あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

食べたものと体重とかの記録 (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ(´ω`*)ネー

140114_153217.jpg

今日は空がすごい綺麗で上ばかり見ていた

変な♀になってた(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!!

140111_170406.jpg140112_175750.jpg
140113_183256.jpg140114_114545.jpg

忘れずに撮っている自炊写真

恐らく外食は撮らないと思う

最近は煮物にハマってて
注)まだあたし自己流の味付けではありませんっ(A;´・ω・)フキフキ


てかしかし今年の目標何ひとつ手付かずなあたし(*¨) ....ボー


だって我が家には

みりんや砂糖やお酒とか全くない

買わなきゃ~と思いつつ

買うとこれからは頑張らなきゃとか思うから

今はまだ買わない(*≧m≦*)プププw


でも 野菜はカット野菜では無くて

自分で切るっていう意味不明な目標達成的なものがある


あたしの中で

れんこんとかぼちゃは強敵

むしろ未知な存在だった

水煮レンコンやカットかぼちゃが

おいでおいでゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

をする中お得な生野菜を購入( ̄▼ ̄*)ニヤッ


まぁかぼちゃ切った最初は手首痛めたけど

二度目からは大丈夫だった(`・ω・´)キリッ


あぁ~

そしてタニタ測定(*¨) ....ボー

1/14
◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3
体重 51.7 Kg
BMI 20.
体脂肪 23.7%
筋肉量 37.2kg
骨量 2.3kg
基礎代謝 1142kcal
体内年齢 24歳
体水分 53.5%

あたしこれ浮腫んでるんだろうか?

今年入ってバストアップしちゃってるし。。

デブった証ね

生れてはじめてかなぁ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

なんか全体に膨らんでる感じがする orz

恐らくPMDDの症状だと思うんだけど


水分量が何らかの理由で上がっただけで

肉減ってないんで 体脂肪減ってないと思われマス(ノ∇・、)クスン


挨拶回りの時の写真もらって見たんだ。。

ちょっとあたし的にはほっぺ盛りすぎかと思うんだがっ

顔こっちの方が良い言われてる

どないなんだろうか。。


今日 なんか(*¨) ....ボーとしてたら

夏に襲われたあの

走ってみようかなぁ

的な気持ちになった

しかし冬はどのように走るのだろうか。。


いあいあ

今週は予定がぎゅーっと凝縮されてるから

ダメダメ( ;∀;) カナシイナー


だけど。。調べておこうかなと思う。。

なんか時折ふっと浮かんでふっと消えるのが

ウォーキングよりは走りたい アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんな気分。。


スポーツジムに一時的に通いたい気もするけど

通うまでにウォーキングか走るかが必要になってくると。。orz

この寒さの中どんな格好で走ったらいいのかしら。。

ホッカイロ常時貼ってる人ですから(*´・д)(д・`*)ネー

ちゃんと調べておこう ヽ(´∀`。ヽ)

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/57-c70fbf49