あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

もやもやな毎日 (´・ω・`)ショボーン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ

140109_133529.jpg


今年はなんなんだろうか。。(*¨) ....ボー

ずっとイライラなんか

怒ってんのか

なんなのかわからんけど

疲れてくるε=(・д・`*)ハァ…


食事を終えると連日何度も

顔を見たくないって

かれを部屋に押し込めた


あたしが籠ればいいんだろうけど

片付けとかあったから

顔も見たくない

口もききたくないから

彼に籠ってもらった。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


きっかけやこれといった理由がわからない

PMDDなんだろうけど

今回。。なんか辛いわ。。(´・ω・`)ショボーン


1人になりたいってキレて言ったとしても

以前かれと約束した

別れたい

あれ以来これだけは絶対に言わないあたしがいる

それは不思議(*¨) ....ボー


きっとどこかでそれだけはダメだって

わかってるんだろうか?

これすらわからなくなったら

あたしは終わりかなぁil||li _| ̄|○ il||l


うっすら目が潤んでるかれ見て

それでも何かを言って止まらない

最初に少し..._〆(・∀・@)した隔離部屋

別々の部屋を持っている理由


あたしの病気 PMDD(月経前不快気分障害)

主治医の先生に籍をいれる時期すら

延ばすことはできないですか?

そう言われてた。。

多分環境の変化かなぁ?


あたしは最近は大丈夫ですから

延ばさなくても大丈夫ですとそう伝えたはず。


夏以来 若干ま~しだった気もしてたけど

今はなんか元に戻りつつかぁ

2人なのに

3LDK(*¨) ....ボー


これはあたしから逃げてもらうため

そしてあたしも逃げるため

油断せず各自の部屋を確保したことだけは正しかった(`・ω・´)キリッ

何も無いときなんてずっと一緒の部屋にいるんだから

使用しないときの方が多いけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


式までの打ち合わせとか

新年会とか

何かとパラパラと用事があることが

今のあたしにとっては

しんどいのかもしれない。。


かれには言えてない

ごめんなさい


言ってもかれが悪かったんだから

あたしが謝る必要は無いってそう言うから

なんか辛い(´;ω;`)ウッ

病人扱いって事なんだろう

早くこの時抜けたい ハァ━(-д-;)━ァ...

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/56-3a210778