あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/29のご飯 さんまの塩焼き&鮭のカマSET ムシャムシャσ(´~`*)σ(´~`*)ムシャムシャ  ~リバウンドダイエット154日目 タニタ体重測定~

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+o(´∇`*o)(o*´∇`)o+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/29タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.5kg
●BMI 21.1
●体脂肪 28.9%
●筋肉量 37.15kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1156kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・夜
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・白菜・エノキ・大根・プチトマト)
●鮭のカマ焼き
●アスパラのお浸し
●さんまの塩焼き
●短冊大根の塩コショウ焼
●厚揚げレンコンチリソース味
DCF00139 - コピー

DCF00360 - コピー

DCF00361 - コピー

DCF00409 - コピー

☆☆☆☆☆☆

帰省前の使い切り祭り

今日のメニューはあたしにとって

至福の時だった ♥モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♥


大好きな塩秋刀魚に

もっと大好きな鮭のカマをGET

脂がのってすっごい美味しくて

最高だった(*´ー`*)ウットリ


更に更に大好きなレンコンのチリソースを

頬張りながら( *'σI')ぅんぅん


大根のなんちゃってポテトフライをパクパクと

あっという間に大根1本無くなっちゃう♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


大根を短冊切りにしてオリーブオイルで炒めて

塩コショウのみで味付け.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


塩コショウのスパイスと大根の甘みと食感がたまらないヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


でもさすがに鮭のカマ2つは食べれなかったから

翌日の為に大切に取っておいた(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


今までカマってブリカマとマグロのカマしか

食べたことなかったんだけど

鮭カマすっごい脂が乗ってて美味しかった(⌒¬⌒*)んまい


魚屋では無くスーパーでも売ってくれるのは

とってもありがたや~

実家近所のイ○ンではそんなの見た事ないもんなぁ( ̄~ ̄;) ウーン


更に鮭のアラってのが売ってたんだけど

それは一体何なんだ?

普通に焼いて食べれるのか?ず~と売り場で考えたけどσ( ̄∇ ̄;)


知らないこと考えても分かるわけもないわけで

結構な時間を使った上に帰った

でも今度あったら食べてみようと思う ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


かれは鮭カマちょっと脂乗りすぎて普通の鮭が好きみたい

あたしは普通の鮭も鮭カマも大好きだからまた食べちゃおう イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
私は魚料理全くしないんで解らないけど
鮭のアラは石狩鍋とかに使うとか?
それとも煮物なのかなぁ?
生き物を頂くのだから余すところ無く頂けるといいね(笑)

そろそろ帰省シーズンかぁ。
1ヵ月ってあっと言う間ね。
夜中の過食に気をつけてね~
2015.07.03 07:07 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

鮭のアラで検索してみたら
塩焼きにされてる方もいたので
塩焼きにしてみようと思います~

実は魚好きなんですけど私基本
魚は塩焼きが1番好きなのです(●^o^●)♥

実はもう帰省しちゃってます(^^)/
ブログの記事が遅れちゃってて
まだ6月分書いてました(*^^)v
2015.07.03 20:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/550-250a51b7