あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

7/1のご飯 ブリポン&豚バラ白菜 ~リバウンドダイエット156日目 タニタ体重測定~ 今月は48時間だけ断食しようかな。。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+(●^皿^)从(^皿^●)+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
※今日より実家の体重計で測定

7/1タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.kg
●BMI 21.
●体脂肪 28.9%
●筋肉量 36.8kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1148kcal
●体内年齢 34歳

●運動:7443歩

☆食事

・昼(写真無)
●サブウェイ BLTサンド
●チアシード
201507022222900003020 - コピー

・夜
●白菜と豚の出汁炒め
●ブリの塩焼き(ポン酢かけ)
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・えのき・大根・もやし)
●白米
20150702221900000101010 - コピー


☆☆☆☆☆☆

え~もちろんの事ですが昨日も過食いたしましたヾ(°∇°*) オイオイ


ただそれは薬の移行で入眠が上手くいかず

寝れなくてイライラするから

寝るまで食べ続けるという

ほぼちゃんと意識のある行為だったと思われる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


そして食べても食べても眠れないから

キリが無いと諦めて寝たはず(人-ω-)。o.゚。Zzz


とまぁやっぱり翌日は

うっすらしか覚えてなかったけどσ( ̄∇ ̄;)


そしてまた発生したあたしの不具合

朝方5時位にあたしの何処かにボタンがあって

それを押されたようにハッと目が覚める(*¨) ....ボー


薬変更して不眠気味でちょっとグッタリ()´д`()ゲッソリ・・・


ただこれになってる時は鬱気味だと先生が言ってたから

そうなんだろう。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まぁ月経前でPMDDだしそれにしてはましかぁ。。。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


さてお昼ご飯で不思議なものが移ってると思いますが

ホワイトチアシード とうとう買いました ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


でもあたし使い方間違ってるのかしら?...(((;´ω`)ススス

これ飲んでサブウェイのBLTサンドが

まだ胃に入るってあたしは異常なんだろうか?o( ̄ー ̄;)ゞううむ


置き換えで飲むのが普通なのかなぁなんて思ったりも

どうなんだろう?(  ゚ ▽ ゚ ;)


その後普通に夜ご飯も食べた。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


ただこの日は即効お薬が効いて

過食のもなく即布団に入った(U。U*)Zzz


そうそう

こういう日が増えるといいの(●´∀`人´∀`●)ネーン☆★


って記事の内容は遅れてるけど

実際の今日やってしまったorz


また胃が破裂するかと思った

胃が痛くて痛くて友達と一緒だったけど

冷や汗出ながら帰ってきた(/ω\*)ウゥ


友達にそんなに食べて大丈夫?と言われた時点で

辞めておけば良かったんだけど気づかなかった(´;д;`)ブワッ


※ただ友達曰く昔からあたしはこの無茶食いをしていたから

今に始まったことではないとは言われた エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


う~ん。。そう言えば学生時代はこの子も無茶食いで

次の店に行きたいから

トイレで吐いてスッキリ~とか言ってお店をはしごした記憶(*¨) ....ボー


はぁ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近 満腹感を感じず

いきなり胃痛が発生して満腹感が分かる感じ?

これって事前にセーブ値がわかんなくて辛いなぁ。。。。ハッ(*゚0゚)(*゚0゚)ハッ


あんまり乗り気ではないけど

来週の胃カメラで何もなければ

今月適した時期になったら48時間だけ断食しようかな(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
そっか。もう御実家に行かれてるのね。
チアシードは私はスムージーに入れて
朝に軽い食事と一緒に摂ってるよ。
そうするとお通じが良いのだ♪

過食、意識あるなら良い兆候じゃないかな~?
あとは意思の問題かもね☆
友人に止めて貰ったり出来ればいいんだけどね~
中々難しいよね。
2015.07.05 06:59 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

コメントありがとうございますorz

そうなんです~
もう帰省してるんです(^^)/

チアシード同じような使用の仕方なので
合っているようなので良かった(*^。^*)

私の過食は昔からだったそうです~
私は食べたものを吐くと言うことはしないのですが

学生時代は友達の方が吐いてまで
次食べに行きたい食べたい衝動があったのに
今はもう普通に戻ってました(^_^;)
私もいずれ戻れるかもと変な期待を♪

友達もまぁ昔からだもんねと笑ってたけど
そうだったのねと新しい発見でした(*^^)v

ただ流石にあれから
何も食べれませんでした(@_@;)
2015.07.05 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/552-20de65ca