あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 2/27おうちごはんとあたしの体重 ~.+゚(ノ*´∀)八(∀`*)ノ.+゚

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

おはようございます~.:。゚.ヾ((´∀`*))((*´∀`))ノ。゚

起きて間もないですがもう少しで(U。U*)ォャスミィナサイ

~2/27 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~


・無


・無


・無

夜中
2/27のおうちごはん (⌒^⌒)b うん
22808180000001.jpg
※少しずつ食べたケド全部は食べれなかったorz

2/27 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:60.55Kg
BMI:23.1
体脂肪:33.1%
筋肉量:38.15kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1206kcal
体内年齢:45歳

*******1日足りない1週間が終わった*******

昨日27日の夜中に寝て起きたら28日の夜中だった (*¨) ....ボー


絶対12時間は寝てるはず

はっきりはわからないけど17時間くらいは寝た気がする

起きたら背中や腰といった後ろ面に若干うちみ的な痛みが ヽ(゚ロ゚;)イターイ


何よりあたしの1週間は1日足りずに終わった気がする (*゚ロ゚)ハッ!!


頭は随分スッキリした

しかしあまりの時間にびっくりして起きた Σ(゚Д゚;o)


かれに何で起こしてくれないの?というと

何度か・pokopoko・ちゃんとここで名前を呼んだよ? ヽ(*’-^*)。ネッ


あの。。。

その場所であたしの名前読んでも聞こえる訳無いよね (o゜ー゜o)??


気持ちよく寝てるところを

起こしてキレられると困るので身を守ったみたい ...(((;´ω`)ススス


まぁその分夕食は遅いってレベルじゃない時間だったから

チャラにしておこう (。-∀-)ニヒッ

***********************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私も今、どれだけ寝ても眠たいんです(*´σー`)エヘヘ
とはいえ睡眠障害ありなので、夜中に何度も目が覚めるんだけど、いつもなら寝直すのに時間がかかるのに、最近はすぐ寝直せちゃう☆

寝ることによってなんかリセットされるような気もするから、寝ることって結構大切だから、まあ、寝すぎちゃっても、無駄じゃなかったということでしょう(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

体重、何気に着実に減ってますね♡(。→ˇ艸←)
2016.02.28 19:44 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんおはようございます(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

あの夜中に目が何度も覚めるのは辛すぎますね~(;´∀`)
今はお仕事で疲れてるからやっぱり寝つきもよいのかもしれないですね♪

体重なんですが減ったり増えたり繰り返してるんです( ;∀;)
何故そんな意地悪をと思いますが頑張っていきます~(^O^)/
2016.02.29 08:31 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
沢山寝るって事は身体が要求してるって事だから
眠れないよりいいんじゃないかな~?

コメントありがとうね~
もう少しでルーシェも輸液の段階になる所でした・・・
そうなると余命が月単位になっちゃうから
その前で良かったけど・・・・
今まで予防で治療に近い事していたので
今後がどうなるか・・・
2016.02.29 09:13 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

薬飲んでも眠れない時は眠れないので
沢山寝れるのは嬉しい事です
今日もかれを見送ったあと記憶がありません
昼まで爆睡してたようです(;´∀`)
2016.02.29 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/594-de8d5322