あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 2/13おうちごはんとかれのお弁当とあたしの体重 ~.+゚:(*´д`)(´д`*)ネー

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

おはようございます~.:。゚.(((。・-・)从(・-・。):。゚

そしてあたしは今からおやすみなさいです (U。U*)ォャスミナサイ


~2/13 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

2/13 かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん
02142110000001.jpg

朝(写真無)
・発芽玄米
・チョリソーともやし舞茸
・コーンとほうれん草


・無し


2/13のおうちごはん (⌒^⌒)b うん
2142120000002.jpg

2/13 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:61.2Kg
BMI:23.3
体脂肪:31.5%
筋肉量:39.4kg
骨量:2.5
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1241kcal
体内年齢:43歳

**********呼び名変更**********

あたしまだ新婚に入ると思うのですが

疑問が1つあります (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


皆様は旦那様が17時台に帰ってきても

嬉しかったり笑顔でおかえりなさいと言われてるのでしょうか?σ( ̄∇ ̄;)


あたしはなんでこんなに早いん?と

ムスッとするタイプで。。。...(((;´ω`)ススス


現時点での希望は19時台 (*゜▽゜)*。_。)ぅんぅん


理由は今のあたしは鬱モード

かれを見送った後また布団にもぐり込み

夕方まで起き上がれないので生活のスタートが遅い

ていうまぁほんと自分勝手な理由 ヾ(°∇°*) チョットチョット


更に躁モードの時はどうなのかというと

わりと動きやすく何か行動してることが多いから

これまたかれに

今○○してたのに~帰りが早いと文句を言う (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


結論早く帰って来ることに常に文句言ってる

そんな気がする今日この頃 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


そんなあたしは今日も ミ(ノ_ _)ノ=3 バタン

しかしここ数日 ミ(ノ_ _)ノ=3 バタン 具合が酷いなと思いつつ


理由はふんわりと

あ~あれだろうなと思う出来事があったんだけど

それはまた後日に ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


今日こそもうダメだ。。

もうお弁当を頼ませてもらおうと思った ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


ただそれと同時に

あっ ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

調味料買わなきゃといきなり起きて

洗い物をしてささささと買い物に行ってしまった ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


その調味料とはお味噌 (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

結婚してずっと作ってきた野菜スープ

野菜の味やトマトベース美味しかったけど

味噌汁に変えようかと (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


実家で白みそのお雑煮が美味しかったのと

何だか味噌が懐かしく思えてきて

かれと具だくさんお味噌汁に変更しようと話してたのを

(*゚0゚)ハッと思い出して

お味噌買わなきゃと買物に行ってしまった


そしてその間にかれが帰るコール

今日もアウトー...(((;´ω`)ススス


帰ってくるなり

あなたの帰りが早すぎて夕食作れませんでしたと逆ギレ ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


今日はお弁当に。。。。と言ったものの

お互い前日のおかずが残ってるし (・∀・。)(-∀-。)そぅそぅ


更にあたし納豆があったら今日はいいかな?的な ( ̄~ ̄;) ウーン


恐らく作りたてでは無い残り物だと思うから

何か作らなきゃと思うんだろうけど

残り物の呼び方を変えればいいのでは?(*¨) ....ボー


今後我が家では

残り物=常備菜

これで全て解決

今日も美味しく常備菜

ウマウマな夕食でした わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


※結局チョリソーともやし舞茸とふろふき大根半分位残した。。

明日の起きてからの朝ごはんにしよう~

しかしお弁当頼まなくて良かったぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

********************************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
残り物=常備菜でいいと思います(≧∇≦)/

考え方しだいでいくらでも自分を楽な方に持っていけますね☆それって別に悪いことじゃない。自分に楽をさせるということは、自分の心や自分の周囲の人達のためでもあると思います(◍'౪`◍)♡

具合悪いながらも頑張ってるなあ(๑´ㅂ`๑)
2016.02.14 20:18 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

はい!
自分が受け入れやすい考え方見つけて
楽しちゃいながらたまには頑張ります( *´艸`)
ありがとうございます♥

2016.02.14 22:06 | URL | #- [edit]
piglet01 says... ""
こんばんわー♪

食事は毎日のことですから、献立を考えるだけでもたいへんですよね!

多くの男性の場合は、準備(作って)して貰った食事を「美味しい!」と感謝して
食す動物だと思いますけど・・・。
自分では、作れませんからね( ͒˃⌂˂ ͒)

帰りの時間は、遠慮なく聞いていいのでは・・・(^^♪
2016.02.15 00:02 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます~

レパートリーが沢山あると嬉しいのですが
好きなものばかりつくるので
同じ物ばかり食べてる気がします( *´艸`)

かれは食べるときが1番楽しそうで何度も食べているご飯でも
オーバーリアクションでわぁ~美味しい(^O^)/と言って楽しそうです。
それを見ていつも笑ってしまうのですがっ。

帰りの時間は。。。
出来る限り早く帰ってくるそうです
元々お家が好きなようです(;´∀`)
2016.02.15 00:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/583-83c4a1d2