あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/14のお買物 (`・ω・´)キリッ 7/14のご飯 塩鮭の口♥ ~リバウンドダイエット169日目 タニタ体重測定~ 地味に減ったσ( ̄∇ ̄;)

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*・ェ・*)ノヾ(*・ェ・*)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

7/14タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.8kg
●BMI 21.3
●体脂肪 28.6%
●筋肉量 37.55kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1166kcal
●体内年齢 39歳

・朝
●アサイースムージベリー味(ホワイトチアシード入り)


・夜
●もやしと大豆の卵とじ
●野菜スープ(えのき・白菜・キャベツ・玉ねぎ・大根・もやし・ミニトマト)
●鮭の塩焼き
●キュウリ(味噌&ゴマ味)
●引き割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・海苔)
●発芽米
DCF00951 - コピー

DCF00149 - コピー

DCF00147 - コピー

7/14の購入品&半額品

DCF00908 - コピー

DCF00007 - コピー

☆☆☆口が塩鮭の口☆☆☆

この日はスーパーで塩鮭を見て

食べたくて食べたくて悩んだ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ


だってちゃんと冷凍庫にあるんだもん

通常解凍したらすぐに食べれるのに~ショボ━(´・ω・`)━ン


といっても通常解凍してないんだからしょうがない

買っちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

すっごい美味しかった♥

☆☆☆塵も積もればなんとやら☆☆☆

個々に買物カゴに入れてる時には

これ安いからって思って買うんだけど

レジでまとめて精算されると

えぇぇ~たかっと思ってしまう ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あたしは冷凍保存してる魚は冷蔵庫で通常解凍するから

前もって解凍を予定しておかなきゃいけない訳で( *'σI')ぅんぅん


その日急に食べたくなるとダブっても購入しちゃうから

勿体ないな~と思ってしまう

まぁそう思っても我慢ができないんだけど。。ヾ(°∇°*) オイオイ


何より既に1週間以内で¥14,237使ってるorz


ここには外食費入ってないし

使いすぎだぁぁ ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ただ全部使い切ってるかと言えば使い切ってないから

今はまだ自分の中ではセーフにしておく(*´ο`*)=3 はふぅん


でもいずれは月3万で食費を抑えたい(`・ω・´)キリッ


あと特に食べたいものがないけど

作るのが面倒でやっちゃう外食

これも無くしたい~(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


こ~ゆうときこそ食べたいもの無くて

ホントなんでもいいんだし勿体ない外食( *'σI')ぅんぅん


それならやっぱり

絶対これ食べたい~っていう外食費にプラスしたいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


まぁいっか的な使い方ではなく

有意義な使い方を心がけたい ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


衣服代はあたしは結婚前に恐ろしいほど

購入したから不要(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


かれはちょこちょこ買ってるし買ってほしい

だって幼い子みたいな服着てるんだもん

流石に買ってくださいって思う (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


貯めよう貯めようと思っても

なかなか出費することの方が多い( *'σI')ぅんぅん


でもなるべく出費を抑えていけるように

頑張りたい ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/565-5082cef5