あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/13あたし断食12日目 ダイエット12日目 マイナス4.3kg~+゚+゚ ヾ(*・ ・*)(*・ ・*)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚ヾ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ノ゛+:・゚

DCF00791 - コピー
※今日は作り置きでおうちごはん。写真が無いから過去のつかいまわし

~3/13 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~


・無


・無

夕方
・OS-1

21820220000004.jpg



・ベジーデル酵素
3003000000009000000001.jpg

飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・ほうじ茶

その他
・服用中の薬


*****断食11日目終了後の数値*****


3/13 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:57.1kg
BMI:21.8
体脂肪:29.4%
筋肉量:37.95.kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5
基礎代謝:1183cal
体内年齢:40歳


**********11日目の結果**********


スタートよりマイナス4.3㎏

初日とは結構差がある

確実に断食には適さない時期に入ってる


空腹感:無し

食欲:美味しそうだなと思うけど食べたいとは思わない

低血糖:若干有

お通じ:緩い

・1日の時間が以前より長く感じる

・寝つきがいい

・胃が軽い

・体が軽くて楽で動きやすい

・見た目の変化(顔や腹部が痩せた。体のラインに変化有)byかれより

・寝起きに気分が悪くなった


*****暴食*****


今日も暴食の夢を見た

夢なのか現実なのかわからず焦って調べたケド

そ~言えば最近我が家お菓子買ってなかった (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ただ寝起きに気分が悪くてたまらなかった

暴食後の気分の悪さと似てたけど

暴食してないなら違うし ( ̄~ ̄;) ウーン


*****お腹が緩い*****


ただここ数日何度もお腹が緩かったから

流石にちょっと辛いかなぁと思ってて脱水気味かなぁと (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


それでなくとも血液検査のナトリウムが基準値以下だし

取りあえず藁にもすがる思いで家にあったOS-1を飲んだ (*¨) ....ボー


すると嘘みたいに楽になった

気分が悪いのも治った 

これには驚き ♡♥ヾ(。´▽`。)ノ♥♡


あたしは結構な確率でOS-1はにお世話になるので

無くては困る1品だから在庫は必ずある 

やっぱりお通じ緩いの続きすぎて

若干脱水気味だったのかもな. +゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


*****お腹がグー*****


普通お腹がすくとお腹がグ~というと思うんだけど

この12日間でグ~といったのはたった1度 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


もともとお腹がなりにくいのかもしれないけど

でももう少し鳴っても良い気がするんだけどなぁ


かれにあたしお腹がまだ空いてないんじゃないかって

思うんだけどどう思う?と聞くと

いや それはまずないと思うよ?(´゜∀゜`)ムカ


と言われたんだけど

じゃ~一体なんでなんでなんだろう。。

すごく不思議すぎるわぁ σ( ̄∇ ̄;)


学生の頃も社会人になってからも

多少はあった気がするんだけどなぁ

正直今空腹感も無いし

やっぱりお腹がすいてないのかなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


**********************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
4・3kg減ると、結構違うでしょ。
でもOS1のお世話になるのは
旦那様じゃなくても、やっぱり心配しちゃう。
ちゃんとお医者様と相談してね。

ダイエットも大事だけど
何よりも健康になる事を第一に考えてね。

いつか全く薬を飲まないで済む日が来るのが
本当は一番良いのだもの。
2016.03.14 09:49 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

実は自分ではあまり変化がわからないです(;´・ω・)
かれが違うというので違うのかなぁと感じるくらいで。。

心療内科の先生には過食と断食を繰り返すことは伝えてます~
ただこれに関してはまたやっちゃったのかぁ的な
この繰り返すという行為の治療はかなり難しいということです

もう今だと胃は小さく満腹中枢は正常になってるかなと
暴食を続けることも体には負担になってたと思うので
このままの状態で適度な食事に変えて頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

現時点で私の病気に完治はありません。
薬とは一生一緒です。
肝臓だけは大事にしたいと思ってます。
2016.03.14 18:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/612-dae3b338