あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/7のご飯 ~リバウンドダイエット162日目 タニタ体重測定~ 何かが無くなった気がする ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(●´□`●)ノヾ(○´■`○)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
※今日より実家の体重計で測定

7/7タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.kg
●BMI 21.
●体脂肪 28.8%
●筋肉量 36.9kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1149kcal
●体内年齢 34歳

●運動:1845 歩

☆食事

・朝
●グリーンスムージーマンゴー味(ホワイトチアシード入り)


・夜
●ワンプレート(千切りキャベツ・ミニトマト・もも肉の甘酢・アスパラ)
●鮭の塩焼き
●もずく
2015070800000101010 - コピー

☆☆☆☆☆☆

なんだろう?

疲れてるのかな?

結構バタバタしたし。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


それとも薬が効いてきたのかな?

ただ躁鬱の薬でそんな即効性あるんだろうか?σ(゚・゚*)ンート・・・


なんて表現をしたらいいのかわからないけど

何かが無くなったと言うか(*゚ロ゚)ハッ!!

冷静になったというか(*゚ロ゚)ハッ!!

冷やかになったというか(*゚ロ゚)ハッ!!

これがあたしのフラットな状態なのかな?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


鬱状態でもないし絶対に躁状態では無い

ただなんていうか何か無くなった感じ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


何なんだろう?

淡々としてるってか

あたしってこんな性格だったんだろうか?ヾ(°∇°*) オイオイ


長い間上がったり下がったりしてたせいか

良くわからなくなってきたσ( ̄∇ ̄;)


体重や食事になんでそんなに必死になってんだろう

なんて冷静に思ったり

単なるモチベダウンなんかな?.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


今までの自分のブログ全否定か。。。


しかし自分でも

ちょっと何なのか何でかわからない。。。。ヾ(°∇°*) オイオイ


いつの頃からか

何故か両親に対してイライラして

上手くいってなかったけど

なんだか気づけば普通ぽいしσ( ̄∇ ̄;)


これはこれでいい傾向なのかもしれないネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


もちろんどれもあたしだけど

これが普通のあたしなのかもしれない :.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;


一晩眠ればまたいつものあたしかもしれないし

このままのあたしかもしれない(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!


ただ毎日自分の体の皮膚の状態と粘膜の異常を

かなり過敏に確認してるからそれで疲れてるのかも(*¨) ....ボー


主治医から38℃代の熱・喉の痛み・発疹・口のただれ・目の充血

全て目で見てすぐにわかるくらいの症状だから副作用出たらすぐに中止

即皮膚科へと指示有Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


酷いとどの薬でもあるみたいだけど

スティーブンス・ジョンソン症候群てのになるかもで

ちょっとビクビク疲れもあるのかもなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
体調の事は心配し過ぎも身体に悪いけど
疑問があれば主治医に相談がいいと思うわ。
それで何でもなければ安心だしね。

一番いけないのは一人であれこれ考える事
やっぱり専門家に相談しなきゃ~
2015.07.09 18:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
私もたまにあります。自分がどんなだったかわからなくなる時が( ゚ ρ ゚ )ボー

あれ?私ってどんな人間?て外側から自分を俯瞰している感じなんだけど、私の場合、私が見る自分はすごく小さくて弱っちい(笑)

でも・pokopoko・さんの場合はなんだかいい感じのような気がします(◔ั₀◔ั )
ただこれが毎日かというと、多分そうではないかもしれません。そうういうのを繰り返していきながら、だんだんと回復していくのではないのかなあと言う気が…←自分でも何が言いたいのかよくわからなくなった(汗)

副作用は心配ですが、とりあえず今の自分を肯定してみるのもいいかもしれませんね(*´罒`*)ニヒヒ♡
2015.07.09 19:35 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

そうですね~!
主治医には相談しようと思ってます。
私的には何か胸につかえてたものが
すっと取れた感じもあるので
一緒に報告してみようと思います(^^)/

ただ今朝少量ですが発疹を発見しました(/_;)
少し様子を見て酷くなる様だったら
服用をやめて皮膚科に行くつもりです。。。
2015.07.09 21:54 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

PHiRo♪さんもありますか?
私もふと思ったらあたしってどんな性格だったんだろうって
最近はずっと躁気味維持だったから普通ってなんだっけ?
と思いだせなくなりました(^_^;)

何かは不明なのですが何だか胸のつかえがすっと取れたような
スッキリした感じがして自分的にはいい感じなのですが
果たしてどうなのかまた報告にいってきます(^^)/

発疹が今朝少量ですが出てしまいました(/_;)
もう少し様子を見て酷くなる様だったら服用中止して
皮膚科に行ってみるつもりです~♪
2015.07.09 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/557-0d74de78