あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 至急里親様募集です 3/15の24時までの命 どうか繋いでください~

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback


****************************************


まずは先日TOPページにさせて頂いておりました下記記事ですが

たんぽぽの里 レスキュー情報拡散用ブログ(詳細は←からリンクできます)

11匹の猫ちゃん達はご家族が見つかったり

実家に連れて帰られたりするようで

沢山の命が幸せな出発をされたとのことです。


ボランティアの方々が今後家族としてどの様に一緒に過ごしていくのか等

ご指導され改善されるようです。

記事を見て頂いた方ご協力して頂いた方ありがとうございましたorz


****************************************


3/15 24時まで
この記事をTOPページにしていますorz


殺処分0を目指す全国保健所一覧様の記事より

●殺処分0を目指す全国保健所一覧様 足立区飼い猫34匹レスキュー 期限は3/15の24時迄●
↑リンクできます

※下記文章「殺処分0を目指す全国保健所一覧」様の記事より転記させていただきます。


とにかく時間がありません。

状況としては
飼い主さんの離婚によって
この仔たちの行き場がなくなってしまいます。
(14日14時現在で残り11頭)

期限は3月15日深夜(24時まで)です。
翌16日には朝から引っ越し業者が入り
飼い主さんは、この仔たちを残して
実家に行かなければなりません。


実家の家族にも相談されたそうですが
皆さん猫嫌いのため猫を
保健所にやる・安楽死させる・野に放す
と言われているそうです。

それでも高齢やハンデのある仔5頭だけは
連れていく事を許可してもらったそうです。

現在(14日14時)11頭の猫たちの行き場が
決まっていません。
ただ、殆どの仔がエイズキャリアです。
先住猫さんのいるお宅では厳しいでしょうが
検討してみてください。

どうかよろしくお願いします。
※写真はクリックして頂けると大きめに見れます

o0800080013591612797.jpg
8・華 ♀9才 エイズキャリア

o0800080013591613084.jpg
27・なずな ♀4才 白血病キャリア

o0720096013591614129.jpg
30・えびぞう ♂2才 白血病キャリア

o0720096013591614127.jpg
29・さつき ♀4才 陰性

o0720096013591613839.jpg
3・翼 ♂2才 ダブルキャリア

o0720096013591613838.jpg
20・竜太郎 ♂6才 エイズキャリア

o0720096013591614130.jpg
5・みかん ♀12才 陰性

o0720096013591613085.jpg
17・疾風 ♂7才 エイズキャリア

o0640036013591613082.jpg
22・みーこ ♀4才 陰性

o0270048013591613836.jpg
36・ミー ♀4才(未検査)

o0720096013591613837.jpg
28・くりーむ ♀7才 陰性


たんぽぽの里で拡散用のブログに
掲載して頂いてます。
たんぽぽの里 ~レスキュー情報拡散用ブログ
↑リンクできます

詳しくは上記たんぽぽの里さまのブログ
もしくは殺処分0を目指す全国保健所一覧様の
記事を見て頂けますでしょうか。

詳細は下記リンクから見て頂けますのでどうぞよろしくお願いします。

リンクできます↓
●殺処分0を目指す全国保健所一覧様 足立区飼い猫34匹レスキュー 期限は3/15の24時迄●


情報元&連絡先:フェイスブック スズキさん
nekodanekoko★hotmail.com
お手数をかけますが★の箇所を@にしてください。

※連絡はこのメールアドレスのみとしてください。
※現在、飼い主さんの代わりに連絡を取り合ってる
  個人ボラの方です。


Comment

ROUGE says... ""
これ昨夜、寝る時に見たので
取り急ぎ昨夜のうちにツイッターで拡散したわ。
ウチから結構近くだから力になりたいけど
ルーシェが今みたいな状態だから無理だわ。
でも友人にも声かけてみるわね。
2016.03.15 07:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんおはようございます(*^▽^*)

コメントありがとうございます~
ツイッターで拡散して頂いてありがとうございます。

お友達にもお声かけてくださってありがとうございます。
1匹でも多くの子が助かってほしいと思います。
色々とありがとうございます。
2016.03.15 08:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/614-037c3d15