あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 2/14おうちごはんとあたしの体重 ~.+゚:(U・ェ)(ェ・U)ネー♪ やっとマイナス1kg

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~.:。゚.((*´I `)(´I `*)):。゚

~2/14 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

朝(写真無)
・ふろふき大根
・コーンとほうれん草
・シュガーコーン 1個


・無し

夕(写真無)
・チョリソーともやし舞茸
・発芽玄米


2/14のおうちごはん (⌒^⌒)b うん
21500700000001.jpg

215000070000002.jpg

21500080000003.jpg

215000080000004.jpg

2/14 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:60.7Kg
BMI:23.1
体脂肪:32.8%
筋肉量:38.35kg
骨量:2.4
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1212kcal
体内年齢:45歳

**********体重**********

明日にはどうなるかわからないけど

やっと1㎏減った ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


1㎏単位でないと何だか

減った増えた感が無い大雑把なあたし (*¨) ....ボー


やっぱり夜中の暴食が

落ち着いてるからなのかなぁ?(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


ただまだ腹八分目で食べ終えることができてないヾ(°∇°*) オイオイ


お腹がいっぱいまで食べてる

恐らく以前より食べる量は少なくなってるから

長い目で見ればいけるかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


あたし的に特に運動をする予定はない (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

仮にしたとしてもかれとお散歩♪

更に急激に走りたい衝動が起きたらジョギング ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

その位かな?


ただストレッチだけは数日に1回はするように

できたらいいなぁと思う

体ガチゴチだからほぐしたい (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


早々に断食って思ったけど

夜中の暴食が治まってるのと d(o⌒∇⌒o)b

食べる量が以前より少なくなってるから d(o⌒∇⌒o)b


現在♀周期的に適した時期では無い為

来月の♀周期で適した時期へ延ばそうかと考え中 ・・・( ̄  ̄;) うーん

**********マイペース**********

今日は珍しく休みの日なのに食事を作った (*#′∀`艸)

あたしはかれが帰ってくる前に家事全部終わらせたい派なんだけど

最近はそれもなかなか難しくなってきたからマイペースでやろうと思う (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


かれは2時間でも3時間でも我慢して待ってくれる人だから

いい匂い~美味しそう~とそれは以外何も言わず

ただただあたしのペースで勧めてくれたらそれでいいから

そう言ってくれるの (p。・∀・q)(p・∀・。q)


ここいらでかれが帰ってくるまでに全てを終わらせたいという

あたしの願望を捨ててしまおうかと・。。。。

そうすると全て解決な気がしてきた ε=(・ρ・*) フゥ


そんなあたしは今日バレンタインデーだからホットケーキを作る予定だったんだけど

それはご飯を食べた後に思い出したことで (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


かれももうお腹いっぱいだから後日にしよ~と延期になった

昨日まで覚えてたんだけど毎年毎年忘れてしまってごめんなさい (*;ω人)ゴメンナサイ

遅くとも来週末には頑張って作るぞぉ♪あはっ(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

***********************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

robokei says... "コメントありがとうございます。"
今後とも当方の稚拙なブログにお付き合い下されば幸いです。
2016.02.15 04:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
・pokopoko・さん、なんだかいい感じ(((◞( ´▿`)、♪

考え方かな?なんだか柔らかくなっている気がします❤

マイペースが一番です(◍'౪`◍)♡
2016.02.15 20:20 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: コメントありがとうございます。"
robokeiさんこんばんは~(´▽`)
コメントありがとうございます~

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
2016.02.15 22:34 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

これからも自分に優しく
マイペースで頑張ります(*ノωノ)

2016.02.15 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/584-be83f005