あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 2/15~2/16おうちごはんとかれのお弁当とあたしの体重 ~.+゚:(ノ●´∀)八(∀`●)ノ.+゚:

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~.:。゚.ヾ(⌒∇⌒)ノ(⌒∇⌒)ノ:。゚

~2/15 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

2/15かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん
021623040000005.jpg

朝(写真無)
・焼きそば
・チョリソーともやし舞茸



・無し


2/15のおうちごはん (⌒^⌒)b うん
0216230200000001.jpg

2/15 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:60.7Kg
BMI:23.1
体脂肪:32.2%
筋肉量:38.75kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1222kcal
体内年齢:44歳

~2/16 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

2/16かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん
021623030000000002.jpg

朝(写真無)
・お鍋
・魚肉ソーセージ
・発芽玄米

昼(写真無)
・チョリソーともやし舞茸
・ポテトサラダ
・カニカマと卵炒め
・発芽玄米


2/16のおうちごはん (⌒^⌒)b うん
021623040000004.jpg

2/16 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:60.35Kg
BMI:23.
体脂肪:32.5%
筋肉量:38.35kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1210kcal
体内年齢:44歳

***********************************

何故だか湯豆腐が食べたくて σ(´~`*)ムシャムシャ

ポン酢を食べたくて σ(´~`*)ムシャムシャ

2年ちょっと眠っていた結婚する前に買った土鍋 (*ノω<*) アチャー


使う前にお鍋を小麦粉で煮出さないといけなくて

我が家には小麦粉がないのでずっと先延ばしになっていた σ( ̄∇ ̄;)


最近小さいサイズの小麦粉買った

使い道が無かったけどやっと使い道発見 

あたしすっかり忘れてたけどお鍋大好きだった (。・ω・。)ノ♡


当分飽きるまでお鍋が続くかも

同じメニューでも好きなものはずっと食べれるのがあたし

鮭はもう何ヶ月続いてるのかな  +゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


そうそう

いつも頼んでるお弁当屋さんの唐揚げがめちゃくちゃ美味しいσ(´~`*)ムシャムシャ♥

唐揚げ専門で売ってるお店より安くて美味しい σ(´~`*)ムシャムシャ♥


でもお弁当を3つ程頼まないと配達料がかかるから

あたしもかれもただいま我慢中(ノ∇・、)クスン


ご飯を炊いてない時であれば即頼んじゃうんだけどなぁ

でもかろうじでも自炊できてる間は自炊で頑張りたい (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


だけどお互いいつまで我慢できるかなぁ・・・

今週末辺りにでも頼んじゃおうか~とかれと企み中 (●´艸`)ブハッ


しかし朝から動いた日は1日3食いけるなぁ

夕方辺りでダウンしちゃったけど ヾ(°∇°*) オイオイ


夜はもちろん鍋を半分くらい残したけど

なんだか良い食生活かなと思ったり v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


残りのお鍋はまた明日の朝ごはんに(。・ω・。)ノ♡

***********************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/588-57f9eaac