あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/3~5のご飯 まとめてドンッ  ~リバウンドダイエット158日目~160日目 タニタ体重測定~ 今日は色々と長文 人(´∀`o)≡(o´∀`)人

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*・ェ・*)ノヾ(*・ェ・*)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速まとめドンッ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
※今日より実家の体重計で測定

7/3タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.9.kg
●BMI 21.3
●体脂肪 28.9%
●筋肉量 37.4kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1166kcal
●体内年齢 34歳

●運動:7162歩

☆食事

・朝
●アサイースムージベリー味(ホワイトチアシード入り)


・朝~昼
●サブウェイ BLTサンド
●バジル味ポテト
201507050020202020 - コピー

・昼
●豚しゃぶ(白米付)
2015070500909099 - コピー



7/4タニタ測定(測定忘れ(´;д;`)ブワッ)
162㎝ アラフォー ♀
●体重 -.kg
●BMI -
●体脂肪 -%
●筋肉量 -kg
●骨量 -kg
●内臓脂肪レベル -
●基礎代謝 -kcal
●体内年齢 -歳

●運動:642歩

☆食事

・朝
●アサイースムージベリー味(ホワイトチアシード入り)

・昼
●びっくりドンキーエッグハンバーグ300g
DCF00004 - コピー

・間食
●チョコレートクレープ(写真無)



7/5タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.1.kg
●BMI 21.
●体脂肪 28.9%
●筋肉量 36.9kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1150kcal
●体内年齢 34歳

☆食事

・夕方
●アサイースムージベリー味(ホワイトチアシード入り)

・夜
●カレーライス
DCF00006 - コピー

☆☆☆☆☆☆

食べたものと体重を丁寧に綴っていくつもりが

思いのほか

日だけが過ぎてあたしの記憶が危うくなってきたヾ(°∇°*) オイオイ


てな訳で直近までどどんとまとめてみた( *'σI')ぅんぅん


こうやって見ると帰省時

外食率高し ガ━━━∑(゚□゚*川━━━━ン!


これなくなったらだいぶん金銭的に節約&体重的に減量

一石二鳥なのではと思ってしまった(*¨) ....ボー


少なくとも記録をつけてると客観的に見れるから

やっぱりいいことだなと思う d(´I`●)ネッ

☆☆☆7/3☆☆☆

サブウェイといえばBLTサンドなあたし

珍しくポテトまで食べてるヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


その後特にお腹すいた訳でも無かったけど

ここの豚しゃぶが大好きだから

ついついぱくぱくと ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


流石にこの日夜ご飯は不要だった(*¨) ....ボー

☆☆☆7/4☆☆☆

胃痛で冷や汗をかいたのはびっくりドンキーな日 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ほんとびっくり。。。

でも私はいつもびっくりドンキーでは300gって

決まってるから特別ではないのーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


ヤバかったのはその後のチョコクレープじゃなかろうか?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


クレープにはアイスも入っててとっても美味しかったけど

クレープも冷え冷え店も氷みたいに冷房効いてて

凍えるかと思った矢先胃が破裂しそうになったヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


もちろんこの日胃痛で何も欲しくなかったp(´⌒`。q)グスン

☆☆☆7/5☆☆☆

流石翌日少し控えめやわ~って思ったけど

この日はカレー2杯食べてる。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


品数が控えめなだけで量は減ってないorz

☆☆☆さて胃カメラの結果☆☆☆

はいっ!結果間違いなく胃炎でしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


あたしは鼻腔が狭いため鼻からカメラできない

なので通常の口からの胃カメラ(・ε・`*) ...


麻酔も睡眠剤も点滴で入れてもらったけど

心療内科で試して効かなかった睡眠薬だから

効くわけがないんだけど一度試してみますね~と。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


はいっ今回もやっぱりダメですねと言われ

では始めますよ~と L(´▽`L )♪


最初はやっぱりオエオエなりながら目に涙

途中からコツをつかんで楽にいけた(*´ο`*)=3 はふぅん


以前ピロリ菌が居たから除菌して

その後の胃カメラで成功を確認してもらった

そうそれで終わったし不快な胃痛はそれから感じなかった( *'σI')ぅんぅん


がここ1か月位あの時と同じくらいの胃痛が時折あって

胃カメラいかねばと思うくらいの痛さだった訳でやっぱり胃炎になってたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


先生は前回ピロリ菌居なくなってたんだけど

念のためもう一度検査しましょうと

今回は尿素呼気試験で

ふぅーと息を吐くので検査してきたσ( ̄∇ ̄;)


ただ既に保険適応の2回除菌には挑んでるから

今回ピロリ菌が居ても保険適応にはならない

自費になるから単なる胃炎であってほしい☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

☆☆☆さらに婦人科へ☆☆☆

前回 子宮腺筋症と子宮筋腫で良くないと3か月後にねと

言い放った先生とはどうも人間的に合わないヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


というのがあたし的には会話になってないと思ってる

一方的に話してはい終わり

じゃ次いついつね。。。

聞いても説明がほとんどない(○`ε´○)プンプン!!


そりゃ~腐るほどの妊婦さんがいるから仕方のない事だと

思うけどやっぱり納得いかん(´゜∀゜`)ムカ


というよりタイプ的に嫌いなんだろうな

どちらかと言うと二度と会いたくない( *'σI')ぅんぅん


となれば

前回実家方面の総合病院でもう研修生でも良いよ。。。(● ̄  ̄●)ボォ----

あいつにこのまま診察されるよりましだと。。

あのとても良かった先生は予約専門の先生に

なっちゃったんだからしゃ~ない

と待合室で待ってたらなんとあの先生がpokopokoさん~と ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


でもって今回の検査結果と先生との話をすると

それは数値が上がっただけで良くないと言ってると思うよ?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


何でまたそこにいっちゃったの?

市からのハガキかぁ?

2件行ってても費用かかっちゃうしどちらかに決めた方が

良いと思うよ?(⌒-⌒)


私はこちらでお世話になりたいのです(`・ω・´)キリッ


では僕の診察の日に来院できますか?と言ってもらって

できますと言い

予約もちゃんと取って診察しましょうと

その先生に見てもらえることになった ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


もう諦め気味だったこの救世主の様な先生

もし何か手術とかなっても

この先生なら身を任せても良いって思う( *'σI')ぅんぅん


友達と会った時やっぱり友達も筋腫がいっぱいあったりで

個人病院と総合病院との見解の大袈裟度が違うと言ってた( *'σI')ぅんぅん


総合病院の先生に個人病院の先生の説明をしたら

その診察の内容はわかりかねますので

どうしますか?ここに通われますか?と

結果総合病院でお世話になる事にして経過見してるって言ってた。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


それからなんだか気になって早速今回行動に出てみたε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


病院てもちろん行くの嫌だし

更に女性にとっての婦人科ってあんまり行きたい科で無いと思うけど


だからと言って合わなかったり

不親切な先生にイライラしながら世話になるのなら

何件でも行って安心感を得られる先生を探す方がいいと思った

婦人科の件はかなりストレス感じてたから解決できて少し楽になった ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


あたし色々な科にお世話になってるけど

これでイライラしながら診察受けなきゃいけない科は

ひとつも無くなったイエーイd(*'-'*)b d(*'-'*)b イエーイ

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

PHiRo♪ says... "こんばんわ"
あちゃーv(*ё*)v胃炎でしたか(汗)

でも胃カメラ苦しそう。お疲れ様です(´;ω;`)
それに耐えられるんだから・pokopoko・さん、強いと思うな。

で、病院の先生なんだけど、やっぱり相性はあります( ー`дー´)キリッ
私はずっと前にかかっていたお医者さんが病院をやめることになり、別の先生を紹介してもらたのですが、とにかく気が合わなくて(*`皿´*)ノ

で、もういい、このまま死んでやる、と思いつつ、別の病院探して今のところになり、今に至ります(◍'౪`◍)♡

お体お大事に☆彡
2015.07.07 20:05 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

胃カメラ
呼吸のリズムみたいなの掴むと楽でした(^^)/

不眠症でなければ寝てる間に終わるはず
なんでしょうけど(^_^;)

ですよね~!
病院の先生って相性ありますよね~
病院行ってるのに余計病みそうになりますから
合う先生探すのがいいですよね(^^)/

私もその先生が居なくなる時を考えると
怖いんですが。。。
病院変わるときに転職先教えてくれないですもんね。。。

PHiRo♪さんも私も
良い先生に会えて良かったです(=^・^=)♥
2015.07.07 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/554-2597e66d