あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ 2/11~2/12おうちごはんとかれのお弁当とあたしの体重 ~.+゚:ヾ(。・ω-)(-ω・。)ノネェ-:゚+

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんは~.:。゚.o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ:。゚

~2/11 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

朝(写真無)
・炊き込みご飯


・無し


2/11のおうちごはん おうちごはん (⌒^⌒)b うん
20120212000005.jpg

2/11 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:61.05Kg
BMI:23.3
体脂肪:3152%
筋肉量:39.35kg
骨量:2.5
内臓脂肪:5.5
基礎代謝:1238kcal
体内年齢:43歳

~2/12 あたしの記録~d(▽`d*)(*b´▽)b゛~

2/12 かれのお弁当(詰めただけ) (⌒^⌒)b うん
02122331000000008.jpg

朝(写真無)
・炊き込みご飯
・長芋ときのこのソテー


・無し


2/12のおうちごはん (⌒^⌒)b うん
0212215300000111.jpg

02122155000002.jpg

0212215800000007.jpg

2122157000006.jpg

2/12 自宅のタニタ体組成計

身長 162cm 女
体重:61.05Kg
BMI:23.3
体脂肪:33.6%
筋肉量:38.15kg
骨量:2.4
内臓脂肪:6
基礎代謝:1209kcal
体内年齢:46歳

********************************************

昨日今日と何だか アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

昨日も今日も写真に写したおかずを全部は食べれなかった

残すという行為を覚えたのかな(。-∀-)ニヒッ


いあ。。。。

残すという行為を覚えたのとは違う何かぽいσ( ̄∇ ̄;)

・・・・・・昨日・・・・・・

白菜とカニカマレンジでチンはかれの朝食に

食事を終えて少したったころ何気なくレンジを見ると

何か中に影が見えるぽい。。

(。-`ω-)ンー

。。。。。。。。。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

(*゚0゚)ハッ

長芋ときのこのソテーを温めようとしてそのまま放置してしまってた

仕方が無いので翌日に食べようと諦めた

・・・・・・今日・・・・・・

少し体調が悪くかれが帰ってくる寸前まで起き上がれず

ただ昨日洗濯物をしたんだけど

明日天気が悪いみたいだから今日中に洗濯物を意地でも取り込んで

たたまなきゃというのがあったから夢で何度も何度も洗濯物をたたんでた(ノ I `。) ウゥ・・・


当たり前なんだけど起きたら取り込まれてないからいそいそと ヾ(°∇°*) オイオイ


更に朝の洗い物がそのままだからせめて洗い物してご飯だけ炊けばと

思ってたらかれいつもより今日早く終わったみたいでアウトー...(((;´ω`)ススス


いつもより1時間程早めに帰ってきたorz

あたしの自炊欲が消滅しかけた。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


かれに今日お弁当でもいいかな?(∀・;)オドオド(;・∀)

というと


いいよ~いいよ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

僕は唐揚げにポテトフライに回鍋肉に。。。。。


いあ。。

ごめん

時間かかるけどあたし作るわ (`・ω・´)キリッ


先お風呂入ってきてクレル?。。 ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! ←逆切れ


そう言いながら気が焦ってるから

冷蔵庫から色々と漁ってとにかくさささっと出来るものをと

最終的には作り過ぎた感が。。。(*¨) ....ボー


まぁ取りあえず材料はあったものから作ったんだし

弁当と言ってもNOとは絶対に言わないかれだし

なんとか頑張ろうと 

ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! ※逆切れの力で頑張れた


今日は結局

コーンとほうれん草とチョリソーともやし舞茸を

食べるまでに至らなかった (・ε・`*) ...


でもここ最近食べたくて食べたくて仕方なかった

アボカド引き割り納豆を食べれて幸せなひと時だった σ(´~`*)ムシャムシャ

********************************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

ROUGE says... ""
手作りのお菓子って失敗するのは分量でなので
今は手軽なキットが売ってるから
それを使うと簡単だよ(^_-)-☆
2016.02.13 09:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
レンジに食べ物放置するのはうちの母がよくやります(●≧艸≦)゛

具合悪いのに頑張っちゃいましたね(◍'౪`◍)♡
そして彼はつくづく優しいし、・pokopoko・さんのこと大事に思ってるんだなあ☆彡

料理作れてよかったよかった(*´∀`*)ノ。+゜*。
自分を褒めてあげよう☆
2016.02.13 20:22 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

お菓子用のキットが売っているのですね~(*ノωノ)
私分量とか適当だから確実にキットが良いですね( ;∀;)

来年からはちゃんとキットを用意して
手作りチョコケーキ渡します~♥

2016.02.13 22:00 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

レンジ放置お母様よくされますか?
うちの母も良くするのです( *´艸`)
レンジ放置今ならわかりあえるそんな気がします。

かれは食べることが本当に好きだけれど拘りのない人なので
それだけが本当に救われてます。

はい(*^▽^*)
好んでお弁当屋お惣菜や外食以外は頑張ろうと思います(^O^)/
2016.02.13 22:05 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんばんは~。"
pokopokoさん、なんだかんだといいながらも美味しいもの作られてますね^^
お弁当だって美味しそう(*^¬^*)
そしてキレイ!

わたし、レンジの中によく忘れちゃうの。
チンしてるお総裁とか(;^-^)
2016.02.14 00:10 | URL | #o25/X8aE [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんは~。"
冷凍SANMA さんおはようございます(*^▽^*)
コメントありがとうござます~

もう完全にお弁当のおかずは前日の残り物ばかりで
詰めています(*ノωノ)
普通お弁当にふろふき大根てあり得ない気が。。。

私も最近はよくレンジに忘れものちゃいます(/・ω・)/

2016.02.14 05:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/582-49a3f0b3