あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ちょっとだけ楽にさせてください(〃ゝω・人)オネガイシマス またもや夫婦編~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~○o。..:*・o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ・*:..。o○

少しだけ愚痴ります

嫌いな方どうぞここでお引き取りお願いしますorz
DCF00670.jpg

あたしはかれの事はもちろん好き

だけど恐らくあたしにはある一定の距離ってのが必要で

必要以上にそこ越えられると辛いものがある (*´ο`*)=3 はふぅん


昨日も帰ってきたら僕家事全部しておいたから

ゆっくりしよ~と早々にくっつかれて

どけ~と言いたかったけど

前回の話し合いの事があるからじ~っとしてた σ( ̄∇ ̄;)


でもやっぱりこの必要以上に接近されるのが

ちょっと苦手っていうのは消えず 。o゜(p´□`q)゜o。


更に前回の話し合いの時あたしは

もう薬で記憶が飛んでるところがあるんだけど

なんか予約制にするとかなんとか言ったらしい 


アホちゃうかあたし ()´д`()ゲッソリ・・・ 


もう諄いわと言うぐらい

ひつこく今日は早く布団に行こう~とか

何かそんなんばっかりでぐったりしたし ()´д`()ゲッソリ・・・


今朝はお見送りの時

明日もしようねと言われて

今日帰ってきたかれの顔を見て憂鬱になった ()´д`()ゲッソリ・・・


流石にこれが続くとあたしも辛いかもしれない

せめて1週間か2週間に1度にならんだろうか? (*´-ω-`)・・・フゥ


その間外で処理しようがあたしが居ない間に処理しようが

応じられないあたしのせいなのだからそれは仕方が無い (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


必要以上にアピールされると何だか気持ち悪く感じて

自分の中でちょっと処理できなくなった (● ̄  ̄●)ボォ----


あたし自身排卵期に入ってるし

排卵期に入ったということは

持病のPMDD(月経前不快気分障害)中だから

余計不愉快に感じるのかもしれなけど

あまりにも露骨に今日も明日も的な事言われると気分が悪い (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


またくっつかれるんじゃ?と思うから

多分今のあたしは不機嫌だしそっけないと思う (。-人-。) ゴメーン


何故かかれは変に距離を縮めてきてるし

いつもよりハイテンションに話してくる

それに余計気分が萎える ()´д`()ゲッソリ・・・


これずっと我慢すると思うと無理かもなぁって

PMDD(月経前不快気分障害)時期を過ぎても

気分が重いようであればかれに一度話をしようと思う (`・ω・´)キリッ


あまりに露骨な言葉や態度ハード過ぎる日にちの設定など

いくらなんでもうんざりや~ (*ノ・ω・)ノオオォォ


今日は取りあえず完全存在スルー

かれを視界に入れない状態

そうそうこの感じ

あたしにはとっても必要な時間 (● ̄  ̄●)ボォ----


こうやってメリハリがあればまだ我慢はできるのかな?

ただスルーは1日じゃ足りないかもしれないから

2~3日あたしに距離のある日をくれたら上手くいくのかな?

日を頂けると幸いなんですが。。 ゚+。(o・ω-人)・.。*オネガイシマス


C= (-。- ) フゥー

お付き合いいただきましたありがとうございましたorz


モヤモヤはまだ健在ですが何とか今日1日無事に

終えることができると思います。。。(*人´-ω-)アリガトウゴザイマス


********追記********


ここに書いた罪悪感でしょうか?

怒りに近い気持ちは治まりました

ゆっくり眠れそうです

+。(o・ω-人)・.。*アリガトウゴザイマシタ

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/606-fbeb32c7