03.18 22:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

ですよね~♪
ワンプレートは見栄えがいいですよね~(*´▽`*)

随分前に買ったんですが結局食べる量が多くて
ワンプレートには乗らないのでずっと眠ってましたが
やっと使えるときが来ました(*^-^*)♥

かれの分はワンプレートの量では足りないので
今まで通りで用意をするので面倒ですが頑張ります(*^^)v

今回はお腹も緩いし食べるのが億劫になります
以前は平気だったんですが(;´・ω・)

断食期間より回復期間が大事なので
1週間くらいはこのままがベストかなぁと。。
後4日くらいだから頑張ります(^O^)/
2016.03.19 01:30 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
ちゃんとやり遂げてるのね。
偉いなぁ^^
回復食ですか。

彼さまのお弁当だって、詰めただけとかいっても美味しそうですよ(*^¬^*)
愛情も感じますしね^^

DHCプロテインココア、私も食したことかる^^
2016.03.20 01:05 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

今回は何だか時期も良かったのか
うまくいってるみたいで自分でも
正直ホッとしてます(*^▽^*)

ありがとうございます~
私は愛情表現が乏しいので
そう思って貰えて嬉しいです(^O^)/

冷凍SANMAさんはどうでした?ココア
イマイチでしたか(;´∀`)

私他の味はちょっと続ける自信が無かったのですが
唯一ココアだけはいけました~(*^^)v
2016.03.20 01:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/618-e4ce576e