あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

とある日の夫婦の会話。。(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

下記文章には若干の下ネタらしきものがありますので
苦手な方嫌いな方は閉じてくださいorz


DCF00388 - コピー

かれは今熱を出して寝込んでる

インフルエンザ検査もして検査結果は陰性だった

でも熱が高いまま(*´;ェ;`*)


ただ予定通りに帰ってくるともしかしてうつっちゃうかもしれないから

帰ってくるのを少し延ばしたらどうかな?って

なんだかこんな時まで心配をかけてしまって申し訳なく思った (ノ I `。) ウゥ・・・


あたしは♀の割にどちらかと言えばマメではない

メールも必要な時しかしない ヾ(°∇°*) オイオイ


だからかれが仕事終わるまでに1度もメールしない日が多々ある

あたしって携帯を常備して無いからかれからのメールも気づかないままいたりする

すると急いで帰ってきて倒れてるんじゃないかと思ってと帰ってくる ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


倒れてはないけど寝込んでたことは数回ある程度

だからきっとしんどいながらも

もう気を使うことが普通になってるのかなと思うと

申し訳ない気持ちと切ない気持ちがごっちゃになったp(´⌒`。q)グスン


なんだかふっと思い出したんだけど

そんなかれと少し前に不満大会~と言って

今日だけは何が不満か言ってもOKな感じで話してると (*¨) ....ボー

第3位 日ごろから酷いこと言われてる。。。 il||li(つд-。)il||li

第2位 ブチ切れたときの怖さ。。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

第1位 夫婦としていちゃいちゃする時間がずれ過ぎて少なすぎる。。。エッΣ(・ω・ノ)ノ!w

というものだったσ( ̄∇ ̄;)


あたしはかれの答えが意外過ぎてビックリした

もちろんあたしの予想は

家事が行き届いてないとか

ブチ切れるとか

ご飯がワンパターンとか

太ったとか

そういった類のことだと思ってただけに

だね~と笑ったけど若干アセアセしてしまった (∀・;)オドオド(;・∀)


そういえば随分前にもなんかふんわりと言われた記憶も (*¨) ....ボー


あたしは睡眠薬を飲んでるので途中で寝ちゃうことが多い

ただかれも疲れてる日は途中で寝ちゃって

お互い寝ちゃってることもある

これは付き合ってるときから結構よくあった事 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


ただ朝からや昼からべたべたされるとそれはそれで

何故か今じゃないやろ~って気になるから

あたしは夜派を通してる (`・ω・´)キリッ

かれはいつでもOK派だけどできれば深夜以外 (`・ω・´)キリッ
 

あたしは鬱状態になるとしんどくてお風呂も

毎日どころか週に1~2日くらいしか入ることができない Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


もちろんお風呂に入った日でなければ嫌なあたし

かれは気にしなくてもいいじゃない~って言うんだけど

それは♀として譲れないところ (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


確かに考えるとあれ前いつだっけ?と思ったりもする

ただあたし元々無くても生きていける派だから

気にもしてなかった事だけに

我が家にレスという言葉に近い話題があるということにビックリ (*゚0゚)ハッ


あたしは元が不眠症だから寝がえりを打った時など

ある程度のスペースがないと目が覚めてしまいイライラする ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


寝室は一緒だけどお布団は別々

もし一緒にしたら不眠過ぎて痩せれるかもしれないけど

それはご遠慮したい (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ある日はあたしの真後ろ

またある日はあたしの真ん前

寝がえり打ったときにかれが邪魔で目が覚め

何でココで寝てんの?(○`ε´○)プンプン!!

邪魔やんか~と (○`ε´○)プンプン!!

激怒した日があったのを思い出した

なんであんなところで寝てたんだろうと今でも不思議 ( *´ノд`)コショショ


ネットを見てると女性の方でも男性の方でも

いやらしい感じは全く受けず本当に真剣に

悩んでいらっしゃる方も多い様に感じたんだけど

それって本当なんだろうかって思ってたところのこの話 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


友達も子供が出来たらほとんどの子が

夫婦の時間はもう(ヾノ・∀・`)ナイナイ と。

だからそれが普通なのかな?と思ってた


以前働いてるときにそ~言えば仲良かった先輩が

奥様が2人目を希望されてて

排卵日らしき日にカレンダーに○がついてるとか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今更的な恥ずかしさとそれを見るたびにプレッシャーがかかり

気持ちと体がついていかないんだって悩み相談を受けてたのを思い出した

誰にも言えないんだってそう言ってすごく悩んでた (;´Д`) うぅっ。。


何でこのことを思い出したかというと

新しい家族ができましたと

年賀状で幸せ満々な写真とメッセージが

送られてきた ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪


あれから悩んだ末に転職などもされて

奥様とお子様のために色々な意味で先輩頑張ったんだなって

おめでとうございますとあたし的には

2種の気持ちを込めて返事を送った +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あたしとかれには子供が居ない

だからこそこの事はあたしが思ってるより

大事なことなのかもしれないなぁ~と思ったりもした (。・人・`。))ゴメンネ


少なくともあたしが思っていた悪態よりなにより

それが1番の不満というのだから

改善しなきゃな~と思った今日この頃だった (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


何だかかれがしんどくて寝込んでる時に

こんなこと思ってごめんね m(。・ε・。)mスイマセン


ただいつもにあたしのことばかり考えてくれるから

何かしなきゃと思ってたらこのこと思い出したっていう (・Θ・;)アセアセ…


もちろん↑でのお返しはしないけどっ

帰ったら何かかれが好きな温かいものを作ろうと思う (・-・*)ヌフフ


PS.後日には消してるかもしれない内容ですが

読んでいただいた方いましたら

こんな内容なのにも関わらずありがとうございましたorz

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
病気抱えてると仕方ないと思う~
ウチは子宮を摘出した後と暫くダメだったし
今回、乳房を摘出して、癌の治療ですると痛みも出るから
結構回数は減ったし、「ダーリンの為」って感じでしてるけど
肌が触れ合うだけでも充分満たされると思ってる。
大切なのは気持ちだと思うわ。
2016.02.07 18:38 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

正直するまではんー?という感じなのですが
かれとの行為は好きですね(*ノωノ)

かれと出あうまでは大嫌いな行為でしたが(;'∀')

かれもよく後ろからくっついてきて
これだけでも十分幸せ~と言っていたのは
そういうことなのですかね?

私は不眠があるのでどうしても
せまぜま寝るのが辛いんですよね~(;´∀`)

そういう時は手をつないで寝ます。
おばか夫婦ですね( ;∀;)
2016.02.07 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/578-637f196b