あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 3/6 かれおうちごはんそしてあたし断食5日目 ダイエット5日目 ~+゚+゚ ヾ(。→∀←。)(。→∀←。)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback


こんばんは~+:・゚ヽ(●´Д`●)ノ゚ヽ(●´Д`●)ノ゚+:・゚


~3/6 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

03061911000001.jpg

※あたしは断食中なので作っただけ Σ(´Д`;) うあ゙


・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg 



・アサイースムージ ベリー味(通常の2倍)
00300600100000000002.jpg 


夕方
・グリーンスムージ マンゴー味(通常の2倍)
0304184300000000000000001.jpg 


・DHCプロテインココア味
300422450000023.jpg 

飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬

3/6 実家のタニタ体組成計(断食4日目終了後)

身長 162cm 女
体重:59.4kg
BMI:22.6
体脂肪:32%
筋肉量:38.kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1197kcal
体内年齢:41歳


*********本日の行動*********


今日は結構動いた

いつも外出するときは水500mlを2本最低でも持参する

今日は更にスムージーも持参した ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


アサイースムージーベリー味は結構プルンプルンになるから

持ち歩きにはあまり適してないけど

グリーンスムージマンゴー味はさらっしてるから

移動中グリーンスムージ マンゴー味も水と一緒に持参しておいた

結局移動中は必要なかったから自宅についてから飲んだ (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


**********4日目の結果**********


スタートよりマイナス2.2㎏

前日との変化はほぼなし (*¨) ....ボー


**********美味しそう**********


実家に居る時は食事時間

部屋に籠ってたから食べ物をほとんど見なかった

これが良かったのかなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


今日は自宅に戻って

スーパーに買い物行ったり

何作ろうかと考えたり

実際に作ってると美味しそうって思っちゃって σ(´~`*)ムシャムシャ♥


回復食に戻そうかなぁと一瞬思った σ( ̄∇ ̄;)


でもまだもう少し続けたいと思う

断食を始めてから今日初めて1度だけお腹が鳴った Σ(゚∀゚*)


てことはやっぱりまだお腹は

完全に空いてる状態では無いのかな? ( ̄~ ̄;) ウーン


いつでも回復食に戻せるように用意はしてあるから

正直どこまで続けられるのかすっごく試してみたい (`・ω・´)キリッ


仮に1週間以上できそうだったとして

素人で1週間以上はどうなんだろう。。

でも水だけの本格的な断食じゃないからいけるかなぁ。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


もし出来そうなら出来るところまでやってみたい

流石にそれは無理かな? (  ゚ ▽ ゚ ;)


自宅にはベジーデル酵素液も飲みかけのがあるし

DHCプロテインダイエットココア味も再度注文したし

スムージも2種あるし

限られた中ではあるけど色々味を変えれるから

1種類でやってるより飽きがくるのは少しでも避けられるかな v(=∩_∩=)ブイブイ!!


********************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

piglet01 says... ""
こんばんわ~♪

断食4日目に、「今日は結構動いた」とのことですが、食べていないのに
どこからエネルギーがやってくるのでしょうか。

もう、わたしだったら青息吐息で床に転がっているだけだと思います。

いつものことながら、気丈だなーと尊敬の限りです!
2016.03.07 00:43 | URL | #- [edit]
ほんなあほな。 says... ""
旦那様には、ちゃんと作ってらっしゃるんですね@@/
うんうん、それで続けれる断食なら、
お腹の中の色んなモンを出しちゃって、意志も鍛えれそうな気がする・・・
無理のない範疇で、頑張れ~~^^///
2016.03.07 07:43 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
自分は食べないのに作るって偉いなぁ~
ウチは結構、私の食べたいものを作ってるから
自分が食べないとダメかも。

目標を決めて短期ならばいいけれど
そうじゃない場合は長い期間はお勧め出来ないなぁ・・・
私は夜はしっかり食べてサプリなどでも補ってるけど
それでも血液検査すると色々引っ掛かるから
(身体が飢餓状態と数値が出ている)
もしそれ以上するなら、通院帰省の時にして
Drに採血して貰って期間決めるといいと思うよ。

でないと近い将来、更年期が早まったり(私の友人は30歳ジャストで生理とまった)
骨粗しょう症になったりするから。
2016.03.07 12:00 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
pokopokoさん、頑張っていますね~。

すごいなぁ。
私も断食とまではいかないけど、それにちかいことはしたことがありますよ。
月に1回ぐらいは定期的にミニ断食して、体内をリセットさせたほうが良いというのをどこかで見たことがあります。
私も食べ過ぎた時などはミニ断食しています。
ルイボスティも飲んでたなぁ。

結果が楽しみですね(*^-^*)
2016.03.07 18:13 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

今日も結構歩いたのですが自分でも
不思議なくらい普通でした( *´艸`)

きっと毎日沢山蓄えてたエネルギーを
ちょこちょこ使ってるのだとぉ(*ノωノ)

やっと使うときが来た気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016.03.07 19:46 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~


かれのご飯は作ってるのですが
結構自分が食べたいものばかり
作ってる感じがします(*ノωノ)


もう少し頑張れそうですが
無理の無い範疇で頑張ります(^O^)/
2016.03.07 19:52 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

実は私も自分が食べたいものばかりを
作ってる気がします(*ノωノ)

私はもやしとキャベツが食べたいのですが
結構どれにももやしとキャベツ使ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

そうですね~
確かに期間を決めないとと思うんですが
最初は1週間無理だと思ってたので
1週間位かなと思ってたのですが
割と調子が良いので10日間迄?14日間迄?
とか思ってしまいます(;´∀`)


そろそろ心療内科の副作用のチェックの血液検査があると思うので
その結果を見てみます~(^O^)/
2016.03.07 19:58 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

冷凍SANMAさんもミニ断食されているんですね~
私もまとめてではなく定期的にミニ断食をできれば
その方がきっといいんだと思います(*^▽^*)

なんせ食べだすと美味しくてパクパク止まらなく
なっちゃうので(*ノωノ)イヤシイ

満腹感が普通の人と同じようになれることを
期待して頑張ります~(^O^)/
2016.03.07 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/604-8a99a1e7