あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 3/1かれのお弁当とあたしの体重とあたしとあたしの傷~.+゚+゚(人〃∇〃)(〃∇〃人).+゚+゚

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんは~.:。゚.o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o。゚

~3/1 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~
注)下記記事にて グロ画像があるので閲覧注意願いますorz

3/1かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん
00300121500000000000000200.jpg

朝(写真無)
・炊き込みご飯(しらす・しめじ・うすあげ・ひじき)
・温野菜(お弁当の残り物)
・鮭カマ(前日の残り)
・鍋(前日の残り)
・アスパラとベーコンの炒め物
・レンコンチリソース


・無

夕方
・とん蝶(写真無)


・たこ焼き10個

追加で今日作ったおかず (⌒^⌒)b うん

003001210500000000111111.jpg

3/1 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:61.9kg
BMI:23.6
体脂肪:33.1%
筋肉量:38.2kg
骨量:2.5
内臓脂肪:6
基礎代謝:1232kcal
体内年齢:45歳

何故なのか記録の日にちがズレちゃってるけど

もうわからなくなっちゃったから

このままスルーで (人´∀`)オネガイシマス♪


*****明日から48時間断食*****


明日から2日間の断食をすることに決めたっ (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


月のものはもう終わったし

ちょうど実家でごはんも作らなくていいし

食べるの楽しいけどちょっと胃が重いし

なにより気分が乗ってきたので

今月はやっておこうと思う  イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


断食中もだけど断食後が大事だから

前回の記録を見ながら回復職頑張ろうと思う

取りあえず明日からスタート (`・ω・´)キリッ


*****あたしとリュック*****


300120013000000000000008.jpg


この丸々としたのはあたしデス (A;´・ω・)フキフキ


いああたしをメインで写したかったのではなくて

このリュックを写したかった訳で ヾ(°∇°*) オイオイ


なかなか自分で後姿を撮ろうと思うと難しくてこれが精一杯 σ( ̄∇ ̄;)


実はいつもお邪魔させていただいてる

Take Offさんの気まま日記で買われてたリュック良いなぁと (*#′∀`艸)


そういえばあたしのリュックは通院帰省の時に物を入れすぎて

前の小物入れの底が破れてきて

早く買い替えないとお財布落とすかなぁと思いながら (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


またの機会でと思いながら随分月日がたってたので

色違いでお揃いのリュックを買わせていただきました (人´∀`)アリガトウゴザイマス♪


もちろんさっそく今日はこれ背負って帰省済 ε=ε=┌(; ・_・)┘


**********やけど********** 


前回ぷっくり星人だったのに今回は (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


300121290000000000000000002.jpg


なんかこんな風になってきちゃって ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


薬局のドルマイシンとケアリーブで何とか耐えてきたけど

流石に1カ月近く経つけれど治る気配がないのと

ずっと貼りっぱなしだから周りの皮膚も若干荒れだしたし

今日皮膚科に行ってきた (*¨) ....ボー


おじいちゃん先生に説明をしていると

なんでファンヒータの前で寝たんか?

そればかり聞かれてちょっと困った (∀・;)オドオド(;・∀)


でやっと見てくれたんだけど

うわぁ。。これは酷い (°◇°;) ゲッ


絶対に痕は残るので覚悟してなぁ

ご結婚されてるでしょうけど

独身女性だとこれかなり大変な傷やで (○`ε´○)


・・・・・・・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そんなに酷いの?


ただドルマイシンのおかげか膿んだりはしてないんだけど

右側の小さな丸の傷わかります?

なんか傷が深すぎてこれ腐った痕なんだって (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


腐ったのと膿むって違うんだ。。。 (´・艸・`;)ぁぁぁ


しまったなぁ

たかがこれくらいと思ってたら

先生にも

うわぁ

とちょっとひかれた感じがぁ何か怖い ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


やけどして1カ月ほど経つけど

完全に治るまでには更に1カ月以上はかかるらしい (・ε・`*) ...


30012130000000000000000001.jpg


近くに皮膚科がないからというと

いあこれ外科でもいいけど?


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

外科。。。。

すんげー近くにありますが。。。 (ノ I `。) ウゥ・・・


途中で自宅近所の外科にやけどを診てもらえるか聞いたら

はい診察可能ですよ~って

それならもっと早くに行けば良かった orz


まぁ見たからに痕は残るだろうなってかれと話してたから

左程驚かないけど ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


やけどなんてあんまりしないから危険性がわからなかったけど

水ぶくれがでっかい時は大人しく病院に行くべきだと学んだ (`・ω・´)


***************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ほんなあほな。 says... ""
あららら、火傷跡、痛そう・・・・
傷はねぇ(;´▽`A``私もあちゃこちゃ足に転んだあととかいっぱいあるし、
ミニスカートを着たり、生足で勝負しないから、何ともだけど、
旦那様も気にされないだろうし、
無事に、ちゃんと治ってくれます様に~
ファンヒーターで、低温火傷で、長時間当たってたから、深く火傷が進行しちゃったんですね。
人の事は言えないけど、うたた寝注意!ですね(;´∀`)

断食、たまに胃腸を空っぽにするのはいいらしいですよね^^v
2016.03.02 09:30 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
うわぁ!火傷、すごい酷いじゃない!
そうだよ~
ここまで酷いなら迷い無く外科に私は行くよ。
お大事にしてね。

でも本当は傷の治りの為には
ダイエットは見送った方がいいとは思うのだけど・・・
免疫力下がると膿んでしまうから・・・
2016.03.02 10:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
リュックかわいい(ღ✪v✪)

ていうか、・pokopoko・さん、ちっとも丸く見えないのですが。。。。
でも本人の理想ってありますもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧←誰よりも自分に厳しい目を持つ人間(汗)

火傷はかなり大変なことになっちゃいましたね(;´д`)トホホ…
軽いと自分で判断してあとからすごいことになってること、私もあります(汗)

どうぞお大事に(  ノ・ω・)ノ
2016.03.02 20:11 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ほんなあほな。さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

私も生足なんて高校生以来無いし
ミニスカートも今後無いです( *´艸`)

やけどは足首の後ろ側なので傷が残ることに対して
そんなに気にして無かったので先生の反応を見て
焦ってしまいました( ;∀;)

うたた寝気持ちいいですよね~(*^-^*)♪
でも今後は気を付けてファンヒーターには近寄らないように
しようと思います。

断食はまだ1日目ですがやっぱり胃が楽な気がします
2日間の予定なのであと1日ですが頑張ります~(^O^)/
2016.03.02 22:08 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)
コメントありがとうございます~

やぱりうわぁっていうレベルだったのですね( ;∀;)
こんなやけどしたことがなかったのと
痛みがなかったので酷いという認識がなかったです。。

もう少ししたら治るかなで様子を見てましたが
日が経つのにあまり状態が変わらないので
念の為病院に行って良かったです(/ω\)

そして既に断食初めちゃてました(;´∀`)
抗生物質を処方されているので
膿まないように頑張ります(^O^)/
2016.03.02 22:18 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

PHiRo♪さんありがとうございます❤
でも。。全体にコロコロっと丸いのです( ;∀;)
せめて後12Kgは痩せたいです。。。
気が遠くなりそうですが全ての服が無駄になるので
頑張りたいところです(;´∀`)←私は自分に優しすぎる

やけど自分でそんなに酷いと思わなかったのと
痛みが無かったので放置しちゃいましたが
先生の反応にビビりまくりました。(; ・`д・´)

治るまではちゃんと病院に通おうと思います(^O^)/
2016.03.02 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/597-708fe7d5