あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/2のご飯 何かとσ(゚・゚*)ンートお寿司。。・・・ ~リバウンドダイエット157日目 タニタ体重測定~ この日何してたんだろうーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー 

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
※今日より実家の体重計で測定

7/2タニタ測定(測定忘れorz
162㎝ アラフォー ♀
●体重 -kg
●BMI -
●体脂肪 -%
●筋肉量 -kg
●骨量 -kg
●内臓脂肪レベル -
●基礎代謝 -kcal
●体内年齢 -歳

☆食事

・昼(写真無)
●ど忘れ ( ;∀;) カナシイナー

・夜
●スーパーのお寿司
2015070500000101010 - コピー

☆☆☆☆☆☆

え~っとこの日

あたくし何をしていたんでしょうか?

全く記憶にございません。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


恐ろしいくらい記憶が抜けてる

おぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


タイムリーに下書きをサラッとだけでも

しておかなければ不味いかな。。。ヾ(°∇°*) オイオイ


確か何もしてないのかな?

歩数も無いしきっとダラダラしてたのかも。。。( *'σI')ぅんぅん


そしてこの日は過食った日かも~

更に記憶が無い内に買物しちゃってて

ビックリした (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


買物内容は必要な物だったから良かったけど

すぐにかれに買物した詳細を伝え許可を得たはず~

( *'σI')ぅんぅん


てかホント記憶の無いときの行動が怖い ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

火を使ったり( *'σI')ぅんぅん

買物したり( *'σI')ぅんぅん

起きた瞬間に心臓がドキッとなる ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


買物も思ったより金額高かったし~

ホント驚く┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
今日食べたものを忘れたらヤバイ!って思うけど
よくよく見たら2日のなのね(^^;
一人で食べたものは忘れちゃったりするよね(^^;

夜中じゃなくても記憶が飛ぶの?
必要無いものを買っちゃうのは困るよね~
ネットスーパーとか利用して
旦那様と一緒に1週間分買い物するとかはどうかしら?
私は時々利用するわよ~
2015.07.06 07:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんにちは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

そうなんです~
ブログの内容が現在に追いついてなくて(^_^;)
その間に忘れちゃいました!

夜中というより薬を飲んだら記憶が飛ぶので
記憶が飛んでる時に買物をする癖もあるのです(/_;)

もう完治したのかはわからないですが
私は買物依存症で薬飲んだ後の買物は
かれと居ても禁じられてるので
薬飲んでないときに再度検討して買う
というのが約束なんですが

今回すっかり忘れてた
その記憶なく買物という症状も出て
焦ったんです(/_;)

大体買っちゃうのは生活用品では無い物なので
かれがノーであればすぐにキャンセルするつもりでしたが
OKが出たのでそのまま買った感じです(^^)/
2015.07.06 15:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/553-e1389855