あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

愚痴なのかショボ━(´・ω・`)━ン なのかよくわからないけど。。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~ .:。゚(*´Д`人)(人´Д`*) .:。゚

2/4の出来事

今日は婦人科の定期検査の結果日 (*´д`)(´д`*)ネー

DCF00899 - コピー

腫瘍マーカーCA125は114

正常値は35まで

ただあたしはいつも正常値ではないけれど

ここ1年くらいで見れば大体100~200というところで

大きく変化はないから問題ないみたい ウンウン(*‘∇‘)(,,*)ウンウン


CA19-9は最初から正常値の為検査は無


ずいぶん若いころ診断された卵巣嚢腫

あたしの卵巣嚢腫はどこにいったんだろうか? ( ̄~ ̄;) ウーン


MRIにも入ったけど見当たらず

ただこの時にはぜんそくの診断受けてたけど

MRIに入る前に申告しなきゃいけないの知らなかったから

入る寸前の質問で答えたんだけどぜんそくの人は造影剤使えないと

ざわざわとなり急遽造影剤なしの単なるMRI検査になっちゃった (A;´・ω・)フキフキ


これが造影剤入れれたらはっきりしてたんだろうかと

思うけど卵巣の腫れもないらしい (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


4人の先生が卵巣嚢腫は手術しなければ自然にはなくなら無いというのだから

あったものが無いということに皆???

CA125は恐らく子宮腺筋症による数値の上昇かなぁということだけど

念の為 3カ月に一度定期検査に通ってる (゚-゚*)(。。*)ウンウン


まぁそれは良しとして

診察日の減少なんかでうすうすなんとなく感じてたんだけど

主治医の先生他の病院に行っちゃうんだって p(´⌒`。q)グスン


一応どこの病院に行くか聞いた

本当はそっちの病院に移りたくて移りたくて仕方がないけど

恐らくまた予約専門の先生になっちゃうんだろうと思う (*¨) ....ボー


そもそも今の病院が良かったわけでなく今の先生がよかったから

私も移動したいというのが本音

話をちゃんと聞いてくれて穏やかで上品な先生だった p(´⌒`。q)グスン 


それを聞いてから何だか吐き気・耳鳴り・目まい・動悸

不安過ぎて今も何か自分の中でざわざわ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


3カ月先の予約はしてきたけど、どんな先生になるかで

他の病院に移ろうかと思ったり (。´-ω・)ン?


だから大きな病院は不安なんだよなぁ

先生の移動あるもんな。。(o´д`o)=3


あたしは基本的に自分の生活の中の何かが

大きく変化することを望まない

結婚して他県に住んでるけど結婚する前からかかってた

病院に通ってるのはその為 (゚-゚*)(。。*)ウンウン


心療内科なんて特に今の先生でなくなっちゃったら

診察を受けないんじゃないかと思ったりもする(・ε・`*) ...


とにかく今日は何だか具合が悪くなっちゃって ショボ━(´・ω・`)━ン

そんな1日で終わってった

明日になって忘れてるといいな。。。

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

弥生◆111kgからのダイエット says... "応援しております"
はじめてコメントさせていただきます。

私も、躁鬱だと診断されたことのある、現在婚約中の女です。
鬱で168cm/111kgまでいき、躁で52kgまで落ち、鬱で75kgくらいまでいって今またダイエット中ですorz
なので、病気との付き合いかたや結婚生活の送り方、ダイエットのことなど勝手に色々シンパシーを感じながら読ませていただきました。
過去記事もたくさん読ませていただいたのですが、参考になることや共感できることがたくさんです。

これからもランキング押しながら読ませていただきますね!ゆっくり頑張りましょう。
2016.09.21 22:30 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: 応援しております"
弥生◆111kgからのダイエットさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントありがとうございます~

弥生さんも躁鬱なのですね~
同じ病気の方との交流は初めてなので正直嬉しいです♪
躁の時と鬱の時の体重差もすごくわかります
どうしても差がでてきますよね。。( ;∀;)

共感頂いてすごく嬉しいです~
弥生さんも色々と大変だと思うのですが
お互いにゆっくり頑張りましょうね~(*ノωノ)

私も今からご訪問させていただきますね(^O^)/
2016.09.21 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/576-a2251c35