あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/11~7/12のお買物 (`・ω・´)キリッ 7/11~7/12のご飯 ~リバウンドダイエット166~167日目 タニタ体重測定~ 今月は腹8分目(; ̄Д ̄)なんじゃと?

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

7/11タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.45kg
●BMI 21.5
●体脂肪 29.2%
●筋肉量 37.65kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1173kcal
●体内年齢 40歳

・朝
●グリーンスムージーマンゴー味(ホワイトチアシード入り)



・夜(写真無)
●シカゴピザ



7/12タニタ測定(未測定。。。。orz)
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.2kg
●BMI 21.4
●体脂肪 28.8%
●筋肉量 37.7kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1172kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・朝
●グリーンスムージーマンゴー味(ホワイトチアシード入り)


・夜
●スーパーのお刺身
●発芽米
DCF00407 - コピー



☆☆☆7/11の購入品と半額品☆☆☆

DCF00386 - コピー - コピー

DCF00404 - コピー

☆☆☆7/12の購入品と半額品☆☆☆

DCF00405 - コピー

DCF00412 - コピー


☆☆☆この数日半額品によく出会う☆☆☆

ここ数日時間帯がラッキーなのか半額品がたっぷり ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


そして何故かその中でも白菜とキャベツ率はいつも高い

多分存在が好きなんだと思う

キャベツと白菜の半額品はどうしても通り過ぎれないヾ(°∇°*) オイオイ


実家帰るとき食料使い切ってから

帰省するから自宅に戻ると何もないの ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しかしこうやってみると結構色々と買ってるなぁ。。。

写真見るとしみじみ思う。。σ( ̄∇ ̄;)

☆☆☆断食は少しの間延期☆☆☆

今月張り切ってた断食は延期しようと。。。

その変わり腹8分目を頑張ろうと思う(・∀・。)(-∀-。)ウン


躁鬱の薬を今飲んでるものから違う薬に移行中で

副作用の発疹らしきものが出たり引っ込んだりするから

ちょっと様子見 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


あとは。。。胃カメラの結果デマシタ。。。

また慢性胃炎なってたぁぁ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

くそぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


ピロリ菌死んでなかった

死んだと見せかけてたらしいorz


ここ最近胃が痛くて痛くて溜まらない日がある

薬は痛んでから飲んでも効かないらしいから

痛む前の朝一でずっと飲んでるけど

それでも痛むとそれ以上の痛みどめがない ショボ━(´・ω・`)━ン


今月は少し調子が宜しくないので

調子のいい月に楽しみながら断食る イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


ピロリ菌除菌は

2次除菌まで保険適用でやっちゃったから

次は自費でやる(`・ω・´)キリッ


3次で除菌できなかったらどうなるんだろう・・

確か4次まであった気がするけど(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


今度こそ除菌成功したい ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


前回はピロリ菌に効果があると言われてるLG21ヨーグルトを

除菌の薬服用中ずっと食べてたんだけど

駄目だったみたい(´;ω;`)ウッ


ただその時聞いたのはLG21ヨーグルトを除菌1週間位前から

食べ続けると除菌率が上がるという内容だったから

今回は藁にもすがってそうしよう。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


その割にはガッツリ外食三昧で

ラーメンとかピザとか食べてるしヾ(°∇°*) オイオイ


そろそろ頭の中も

お腹の中も

おうちごはんで仕切り直ししよう(*'∇')ウフフフフ

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/563-a4081580