あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 2/20~2/21おうちごはんとあたしの体重 とグチグチグチグチ~・゜・。・゜゜・*(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんにちは~.:。゚.ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ。゚

~2/20 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~


・無し


・無し


2/20のおうちごはん (⌒^⌒)b うん
22213350000002.jpg

2/20 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:60Kg
BMI:22.9
体脂肪:32.6%
筋肉量:38.05kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1202kcal
体内年齢:45歳

~2/21 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~


2/21のおうちごはん (⌒^⌒)b うん
22213350000001.jpg


・無し

夜(写真無し)
・ピラフ
・その他いろいろと


2/21 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:61.1Kg
BMI:23.3
体脂肪:31.4%
筋肉量:39.4kg
骨量:2.5
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1240kcal
体内年齢:43歳

*********グチグチグチグチⅠ*********

週末で思いっきり昼夜逆転

そして一旦は落ち着きを見せたお手洗い星人も

再度現れて週末は悲惨極まりなかった (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


またお手洗い星人に戻るのでは?と

一瞬ものを食べることに恐怖感があったけど

もう当分出なくても結構だ ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


そう思いながらビオフェルミンを一気に大量に飲んで

うどんを食べて落ち着きをGETした (*¨) ....ボー


更に追い打ちをかけるように月のものが早めに来た

ここ最近3~4日早めに来る

あたしは28日周期ってが絶対的で

不幸事があるとき以外乱れることがなかった (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


ここ数回早まってるからそろそろ閉経かなぁって思ったりも

あたしは小学校4年から始まって規則正しいから

恐らく普通の人より閉経は早いのかなって思ってたけど

何となくそうなのかなと思うと若干切ないかなぁ (・ε・`*) ...


かれがPMDDから次は更年期障害なの?

とへらへらと笑ってた

あぁっ?(´゜∀゜`) 笑い事じゃねーんだよっ


最近お月のものはきつくなってきて

結構1~3日目までは寝込んでることが多いんだけど (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


隣の部屋から会話レベルの声でかれ独り言ヾ(*`Д´*)ノ"


そんな中

更に笑え無いことが起きた Σ(・ω・ノ)ノ!w


かれのPCが逝った

以前からその予兆があったから

新しい候補を選んでおくようにと

何度も言っておいた 

で結局選んでなかった()´д`()ゲッソリ・・・


お昼ぐらいから起きてずっと格闘してたみたいなんだけど

もうぼちぼち独り言がうるさすぎて寝れない キィ―――(`皿´ ) ―――イイイイイ


もそっと起きて画面見るけど

はぁぁ

挑戦したいのはわかるけど自分それもう絶対無理やで  (´・∀・`)?


あたしのPC使っていいから

新しいPC選ぶ方が解決策としては一番早いで ε-(‐ω‐;)


そういった時間はあっと言う間に過ぎる

時計を見ると0時半 エ━━(;;゜д゜)━━ッ


まだあーでもないこーでもない

気付けば2時 エ━━(;;゜д゜)━━ッ


イライライライライラ └(*`⌒´*)┘


明日仕事ですよー (# ゚Д゚) ムッカー


でもって一応候補が決まった

既に3時半 orz


ほぼ同じで型番が違ったのでそれは今日問い合わせを

あたしがする (-ω-*)ウンウン


更に絶対的に無理なPCの最終的な相談を

あたしがメーカーに問い合わせる (-ω-*)ウンウン


朝からもPC立ち上げてもらってもいい?と

再度スペックを確認してる・・・


てかもう


出勤時間ですよー (# ゚Д゚) ムッカー


結局オペレータの人と一緒に操作してもお手上げ状態だった


まぁ専業なんだからこのくらいはもちろん

やるけどやるけどやるけどね (´゜∀゜`)ムカ


で~も~ね~

お月のときはこ~ゆう通信系とか機械っての辛いんだってば p(´⌒`q)


今はかれからの返事待ちで

後は発注するだけだけどもう布団にこもりたい (U。U*)ォャスミィ・・・


*********グチグチグチグチⅡ*********


昨日はもう夜ご飯何もつくらなかった

かれはお惣菜を買ってきて食べてた

あたしはもうお惣菜とかなんとかが面倒で

あたしは冷凍食品のピラフ食べた σ(´~`*)ムシャムシャ


はいっ

スイッチオン ()´д`()ゲッソリ・・

かれを待つ間ひたすら食べる食べる食べる σ(´~`*)ムシャムシャ


結局今朝は吐き気満開

あ~久々なこの嫌な胸焼け

ただお手洗い星人に復活しなかっただけ

幸せだと思わなければと思った (*¨) ....ボー


こ~ゆう油断がまたお手洗い星人になるのかな

ただなんというか結局過食するという行為は

段階無く一瞬で戻れるのが悲しいところ (ノ I `。) ウゥ・・・


さっきかれに電話をして折り返し電話があった

もちろんPCの件で ε=(。・д・。)フー


あたしはメーカー保証5年つけろって言ってんのに

あれ?昨日見た時より金額が高い気がする (o゜ー゜o)???


はぁぁ?

んなわけねーだろ?

さっき問い合わせで聞いてるしカゴにも入れて確かめてみたがな (# ゚Д゚)


それだけ知りたいから聞いてほしい(0^ー^0)


だ か ら 聞 い た 結 果 が そ れ な ん だ よ (´゜∀゜`)ムカ

ふざけんなっ ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

とブチギレた



一応問い合わせした orz


かれの記憶力なんか何よりもあてにならないのに


お月の時期はかなりチェックしないとうっかり半端ないから

PC注文時確認画面で5分くらい何度もチェックした ()´д`()ゲッソリ・・


そしてやっと注文を確定したので

しばしお布団にもぐります (U。U*)ォャスミィ・・・


また夜復活します(`・ω・´)キリッ

***********************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
どうもお疲れ様でした(≖ω≖。)=3

私がつい最近、パソコンと戦ったばかりだから、・pokopoko・さんの気持ちよくわかる!しかも自分のじゃないのが余計にね(`ε´)←自分だったらと思うと完全にキレる(笑)

彼は優しいけれど、甘えん坊かな(・’v`・)??甘えん坊もいいけど、しっかりしろ!と言いたくなる時も、まあ、あるよね~。私なんか自分がえん坊だから、しっかりしてくれなきゃ嫌だ(汗)

どか食いは、まあ、たまにはやっちゃったな(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪くらいの気持ちでいいんじゃなかな?以前より断然良くなったのだから♪

パソコン、彼、ちゃんとやってほしいですね☆
2016.02.22 20:10 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

実は新しく買おうと思ったメーカーの問い合わせ時間は
18時までだったんですよ
終わるの早すぎ・・・(;´・ω・)

なので家にいる私がやるのはしょうがないのですが
しんどい日だったので日が悪かったんだと。。

かれは自分でケチだと言ってますが
基本超ド節約家で貯めるのが大好き人間です(;´д`)

私の事はかれ自身も・pokopoko・ちゃんには僕甘いなぁと言ってますが
自分のものは少しでもお得にお得にと思ってする言動が私にとっては
手間でイライラするんです(;´∀`)
ちゃんと何度も調べたから間違いないのにと。。

帰ってきたらこそっと部屋に入ってダメになったPCを
分解したりまたエラーチェックしたりと
何とか使えるようにしようとしているのを見ると
はぁ=3とため息が出てもうどうでもよくなりました( ;∀;)

とうとうきちゃったどが食い・・
そうですね♪
たまにってってと思うと確かに前よりは全然良い食生活を保ててると
思うので昨日の事は美味しかったと受け入れようと思います(*ノωノ)
ありがとうございます♪
2016.02.22 21:34 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
うわっ大変だったねぇ~
PC壊れたらパニックだけれど
旦那様、仕事大丈夫だっただろうか(^^;

月経って早く始まると早く終わる訳でもないらしい。
私も早く始まったから
乳癌の薬も(子宮摘出してるのでわからないので)
「10年飲むし、閉経後の人のでもいいのでは?」と言ったのだけど
調べたらまだまだ現役で当分閉経しそうになさそうです(-_-;)
(で、余計に沢山薬が出てしまう)
2016.02.23 09:05 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

PCやっと明日届くのでかれも安心して
小説読んで時間を潰しています( *´艸`)

お薬が増えるのは本当にしんどいですよね
副作用だったり管理だったり。
主作用以外のものとも
付き合わなければいけませんから。。

そうなんですかぁ?
ずっと早く始まったから早く終わると
思い込んでたのでホッとしました( ;∀;)
2016.02.23 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/591-683d2a18