あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/11かれのおうちごはんそしてあたし断食10日目 ダイエット10日目 ~+゚+゚ ヾ(o⌒0⌒o)(o⌒0⌒o)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ+:・゚


~3/11 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

3/11かれのおうちごはん (⌒^⌒)b うん
031121414253155.jpg

※あたしは断食中なので作っただけ Σ(´Д`;) うあ゙




・ベジーデル酵素

3003000000009000000001.jpg




・グリーンスムージ マンゴー味(通常の2倍)
0304184300000000000000001.jpg 



・ベジーデル酵素
3003000000009000000001.jpg


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬


*****断食9日目終了後の数値*****


3/11 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:58.25kg
BMI:22.2
体脂肪:30.1%
筋肉量:38.3.kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5
基礎代謝:1198cal
体内年齢:41歳


**********9日目の結果**********


スタートよりマイナス3.15㎏

初日とは結構差がある

そろそろ断食には適さない時期に入ってる


空腹感:ほぼ無し

食欲:美味しそうだなと思うけど食べたいとは思わなくなった

低血糖:無し

お通じ:緩い

・1日の時間が以前より長く感じる

・夜早く眠りにつく

・体が軽くて楽で動きやすい


******不思議な感じ******


起きたらすごく気分がよく体調がよかった

今日も結構歩いたけど全然平気だった (o゜ー゜o)??


昼は外出してたからグリーンスムージー持参

結局家について飲んだ (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


それにしても今日1日元気満々だった (p。・∀・q)(p・∀・。q)


夕方前からご飯の用意をした

今日は何だか段取りが良かった  v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


そして不思議に料理を見て

美味しそうだと思うけど食べ物的認識がなかった

でもこれってなんなんだろう

食べれないから諦めちゃったのかな? (*¨) ....ボー


だから作っててもスーパーに行っても

ただ物を見てるそんな感じですごく不思議だった

まぁ断食中だからこれは有難い (人´∀`o)アリガトウ


しかし今日の調子の良さからして

これだけ動けるってのはもしかしたら

躁状態になるのかもしれない

程度な躁状態ならちょうどいいのになぁ (*´д`)(´д`*)ネー


******この時期はいつまでも同じ******


PMDD中だから仕方ないんだろうけど

かれが17時台に帰ってくると憂鬱になる ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


去年は祖母の事があって長期間実家に居たし

それ以外でも今回の様に急いで帰宅はしなった

今回は早めに帰ったのがダメだったのかな (*¨) ....ボー


17時台に帰ってくる日だけため息が出る

17時台は帰るメールが来ても返信はしない

17時台はピンポーンが鳴っても出ない

帰ってきても顔をみたくもないし話したくもない

なので18時台までかれの存在をスルーする (。・人・`。))ゴメンネ


せめて18時台にと伝えてるけど

17時台に帰ってくるのだから仕方ない (*´ο`*)=3 はふぅん


もちろんかれは何も悪くないし悪いのは全部あたし

だから余計にしんどい =(´□`)⇒グサッ!!


でもこの時期は誰の事も受け付けない

例外は存在しない

1人が1番心地いい時期

勝手に聞こえるだろうけど本当なのだから仕方ない (。・・。)(。..。)ウンウン


もう何年これと付き合ってきたんだろう。。

1番最初のブログを始めたきっかけもこのことだったはず

誰とも接することの出来ないこの時期に....〆(・ω・。)してた


この時期何故1人がいいのか誰も受け付けないのか

万人には理解できないと思う (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


きっと同じ病気の人しかわからない

でも病気ってそういうものだと思う (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


かれもずっとこの病気と一緒に過ごしてきてくれた

だからこの状況からの逃げ方は知ってると思うけど

それでもかれに危害を与えること無くこの時期を

無事に過ごせますように ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚オネガイシマス


*****************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
病気の件、私もそう思う(๑´□`๑)

同じ病気の人でもわからない場合もあると思う。

人それぞれだから仕方ないと思う。だからいいと思う。←注:ポエムとかではありませんので、ご心配なく(笑)
2016.03.12 20:22 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

そうですよね。
同じ病気でもみんながみんな同じ症状では無く
個人個人で違いますもんね~

ポエムじゃないのですねw
はいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.03.12 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/610-6be890d7