あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 3/5 断食4日目 ダイエット4日目 断食もう少しだけ続行 ~+゚+゚ ヾ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback


こんばんは~+:・゚(ノ*゜ー゜)ノ゜o(゜ー゜*o)+:・゚

20141103001.jpg

またもや写真が無いと何か寂しいので過去の使いまわし(*ノωノ)

~3/5 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

朝(爆睡)
・無

昼(爆睡)
・無

夕方
・DHCプロテインココア味

300422450000023.jpg 



・DHCプロテインココア味
00300600100000000002.jpg 


夜中
300422450000023.jpg 

飲み物
・水
・コーヒー
・ルイボスティ

その他
・服用中の薬

3/5 実家のタニタ体組成計(断食3日目終了後)

身長 162cm 女
体重:59.5kg
BMI:22.7
体脂肪:32.4%
筋肉量:37.9.kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1194kcal
体内年齢:42歳


********まだまだ体が楽********


ただいま悩み中

このまま続けてしまおうかと (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


かれに実は今断食中っていうと

じゃ~僕のご飯作ったら食べちゃいたくなるから

お弁当でもいいよ~って

なんと協力的 ヾ(°∇°*) オイオイ


それは5日以降もガンバレってことかしら? ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


ただ両親が心配しちゃって

そんなに食べなくてもいいのぉって

毎日聞いてくる σ( ̄∇ ̄;)


まぁ帰ってきていきなり1回食事してそれ以降

何も食べないと心配にもなっちゃうね。。 (*ノω<*) アチャー


********できるまでやっちゃおうかなぁ********


最高で1週間以上はしないってことで

もう少しやっちゃおうかなぁと思ったり ('0ノ'*)オーホホッ


特に今は食べたくて我慢できないっていう状態ではないし

以前の様に暴食で無理やり食べるのが嫌だし

寧ろ今まだ満腹感を感じるぽい ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


ただ昨日も書いたように

もやしとキャベツとアボカドと引き割納豆は食べたい

あ~もちろん発芽玄米も

お米が一番好きだから +:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


あと不安なのが最近早まることの多い

月経に影響があるかってことと

低血糖が起きること

以前は断食して無くても結構なってたんだけど

今回は最初に1~2回くらい低血糖ぽくなったけど

そのまま時間がたったら治まった Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


だからいつも低血糖時に備えて

万田酵素プラス温 分包タイプを常に持ち歩いてるから (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

003006001000000000024282.jpg
  
最悪はこれ食べちゃおうと σ(´~`*)ジュルジュルー


************3日目の結果************


スタートよりマイナス2.1Kg

お通じは3日目から全くない (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


少しお腹が緩くなったけど

あの抗生物質のお手洗い事件を経験してるから

比べるに値しないレベル ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


ただ外出時はお手洗いの位置を

把握しておかなければ

安易にお手洗いの無い場所には外出できない (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


2.1kg断食の最初の減量は

水分が抜けて減ってるのだというの記事を見た (  ・ _ ・  )ジー


あたしは水分を摂りすぎだからちょうどいいのかも

普段から少なくても1日4ℓ以上は飲む σ(´~`*)ゴクゴク


その分人よりお手洗いの回数も多いんだけど


恐らくこれが原因で血液検査でナトリウムがかなり下回ってしまい

これは危険だから水分の飲む量を減らして若干塩分を摂るように言われてたから

きっとむくみ気味だったんだろうか?( ̄~ ̄;) ウーン


もし水分が抜けてむくみがとれたのだったら

ありがたや~ (人∀`●)アリガトォ♪


******回復食*******


回復食どうしよ~ってのはまだある

ただあたしの場合重湯はちょっと食べる気にならないから

初日からおかゆにしようと思ってる (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


固形物を入れたからと言って胃はビックリしたりしないと思う。

断食中でもお薬は辞めれないから毎日欠かさず薬を飲んでる

今日マジマジと数えてみると毎日21錠の薬飲んでるから

003006002500000000251526.jpg

とくに若干の固形物なら問題ないと思うんだ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
(整形・アレルギー・やけどの薬も含む)


*******DHCプロテインダイエット*******


んと今日4日目だけど

飲んでお腹にどしっと来るのはDHCプロテインダイエット

ただDHCの注意書きとしては

1日2回までの置き換えにしてくださいと書いてる

だから1日3回はお勧めではないみたい (● ̄  ̄●)ボォ----


スムージもグリーンスムージよりアサイースムージの方が

とろみがあって結構どっしりして良い感じ (*^ー゚)v ブイ♪


・DHCプロテイン ココア


・アサイースムージ ベリー味


・・DHCプロテイン ココア

      か


・DHCプロテイン ココア


・DHCプロテイン ココア


・アサイースムージ ベリー味

があたしにはいいかもしれない (@⌒ο⌒@)b ウフッ


ベジーデルは家に帰ったらまだ5本あるけど

来月やるとしても

断食初めの1~2日間はベジーデルで始めたいなぁと

で今回の様に調子が良ければ

その他の組み合わせで続行が理想かな v(=∩_∩=)ブイブイ!!


というわけで今回もう少しこのまま続けてみるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


*******************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/603-51fcd26a