あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~3/8かれのお弁当・おうちごはんそしてあたし断食7日目 ダイエット7日目 ~+゚+゚ ヾ(´∇`*o)(o*´∇`)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~+:・゚ヽ(。・∀・。)(。・ω・。)ノ゚+:・゚


~3/8 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

3/8かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん
308200200003010253.jpg

3/8かれのおうちごはん (⌒^⌒)b うん
3082001111122305.jpg

※あたしは断食中なので作っただけ Σ(´Д`;) うあ゙


・ベジーデル酵素

3003000000009000000001.jpg




・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg 


夕方
・アサイーベリースムージ
00300600100000000002.jpg 



・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg 


飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬


*****断食6日目終了後の数値*****


3/8 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:58.35kg
BMI:22.2
体脂肪:30.8%
筋肉量:38.5.kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5
基礎代謝:1192kcal
体内年齢:42歳


**********6日目の結果**********


スタートよりマイナス3.05㎏

初日とは結構差がある

昨日よく動いたからかな (*¨) ....ボー


空腹感:若干有

食欲:美味しそうだなと思うけどまだ頑張れる感じ

低血糖:無し

ふらつき:有り

2~3時間徒歩で外出すると若干疲れる

1日の時間が以前より長く感じる


*******焦った*******


今日夢でいきなり色々なものをガッツリ食べてる夢を見た

あたし断食してるのに回復食ぶっ飛ばして

こんなもの食べたらあかんやんってところで目が覚めた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


禁煙の時もタバコを吸ってる夢を見て

夢の中でちゃんと禁煙してることはわかった

あたし禁煙中やのにタバコ吸っていいん?ってところで目が覚める (o´д`o)=3ホッ


タバコをやめて3年ちょっと経つけど

未だにまだタバコを吸う夢を見る事がある (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


******辛いけど辞めてきたもの******


・・・・・・①断薬(パキシル)・・・・・・

この当時の診断はまだ鬱だった

・使用年数:不明

・使用量:1日40mg (最高の量)

・脳が揺れる・脳を針で刺される・脳の中でシャリシャリと音がにする・冷や汗・動悸

↑上記症状は効果があったから起きるわけではなく

薬の離脱作用だと主治医先生に聞いた ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


パキシルの断薬は辛いながらも

当時の職場が忙しかったから痛いとか不快とか思いながらも

業務に追われてたから気は紛れた気がする v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


・・・・・・・・・②禁煙・・・・・・・・・


喫煙歴:23~24年

1日に約3箱

2度目の禁煙外来にてチャンピックスを服用し禁煙を始めた

※心療内科の先生曰くパキシルとチャンピックスは
似てるので服用しない方が良いと助言有 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


禁煙して初日から数日間は辛すぎて記憶が無い

どれだけ思い出そうとしても思い出せない

すんごい辛かったっていう事だけ覚えてる (´-ω-`;)ゞポリポリ


*******お買い物*******


あたしは1度買い物に行くと2~3時間かかる

凄く急いでも1時間半はかかる

今日も気付けば2時間くらいウロウロとしてたんだけど

急に頭がふわっとなってクラクラときた ヾ(°∇°*) オイオイ


以前は結構なってた気がするけど最近では記憶にない (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


更に今日はお買い得デーなので大量に買い込んだ

気付けば買物袋5つ分購入した

いつも買い物した後に買物袋の数を見て後悔する(● ̄  ̄●)ボォ----


あたしもかれも車は乗らないので常に徒歩

スーパー近いからいいんだけど結構坂道で

さすがに5つ持って坂道を歩いてると

なんの罰ゲームなのだろうと思ってしまうくらい

フラフラした ()´д`()ゲッソリ・・・


この状態が続くようだったら回復食に入ろうかと思ってたんだけど

家について少しずつ治まったからこのまま続行 (*´ο`*)=3 はふぅん


あたしは辞めると決めたことはきっと辞めれると思うんだけど

だからと言って食を完全に断つことはもちろんできない (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


でもこの断食を期に暴食と腹10分目は辞めれることができるかもって

そればかり期待しながら過ごしてる

ただどこまでいけばそこに辿り着けるのかがまだわからない  (*¨) ....ボー


******************

ここから先は最近悩んでる夫婦の事ですのでどうぞ閉じてくださいorz

2014062719360001.jpg


昨日も愚痴った夫婦の時間 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


朝玄関でお見送りの際に

かれは振り向いてこう言った

今日しようね モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


・・・・

ブチッ ヽ(#`Д´)ノ


あたしの中で何かが壊れた

いあ今日しんどいから無理やわ (`Д´*)


かれは言った

またそれ? ハァ━(-д-;)━ァ..


はぁぁぁぁ???? (´゜∀゜`)ムカ


そもそも朝からそんな話を聞くのもうんざりだったし

どんな神経してんだって本気で思った ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


もう実家に帰ってしまおうか

それともちゃんと話して解決できなければ

最悪は別れてもいいかなぁくらい思った

今PMDD(月経前不快気分障害)中なので

いつもより更に不安定な時期 (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


あたしは言いたい事我慢したいけど

我慢すると日常生活に支障がでる (  ゚ ▽ ゚ ;)マジ???


あ~もう嫌すぎると1日中思った

朝からそんな話を今後も聞くのかと思うと

憂鬱にさえなった ...(((;´ω`)ススス


そしてかれが帰ってきた瞬間に言った ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


朝から下ネタ系の話をするの絶対にやめてほしい

更に2日に1回なんてどう考えても心身ともに無理だから

常識的な回数考えてくれ

今日1日憂鬱で仕方なかったと正直に伝えた

というより我慢ができなかった σ( ̄∇ ̄;)


はい

わかりましたと返ってきた (。・人・`。))ゴメンネ


はぁ

これで昨日悩んでたことは

解決した ∑d(・ω・*)


やっぱり言いたいことは言わなきゃなぁって

そう思った

生理的に無理になる前に話をしてよかった ヾ(°∇°*) オイオイ


かれは色々な事に対して全く気がつかない♂なので

ハッキリ過ぎるくらいハッキリ言わないと通じない σ( ̄∇ ̄;)


これで解決したと思われるフー ( ̄‥ ̄) = =3

数回に分けてのグチグチ失礼しましたorz

****************


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
いいたい事が言えてよかったね。
やっぱり「しよう」は私もNG。

そういう雰囲気を作ってくれないとね・・・

なので夫婦の話し合いは本当に大事だと思うわ。


ゴメンね。今日はすごく体調が悪いので短くて・・・
2016.03.09 10:50 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

ROUGEさん体調が悪い日は無理をしないで
ゆっくりと休んでくださいorz
いつもコメントいただけるのはすごく嬉しいです♥
ただROUGEさんの体調を一番に優先してください<(_ _)>
お願いしますorz
2016.03.09 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/607-d047a76f