あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/6のご飯 モダン焼きにお好み焼き 組み合わせって? ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ ~リバウンドダイエット161日目 タニタ体重測定~ ここ最近ほぼ一定 (*´ο`*)=3 ふぅ

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ((*´I `)(´I `*))ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
※今日より実家の体重計で測定

7/6タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.2kg
●BMI 21.
●体脂肪 29%
●筋肉量 36.9kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1151kcal
●体内年齢 34歳

●運動:6654歩

☆食事

・昼(写真無)
●エビ玉モダン
DCF00005 - コピー

・夜
●お好み焼き
DCF00052 - コピー

●グリーンスムージーマンゴー味(ホワイトチアシード入り)


☆☆☆組み合わせ☆☆☆

今日はお昼エビモダンを食べた

とっても美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


そして夜お好み焼きを食べた

とっても美味しかった(⌒¬⌒*)んまい


昼と夜が被る事ってたまにあるけど

何だか久々だったから

特に何も思わず美味しくいただいた(@ ̄¬ ̄@)モグモグモグモグ


そして今ふっと思ったんだけど

どの地域もなのかはわからないけど( *'σI')ぅんぅん


大阪ってお好み定食ってのがあったり ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

たこ焼き定食ってのがあったり ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

焼きそば定食があったり ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ラーメン定食があったりと不思議な感じがする(*¨) ....ボー


プラスでご飯とお味噌汁と一品などが着いてるんだけど( *'σI')ぅんぅん


お好み焼きにご飯て。。。σ(゚・゚*)ンート・・・

たこ焼きにご飯て。。。。σ(゚・゚*)ンート・・・

更にやきそばにご飯て。。。σ(゚・゚*)ンート・・・

と思うんだけどこれ普通ぽい( *'σI')ぅんぅん


ラーメン定食は関西以外でもあるのかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


友達と話してて今日何作ったん?とかって聞くと

焼きそば定食やで~(`・ω・´)キリッ

だったりするわけでほぉぉぉと思ってしまう(*゚ロ゚)ハッ!!


私は上記の組み合わせは全て無理

何故かと言われても小さいころからダメだったショボ━(´・ω・`)━ン


母には屁理屈ばかり言って

ちゃんと食べなさいと怒られてたけど

小さいながらに主食と主食をなぜ一緒に食べるの?

といつも聞いていたみたいヾ(°∇°*) オイオイ


な訳であたしの家族は皆平気

でかれはダメ(*´ο`*)=3 ホッ


更にあたしシチュー

特にホワイトシチューって何で食べるの?って人( ̄~ ̄;) ウーン


友達やかれや家族はご飯で食べれるんだけど

あたしにはスープ的なものに見えて

その日ご飯のおかずが無いと感じてしまうσ( ̄∇ ̄;)


シチューに関しては友達の間でも様々で

旦那さんはご飯自分はパンだったり

またその逆だったりと

結構結婚してすぐにもめたよ~と言ってた子

思ったより多かった (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


(・-・*)ヌフフ

やっぱり皆ご飯の相性って大事なんだなぁって思いながら

クスクスとしてしまった ケタケタ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

☆☆☆変なところで維持☆☆☆

さてここ数日55kg辺りをずっと維持

珍しいなぁ(*'へ'*) ンー

ちょっとでもいいから下回ってみてと思うあたしがいる(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


若干腹痛?胃痛?のせいなのか

ちょっとお腹空いてるくらいの方が

胃が楽に感じるここ数日が宜しいのか?σ( ̄∇ ̄;)


ただホワイトチアシードが結構いい感じかもしれない

めっちゃお腹膨れるかというとそ~でもないけど

ちょうど良いくらいの満腹感と空腹感がある( *'σI')ぅんぅん


そ~考えると少し前までの感覚は

胃が腫れてたんじゃと思ってしまうくらい(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)


1日3食飲んでもいいならこれで断食できるんじゃ?って思うんだけど

ただこれ1日に10g(大さじ1杯)ってなってるから

やっぱりいくら良いものでも摂りすぎるのもちょっとなぁと

思ったりしてるんだけど(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


通常であれば気分も体もこのまま断食にいけちゃいそう

実家にもベジーデル酵素あるし( *'σI')ぅんぅん


ただ今は残念。。。

月経中だからやらないーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


今月と来月はちょっと実家と自宅を

行ったり来たりでバタバタするけど((((((っ・ω・)っ ブーン


今月2日断食に4日回復食なら普通にできそうd(´I`●)ネッ


流石に前回の4日断食に

11日回復食はちょっと日数的に無理ぽ(。・ε・`。) ぷ。


9月か10月辺りは落ち着くだろうから

酵素液が底をつくころ最後にまた

4日断食再度挑戦してみようかな?ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


残り9本あるから無駄にせず上手に使っていこう(*'∇')ウフフフフ

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
私も主食+主食は食べられない事も無いけど
どっちかというと避けたいかな~?
でもヤキソバパンとかナポリタンロールは好きなのよね。

クリームシチューはね、私も、オカズとしてはXだったけど
ドリアを食べてから大丈夫になったというか
今じゃ我が家はクリームシチューの方が多いかも(^^;
2015.07.08 07:28 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

やっぱり主食+主食って難しいですよ(^_^;)
大阪独特な食べ方なのかな?
私はやきそばパンとかもやっぱり無理です。。(/_;)

結局クリームシチュー作っても
何かメインぽいもの作ることになっちいます

クリームシチューはドリアの一つの素材としては
ありありだと思います(=^・^=)
2015.07.08 18:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/556-da549ee9