あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~2/3~2/4 おうちごはんとあたしの体重~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

たびたびこんばんは~.:。゚ヽ(o´∀`o)(o´∀`o)ノ .:。゚

~2/3 あたしの記録~ヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ゛


・キャベツ

昼(外食)
・キムチ焼きそば
・とろろたっぷりお好み焼き


・チョコレート
・野菜たっぷりの白みそお雑煮

↑な感じだったから写真は撮れなかった σ( ̄∇ ̄;)

~2/4 あたしの記録 ~ヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ゛

朝(なし)


・キャベツ
・巻きずし
・野菜たっぷりの白みそお雑煮


201602052030.jpg

2/4 実家のタニタ体組成計

身長 162cm 女
内臓脂肪:5.5
体重:61.2Kg
BMI:23.3
体脂肪:33.4%
筋肉量:38.4kg
骨量:2.4
基礎代謝:1217kcal
体内年齢:44歳
体水分:48.1%

連日焼きそばってどんだけ焼きそば好きなんだって感じだけど

美味しかった σ(´~`*)ムシャムシャ


体重に関してはギリギリなんとかなりそうな時って

増えると ギャ~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ とかって思うんだけど

ここまでくるとふ~ん (・ε・`*) ... くらいしか思わない


見た目と健康には如何なものかと思うけど

精神的には痩せるぞと思いながら目標が遠すぎて

ある意味で非常に楽だと思われる(・-・*)ヌフフ


頑張らないということでなくて

気が焦らないというか焦っても無駄っていうかそんな感じ

ただ日によれば急に今すぐ10kg痩せたいわとか思うこともある ┐(´ー)┌フッ

まぁそんなことは無理な訳で

できる事からちゃんと頑張るぞ♪(^∇^*)*^∇^) ♪


にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
低糖質ダイエットって流行ってるけど
最近「御飯食べた方が痩せる」って聞いたわ。
そういえば手術後、玄米に替えて
食べる時は1人1合食べてるんだけど
太る副作用の薬飲んでるのに大丈夫。

まぁ、昼はスムージーだけど(^^;

キャベツも一生だと辛いから玄米、試してみたらどうかな~?

ヤキソバは美味しいよね~♪
最近食べてないなぁ~
2016.02.05 22:50 | URL | #- [edit]
冷凍SANMA says... "こんにちは~。"
pokopokoさん、頑張ってますね^^

おいしそうなお料理も作ってる~。

私、今日、いっきに2K太ってた、昨日より(;^-^)
最近、ダメなの。
こんなんじゃ、脂肪肝になってしまいそう。
2016.02.06 12:03 | URL | #o25/X8aE [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
いきなり10キロくらい痩せたくなる気持ちよくわかります(;゚∀゚)=3
あとから頑張るから、まず最初に痩せさせてみたいな(笑)

キャベツのふりかけって何使ってるんですか(・∇・)ン?
塩昆布と和えるもの美味しいらしいですよ☆
2016.02.06 20:31 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます~

低糖質ダイエットは恐らく私には不向きだと思います。

我が家は発芽玄米ですが
ごはんが大好きなので仮に試しても長くは続かないと思うので
流行ってるかもなのですが視野にいれたことはないですね(;´∀`)

キャベツはあくまでも食べ過ぎ予防なので
ある一定時期だけです(*´▽`*)

ただ食べる量を減らすってことは結果糖質減らすのと
イコールなのかな?とは思いますが私はごはんは辞めれません(*^^)v
2016.02.06 22:09 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんにちは~。"
冷凍SANMAさんこんばんは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます

ええー
一気に2Kg増えたのですか?(;'∀')
それはびっくりしますよね。

冬はごはんが美味しいですよね~(*ノωノ)
だから増えやすいのかなって思ったりも

でもそういう増え方って数日後にはまた
2Kg一気に減られてるかもしれないですね~(*´▽`*)
2016.02.06 22:23 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます

そうなんですよ~
ゆっくりでと思ったりするんですが時折いますぐ10kg減らして
といきなり激しい衝動に駆られますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャベツのふりかけたぶんのりたまだと思います(*^-^*)

ずっとゴマ油とフジッコの塩昆布で食べてたんですが
ついつい塩分摂りすぎたのか舌がいたくなっちゃって
少しの間お預けです(*ノωノ)★
2016.02.06 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/577-dca3fffc