あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 3/3 断食2日目 ダイエット2日目 断食明日も続行予定~+゚+゚ ヾ(*´ε`*)(*´ε`*)ノ+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

たびたびこんばんは~.:。゚ヾ(*´○`* )(*´○`* )ノ。゚

20200303161720001.jpg

またもや写真が無いと何か寂しいので過去の使いまわし(*ノωノ)

~3/3 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~


・ベジーデル酵素(お水割り)

3003000000009000000001.jpg




・ベジーデル酵素(お水割り)
3003000000009000000001.jpg




・ベジーデル酵素(お水割り)
3003000000009000000001.jpg



飲み物
・水
・コーヒー

その他
・服用中の薬

3/3 実家のタニタ体組成計(断食1日目終了後)

身長 162cm 女
体重:60.5kg
BMI:23.1
体脂肪:33.3%
筋肉量:38.kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1202kcal
体内年齢:44歳

*****調子が良い*****

あたしが思ってた以上に食べないことで

胃が楽で調子が良い感じ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


開始した時期も良かったんだと思うけど

食べてないのに空腹感がないし

寧ろ何故故か満腹感があるから

断食3日目続行したいなぁと ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


ただベジーデル酵素ドリンクは実家にはもうないから

この3つで何とか繋げるようにしてもう1日だけやっちゃおうかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


この3つとホワイトチアシードは必ず自宅にも実家にも置いてる (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


ベジーデルも置いてたんだけど実家に戻ると外食が多いから

去年のお盆かれに自宅へ持って帰ってもらった

いらんことしたなぁ σ( ̄∇ ̄;)


まぁこの3つでどうしても無理だと思ったら

そこから回復食に入ればいいし

一応今回断食は3日間続行 (。-∀-)ニヒッ  

***********1日目の結果***********

体重は前日よりマイナス0.9kg

これくらいなら普通に前減った気がする (*¨) ....ボー


特にこの断食で体重が減るのを期待してる訳ではなくて

あくまで食生活のリセット (`・ω・´)シャキーン

ダイエットのスタート (`・ω・´)シャキーン


それが目的だから減ったらラッキーくらいかなぁ

多分減ったとしても痩せたわぁって実感できるほどの

変化は無いと思うなぁ (σ´∀`)σ


一番に期待するのは回復食以降の食生活の改善

兎に角夜中の暴食だけは辞めたい

これはもうずっと言ってるけど辞めたい

もう泣きたいくらいの胸やけに吐き気を味わいながら

朝を迎えたくない 。o゜(p´□`q)゜o。


しっかりと頑張るぞぉぉ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

******************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
身体の調子が良いのはいいですね(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
自分が無理じゃないと思うのなら延長もあり(≧∇≦)/

暴食はね、何か心にあるからしちゃうんだと、思う。私は暴食が怖くて、自分に強すぎってくらいの縛りをかけてるけど、とにかく食べ出したら止まらないというのは、やはり心に原因があると思います(ㆀ˘・з・˘)

身体もそうだけど心とも向き合いたいですね。
2016.03.04 19:49 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

そうなんです!
驚きなのですが胃が楽でいつもお腹一杯まで
食べちゃってたので(/ω\)


ガツ食いする時は何かもやもやっとあるのですね
自分ではまだその理由や食リズムが把握できてないので
これがわかればいいなぁと(*^^*)

自分のことってわかるようで
わからないものですよね( ;∀;)
自分を理解することは大切ですね(●^o^●)
2016.03.04 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/599-ca4597c0