あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ネイルと結婚式と結婚指輪 (o゚▽゚)oニパッ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっd(o⌒∇⌒o)b

131120_150400.jpg

そうそう引越す前に美容院に行っておいた(*´∀`)

ショートにしたくてうずうずしてたけど

いつも襟足刈上げくらい切っちゃうから

結婚式のことを考えると、伸ばしておいたほうがいいと

前回 美容院で教えてもらったから我慢我慢(;´・д・)

ウィッグで代用しようと思ってたから焦った焦ったw


あたし自身の周りの環境

そういったものを早々変えれるタイプでないσ( ̄∇ ̄;)

例えば美容院や病院も10年~20年くらいずっと同じ

だから通院も美容院も実家に戻ってくる


緊急時の時に徐々に新しい土地でも見つけなければなぁって思うけど

。。。。。。

近くにないんだよね(´・ω・`)ショボーン

まぁ 実家に戻ってくるからいいのよw


で美容院で結婚式のネイルはどうするの?と聞かれ

ほへ?(*¨) ....ボー

あたして爪が伸びてるの嫌いだからネイルどころか

マニキュアすら一度も塗ったことがない

伸びたら即切らないと気持ちが悪い。。


しないとダメなのかな?(´;ω;`)ウッ

と聞くと普通しますよ?と教えてくれて。。orz

ただ 取り外しができるタイプがあるらしいから

それをお願いしようと思ってる

一瞬なら不快さも我慢できるはずっ


そこから結婚式の話になり驚いたのがっ

どうも決めてすぐにはできないようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

数か月かかるのね。。orz


来年式場を数か所見に行ってすぐ済ませて

あたしは仕事を探してと彼と予定してたんだけど

どうもそうもいかないようだった。。


かれとあたし

式を挙げたいのかと言われれば別にしなくてもってのが本音

てなわけで当然身内のみで予定


ウエディングドレスを着ている姿を楽しみにしてくれている両両親や身内

正直 式だけあげればと。。

食事はどこか美味しいところを予約してとふわっとした予定だけ立ててる訳で

あとは不明((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

まぁ何とかなるかなっw


アクセサリーに興味のないあたしは

結婚指輪も年末あたりに買いに行こうかってくらいで下調べでネット見て

婚約指輪と結婚指輪と両方あるのに意味が分からなかった(*¨) ....ボー


彼が今から両方買う?と聞いてきたけど 

二つも三つもあっても常につけてるタイプでないから

宝の持ち腐れってやつ

しかし婚約指輪って高いなぁ`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

驚いたっΣ( ̄□ ̄lll)


アクセサリーが好きなタイプであれば良かったんだけど

全くもって興味が薄いもんで一つで十分

かれとあたしの結婚って形式とかってのを全く気にしなかったから

知らずにこ~なっちゃったのね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

結果OK

個性ってことで片づけておくっ(*´∀`)クスクス

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/6-77310983