あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/15のご飯 好きなものは連日OK (人´∀`) 7/15のお買物 (`・ω・´)キリッ ~リバウンドダイエット170日目 タニタ体重測定~ ショックな事 ショボ━(´・ω・`)━ン

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+(o。・・。)o (o。・・。)o +゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

7/15タニタ測定(測定忘れ...orz)
162㎝ アラフォー ♀
●体重 -kg
●BMI -
●体脂肪 -%
●筋肉量 -kg
●骨量 -kg
●内臓脂肪レベル -
●基礎代謝 -kcal
●体内年齢 -歳

・朝
●アサイースムージベリー味(ホワイトチアシード入り)


・夜
●鮭の塩焼き
●野菜スープ(えのき・白菜・キャベツ・玉ねぎ・大根・もやし・ミニトマト)
●野菜炒め(シーチキン・もやし・キャベツ・卵)
●キュウリ(塩&ゴマ味)
●引き割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・海苔)
●発芽米
DCF00134 - コピー

DCF00359 - コピー

7/15の購入品&半額品

DCF00019 - コピー

DCF00160 - コピー

☆☆☆好きなものは連日でもOK☆☆☆

今日はつくねハンバーグ作ったんだけど

前日の鮭を昼に食べようと思って冷凍しなかったから

あたしは鮭を食べることにした ムシャムシャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ムシャムシャ


この鮭厚切り鮭でとっても食べごたえがあって

すごい美味しい(⌒¬⌒*)んまい・・・♪


キュウリはもう定番で毎日でいいかなぁって思う♥

ただあたし炒めたり温かいキュウリは苦手で

冷たいキュウリしか食べれないσ( ̄∇ ̄;)


昔海外に行ったとき日本料理のお店に入って

天丼にキュウリが入ってたのがトラウマ的に

不味かったから思い出すだけで気持ち悪い ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


昨日と見分けがつかないほど似ている野菜炒め

今日はシーチキンとキャベツともやしと卵と

昨日より豪華☆

食欲が危ういから味をしっかりつけてがっつりと食べた(・-・*)ヌフフ

☆☆☆あっあれ必要だった☆☆☆

がいつもそれ以上に買い物をしてしまう

これも必要だったあれも必要だったと

そして大体1回2千円くらいの買物してるなぁ。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


まぁ今回は今まであたしの料理には出てこなかった

ハムやベーコン等買ったのもあるからなぁ♥


あんまり好きじゃなかったんだけど

野菜と炒めて食べたら美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


何となくお弁当のおかずってイメージがあったんだけど

ご飯のおかずでも美味しい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


あたしが使い方を知らなかっただけだった(*´Д`)=3ハァ・・

☆☆☆やっぱりショック☆☆☆

(ここからはPMDD話なので閉じてもらってどぞ)

かれがPMDDのあたしを本気で怯え出した

その影響で会話がおかしい

んでもってなんかおかしいって指摘したら

だって本当にあたしが怖いんだもんと涙目(*´;ェ;`*)


前これ床に思いっきり投げ散らかしたんだよ?( ;∀;) カナシイナー

またそうなっちゃうでしょ?( ;∀;) カナシイナー

また叫んだり殴ったりするでしょ?( ;∀;) カナシイナー


久々だから本当に怖い

ずっと怖い顔してるし

今だってすっごい怖い顔してる(´;д;`)ブワッ


いあ

そうそうだよね。。

わかってる。。

わかってるし

本当にそうなんだろうなぁって申し訳なく思うんだけど

これだけキッパリ言われるとあたしも凹む(´・ω・`)ショボーン


そして凹んでるのに怒ってると言われる

あたしが悪いのはわかってるんだけど

やっぱりかれ見てるとショック ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


あたしの主治医は以前からかれの心配をしてるのは確か

以前一緒に診察に1度だけ入ってるからどういう人間かというのは

一目瞭然(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


かれと会った人は皆一瞬でかれの

人間性のよさに驚く ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あんな人珍しい

二度といないよって ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


外出してもあたし達のやり取りをみて

対応してくれた店員の方にはほぼ100%

優しい旦那さんですね~

羨ましい~といつも言われる (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


あぁ。。。。

薬の移行はあんまり良くないのかな。。。

PMDDはホント久々だ。。。orz


どうしたらいいんだろう

自分でもわからない

意識するからあんまり指摘してもらいたくない気もするんだけど

まぁ無理か。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


どうかなるべく少ない日にちで

症状が落ち着きますように。。。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○オネガイ

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
うーん( ・᷄д・᷅ )彼が本当にそうなったのだとすると、ちょっぴり心配です。
私は月のものそのもの自体がないので(昔はあったけど、昔過ぎて忘れちゃいました)PMDDのことはよくわからないけれど、ブログの記事を読む限りだと、かなり大変そう。。。

でも自分でもどうすることもできないのだから・pokopoko・さんだって辛いですよね(´;ω;`)
私の病気もそういうのがあるので、ちょっぴりだけわかります。

いっそ、彼に慣れてもらうしかないのかなあ(◔ั₀◔ั )
2015.07.20 20:08 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんおはようございます(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

お返事遅くなってすみません(/_;)
体調が悪くて家事でいっぱいいっぱいになってました( ;∀;)

PMDDは以前毎月酷いくらいあったので
かれも慣れてくれてたんですが
ここ最近ではいつだっけと思い出せないくらい
随分前だったからかれも忘れちゃってて怖いらしいです(;´∀`)

どう足掻いても我慢してもらうしかないので
この時期を過ぎたらかれ孝行をして埋め合わせします(*ノωノ)♥
2015.07.23 10:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/566-b08612f2