あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/28 かれとのごにゃごにゃ 徹夜はあかんやろ?。。。ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!  ~リバウンドダイエット153日目 タニタ体重測定~ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+d(*⌒▽⌒*)bd(*⌒▽⌒*)b+゚

05150002.jpg

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/28タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.3kg
●BMI 21.5
●体脂肪 28.5%
●筋肉量 37.9kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1177kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・夜(写真無)
●流水麺長芋乗せ
●ヨーグルト
●明太子ご飯

☆☆☆☆☆☆

確かこの日はもちろんあたしが悪いんですよ?ヾ(°∇°*) オイオイ

それはわかってるんですが

かれとごにゃごにゃあって顔見てると

イライラするから先に寝た。。。(人-ω-)。o.゚。*.zZZ


で目が覚めてふっと隣を見ると居ないので

えぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

と思ったてかれの名を叫んだら

かれ隣の部屋で起きてて徹夜(*¨) ....ボー


明日仕事なのに何してんだ?と

ブチギレてさっさと過眠取りなさいと。。。(´゜∀゜`)ムカ


なんでちゃんと寝なかったんだと聞くと

ごにゃごにゃあったし(A;´・ω・)アセアセ


あたしが1人で寝に行って

いつもの様に誘ってもらえなかったから

何となく隣で寝ちゃいけない気がしたんだって(ノ∇・、)クスン


何でそんなに弱気なんだ。。。ヽ(´~`; ォィォィ

流石に寝る時に怒ったりはしてないはず。。

してないと思う。。(*¨) ....ボー


もう。。。

こ~ゆうことがあると凹む。。orz


仕事に支障をきたすような相手と

付き合いたくないってのがあたし( *'σI')ぅんぅん


だからあたしが仕事してて逆の立場だと

めっちゃ嫌だしとっとと寝てたと思う( *'σI')ぅんぅん


そして一旦夜中起きてかれが夢見たんだって

今にも涙が落ちそうな目を真っ赤にして

怖い夢を見たって。:゚(。ノω\。)゚・。


あたしが出てきた夢でこ~だあ~だと

ごにゃごにゃと色々話してスッキリしたみたいで

夜な夜なだしちゃっちゃと適当に食べて再度寝た (U。U*)Zzzz


今回躁鬱の薬は変更になった

するかしないかできるかできないか的な

波の揺れが治まりきらないことと

かれに対しての態度 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


先生的にはあたしといる

かれの事も大丈夫かと心配でもある訳で ショボ━(´・ω・`)━ン


ただ移行のお薬の飲み方が難しい

今の薬から移行することになるから

移行し終えれば楽なんだろうけど(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


今の薬を減薬しながら新しいお薬を1日起きに飲む

簡単そうで難しい。。。∑(゚□゚;)ガーン


そして副作用は皮膚に酷くでるらしいから

副作用がでたら使用を辞めてすぐに皮膚科に

行ってくださいと言われてめっちゃドキドキしてる...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


それでもあたしは最後に先生この薬やっぱり太りますか?

そう聞くと今まで飲んでた薬よりは太りにくい薬ですよ。

と言われ頑張ってみようと思った ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ふふふ。。。

あたし単純だわd(*'-'*)b イエーイ


ただ副作用の薬疹が半端なく怖いから

なんとか体に合いますように~ +。(o・ω-人)・.。*オネガイ

140423_163940.jpg

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
旦那様と喧嘩しちゃったのね~

そして薬が変わるの心配よね。

私もこれから薬での治療も始まるでしょ。
やっぱり副作用や辛さでイライラすると思うのよ。
その時にダーリンに心無い態度取っちゃうんじゃないか心配なの。
病気のせいだと解ってくれるだろうけど
これから一生って思うと難しいよね(-_-;)
2015.07.02 06:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
・pokopoko・さんにはブログでは見せない顔があるんだなあ(◔ั₀◔ั )
彼と口論とかするの想像ができません(汗)

お薬、副作用が心配ですね(´・ω・`)
私のはどれも副作用がないものなんですが、依存性は高いらしい…。まあ、飲み続ければいいんだけど。

お医者さんを信じて、言われたとおりにやるしかないかもですね(ノΦωΦ)ノ
2015.07.02 20:02 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

そうなんです(^_^;)
かれと喧嘩というか
我が家はもう出会った時から文句は一方的に
私がギャーギャーなのでかれは気の毒だと思います(/_;)

きっと旦那さまはわかってくれると思いますよ~
今までのROUGEさんと違うってことは
それだけ治療が辛いって事なのですから。。。

ただROUGEさんがその事で罪悪感を感じて辛くなるのは
間違いないと思うのでその辺りをなんとかできれば
いいと思うのです。。。
2015.07.02 20:35 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)

かれとは口論というより私が一方的に
ギャーギャー言ってる感じですね(^_^;)
それでも昔よりましになりました~

昔は大声をあげたり物を壊したり手を上げたりと
散々でしたから。
結婚寸前にかれは胃炎になってゲッソリしてました(/_;)

過去の記事には....〆(・ω・。)あるのですが
喧嘩でうんざりして
結婚を辞めたいとか離婚の話ばかりしてました(@_@;)

以前と変わった点はきっちりお薬を飲み始めた事
自分が躁鬱であることを認めた事
多分この2つが大きかったと思います(^^)/

やっぱりすぐには躁鬱なんて
認めたくありませんでしたから。。

お薬の副作用本当ドキドキしてます。
体中の皮膚と粘膜のチェックしてふぅ~と
安心しています(=^・^=)
2015.07.02 20:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/549-2904d0e3