あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/17かれおうちごはん・かれ弁当そしてあたし回復食2日目 ダイエット16日目 ~+゚+゚ ヾ(〃⌒ー⌒)(〃⌒ー⌒)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚ヽ(*⌒○⌒*)(*⌒○⌒*)ノ +:・゚

****************************************

まずは先日TOPページにさせて頂いておりました里親様募集の記事ですが

たんぽぽの里 レスキュー情報拡散用ブログ(詳細は←からリンクできます)

11匹の猫ちゃん達はご家族が見つかったり

実家に連れて帰られたりするようで

沢山の命が幸せな出発をされたとのことです。


ボランティアの方々が今後家族としてどの様に一緒に過ごしていくのか等

ご指導され改善されるようです。

記事を見て頂いた方ご協力して頂いた方ありがとうございましたorz

****************************************


ではっ ~3/17 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b~


****************************************


●3/17かれのおうちごはん (⌒^⌒)b うん
31719530000000001.jpg


●3/17かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん

0317182800000001.jpg


**********断食14日間 回復食2日目**********



・おかゆ・うめぼし・赤だし
03171834000000321.jpg

●朝食後の体調

・体はポカポカする

・食後かなりの睡魔に襲われる

・特にガッツリと食べたいとは思わない



・おかゆ・うめぼし・赤だし
031718280000000111111.jpg

●昼食後の感想

・体はポカポカする

・結構活動的に動ける

・特にガッツリと食べたいとは思わない



・ベジーデル酵素

3003000000009000000001.jpg


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬


**********回復食1日目後の数値**********


スタートよりマイナス4.45㎏

3/17 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:56.95kg
BMI:21.7
体脂肪:27.6%
筋肉量:37.75.kg
骨量:2.3
内臓脂肪:5
基礎代謝:1177cal
体内年齢:40歳


**********回復食記録**********


回復食1日目(左から 朝・昼・夜)
031618190000002.jpg031618180000001.jpg3003000000009000000001.jpg

回復食2日目(左から 朝・昼・夜)
03171834000000321.jpg031718280000000111111.jpg3003000000009000000001.jpg


**********今日の感想**********


今日のお粥の量は炊飯器で炊いてたご飯を

大さじ1杯と水を多めにいれてまた鍋で煮混んだ

感覚的には腹8分目くらいな気がする ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ 


朝食後はいいようのない睡魔が襲ってくる

ただ少しお昼寝をしても目覚めが良い ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


昼食後は特に眠気は無く

結構以前より活動的に動ける サササッε=ε(( *・`ω・)っ


ただ断食を14日間継続できたのも

もしかしたら躁気味かもしれないというのがあるので

今活動的に動けたり寝起きがいいのが

全部断食による改善かというとそこは不明 (*¨) ....ボー


そしてまだ2日目にしておかゆと赤だしに飽きてきた

本当ならまだ感動してる日数だと思うんだけど

まだまだこのメニューが続くかと思うと作るのは楽だけど

食べるのは若干グッタリ気味 ()´д`()ゲッソリ・・・


まぁ最終日は後1週間断食続けるかどうか悩んでたくらいで

もし続行してたら結局ベジーデルを3食飲んでる訳だし

となると結果同じ物食べてるのと変わらんかぁ (*´ο`*)=3 はふぅん


回復期間が過ぎるのをゆっくり待っておこう (・-・*)ヌフフ


断食期間が長いと回復食も同じ日数続くから

長くても7日間くらいが理想かな?と思ったりも (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ただこの小食で居られるのは14日間の断食の

おかげかなぁとも思う (。-∀-)ニヒッ


****************************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz


ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ドス says... ""
ふうむ。
14日も断食したのですか。
やりますな!
2016.03.17 23:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ドスさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

そうなんです~
今回はたまたま14日間できました。

また次の断食も頑張ります(^O^)/
2016.03.18 18:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/617-4e23aae3