あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/15かれのお弁当・おうちごはんそしてあたし断食14日目 ダイエット14日目 ~+゚+゚ ヾ(*⌒ー⌒*)(*⌒ー⌒*)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚ヾ(・ー・。)(・▽・。)ノ゛+:・゚


~3/15 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~


3/15かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん
031518440000302.jpg

3/15かれのおうちごはん (⌒^⌒)b うん
301518350000002.jpg


・ベジーデル酵素

3003000000009000000001.jpg



・ベジーデル酵素
3003000000009000000001.jpg



・ベジーデル酵素
3003000000009000000001.jpg

飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬


*****断食13日目終了後の数値*****


3/15 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:57.4kg
BMI:21.9
体脂肪:30.1%
筋肉量:37.8.kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5
基礎代謝:1181cal
体内年齢:41歳


**********13日目の結果**********


スタートよりマイナス4㎏

初日とは結構差がある

確実に断食には適さない時期に入ってる


空腹感:無

食欲:美味しそうだなと思うけど食べたいとは思わない

低血糖:無し

・1日の時間が以前より長く感じる

・寝つきがいい

・胃が軽い

・体が軽くて楽で動きやすい

・見た目の変化(顔や腹部が痩せた。体のラインに変化有)byかれより


******一応最終日******


今日も買物で1~2時間歩いたんだけど元気だった

このまま続けても体調が悪い訳じゃないから

問題ないんじゃないかってあたしは思うんだけど。。。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まぁ酵素代が発生するから続行はそれなり悩むケド。。

明日起きてから考えようかな。。。

まだお腹も鳴ってないし ヾ(°∇°*) オイオイ


ただ続行したい理由は恐らく回復食考えるのが大変だなぁと

このままなら酵素飲むだけで楽なのになぁって

後はまた暴食しちゃったりすると嫌だなぁって (*´ο`*)=3 はふぅん


よくよく考えれば毎月2日間くらいすればいいんだけど

あたしの場合はその時の気分が全てだから

その瞬間に断食の気分かどうかってのが

わかんないから計画的には難しい (  ゚ ▽ ゚ ;)ソウナノ?


かれは食事戻しても大丈夫だよ

それに何にしろ度を超す行為は良くないって ハァ━(-д-;)━ァ...


ただその大丈夫って信用できないなぁ

かれをではなくあたしを σ( ̄∇ ̄;)


まぁどうせ6日間は夜置き換えだし

潔く今回は終わろうと思う (。-∀-)ニヒッ


*********ランキング*********


今3種のランキングに参加してるのだけど

どれか1~2つ省こうかなと前から思ってたんだけど

せっかく作ったオリジナルバナー勿体ないなぁと過ごしてきたけど

近々1つか2つに変更する予定(*^ー^*)ノ


**************************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

ROUGE says... ""
私も旦那様の意見に賛成。
もう多くは言わないけど
やっぱり食べる事=生きる事だと思うから。
2016.03.15 22:12 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

そうですね。
かれが私の手や足を触って
異常に冷えてしまってるから
今日で中止と言われちゃいましたw

一旦終了してまた気が向いたときに
頑張ることにします(*^^)v
2016.03.15 22:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/615-44768fb1