あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/12あたし断食11日目 ダイエット11日目 マイナス4.4kg~+゚+゚ ヾ(*^ー^*)(*^ー^*)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚ヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ゛+:・゚

DCF00371 - コピー
※今日は作り置きでおうちごはん。写真が無いから過去のつかいまわし

~3/12 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~


・無し


・ベジーデル酵素

3003000000009000000001.jpg



・ベジーデル酵素
3003000000009000000001.jpg

飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ
・ほうじ茶

その他
・服用中の薬


*****断食10日目終了後の数値*****


3/12 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:57kg
BMI:21.7
体脂肪:29.3%
筋肉量:37.9.kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5
基礎代謝:1182cal
体内年齢:40歳


**********10日目の結果**********


スタートよりマイナス4.4㎏

初日とは結構差がある

そろそろ断食には適さない時期に入ってる


空腹感:ほぼ無し

食欲:美味しそうだなと思うけど食べたいとは思わなくなった

低血糖:無し

お通じ:緩い

・1日の時間が以前より長く感じる

・寝つきがいい

・胃が軽い

・体が軽くて楽で動きやすい

・見た目の変化(顔や腹部が痩せた。体のラインに変化有)byかれより


*****見た目に変化*****


自分では気づかなかったんだけど

かれに顔とお腹や体のラインがかなりスッキリしたよ

と言われた +゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


自分では意外と気付かない (*゚0゚)ハッ

そんなに浮腫んでたのかな。。


今かなり調子が良いから

ふとあたしの悪い癖でまだいける?

そう思っちゃって σ( ̄∇ ̄;)


かれに21日間いけそうな気がするから

やっちゃおうかなぁって言うと


それは流石に辞めてくれる? 

その日数は危ない気がするから

また次すればいいじゃない ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


と言われたのでやっぱり予定通りの14日で終了

今までの最高が4日間断食だったから

正直ここまで続くと思ってなかったケド ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


恐らく続けられたのはお腹の緩さが今までと比べものに

ならないくらいま~しだった事 (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


また来月か再来月に

数日間断食はしようと思ってる (・-・*)ヌフフ


*****回復食悩む*****


まぁあたしは毎日薬の服用を辞めれないから

常に固形物を大量に毎日飲んでたし

ブラックコーヒも飲んでたし

胃に負担とかってのは別に考えてないんだけど (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


今の感覚だと以前の食事量は絶対に入らないと思う

もちろん1食で鍋と鮭1つなんて絶対無理 ムリ(・д・ = ・д・)ムリ


なんか食べるというよりつつくというような量しか

入らない気がしてちょっと寂しい

でもこれが普通の人の量なんだろうか? ( ̄~ ̄;) ウーン


でもここで卑しくガッツリ食べないってことが

大事なんだろうなぁ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


あたしの器を決めておいてそれ以上の量を

無理に食べないってことが大事かなぁ (*¨) ....ボー


回復食3~4日間くらいはおかゆと赤だしにしようかな

こんなに長くやったの初めてだから悩むわ (。-`ω-)ンー


もちろん最初の夜6日間ははベジーデルで置き換えて

それ以降はスムージやDHCプロテインにしようかな (0^ー^0)


いずれはホワイトチアシードも復活しようと思うんだけど

あれ暴食してる時ですら普通の量飲んでも

異常に胃がパンパンになったんだけど

半分くらいに量を減らせばいけるかな?

まぁちょこちょこと試してみよう o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


後残り3日間

ゆっくりと頑張ろう (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


**********************
にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
pokopokoさん、頑張ってますね~^^
もう12日目ですか。
4K以上も落としたんですね、体重。
エライ!

ベジーデル酵素。
うん、どんなんだろう? と思っています。
あとで検索してみようかな^^

ところでホワイトチアシード、私も購入してあるの。
今は普通の黒いチアシード。
あれ、確かにお腹が張る感じですよね。
量を半分に減らしたらちょうど良い感じになりましたよ、私。
2016.03.13 10:28 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

やっと12日目を終えました~(*^▽^*)
後2日間だと思うと続けたいような
ホッとするような複雑な気分です(*´▽`*)

ただ回復食は断食より大事なので
何食べようかと悩み中です(;´∀`)

酵素は色々種類があるのですが
私はこれが一番合いました(^O^)/

特に体に合わなかったのは
人気はあるようですがお嬢○酵素でした

ホワイトチアシード満腹感あり過ぎて
胃が張って仕方なかったので
私も飲むときは半分にしようと思います~
ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.03.13 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/611-fbb77271