あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/27のご飯 オムもやし&焼き豚丼 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ ~リバウンドダイエット152日目 タニタ体重測定~ 

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(o´・Υ・)ノヽ(・Υ・`o)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/27タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.25kg
●BMI 21.4
●体脂肪 28.8%
●筋肉量 37.85kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1176kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・夜
●きゅうりのすりごま味噌
●オムもやし
●焼き豚丼
●野菜スープ(玉ねぎ・キャベツ・白菜・エノキ・大根・プチトマト)
DCF00007 - コピー

DCF00009 - コピー

DCF00019 - コピー

・すごい真夜中ほぼ朝方?
●うまかっちゃんのラーメン(写真無)

☆☆☆☆☆☆

ずっとチャレンジしてみたかったことがある

それはオムライス~(・-・*)ヌフフ


ただフライパンをトントン叩きながら回すのは

自信がないからトントンと上に被せたヾ(°∇°*) オイオイ


それでも十分になんちゃってオムライスぽくて満足

中身はライスでは無くもやしだけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あたしはお買い物に行くと必ず1日2袋

もやしを買ってしまう

これは何故かわからないけど

きっとあると便利だと思ってるんだと思う( *'σI')ぅんぅん


ただ買ってしまうけど出る幕無しな時もあるわけで

でも処分するのは勿体ない(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


てな訳で卵乗せの練習兼ねて

オムもやしなら満足感ありながらヘルシーかな

と勝手に思い込んで作ってみた♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


焼き豚はもちろん手作りなんかではなく

見切りシールが貼ってあるのを

2つGETしてたから丼にするのはもう計画的だった(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ただひとつずつは多かった

ひとつを二人で分けるべきだったと思った

濃いからうぷっとなってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


流石に楽しみだったオムもやし全部食べれず

かれに食べてもらう羽目になったσ( ̄∇ ̄;)


しかしやっぱりかれよりあたしの方が食べる量が

多い気がするなぁ。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


真夜中のラーメンはまた記憶なく調理してしまったorz


ただかれが見ててくれたから良かったけど

ガス栓閉め忘れてたんかな?

過食も嫌やけどこの記憶のない

火を扱う調理が自分的に怖い(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


何か起こしてからでは遅いから

元栓閉めはご飯作った後閉めるように

徹底しなきゃ(`・ω・´)キリッ

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
また調理しちゃいましたか~(^^;
火事とか怖いもんね~

オムライス、私は型を使うよ~
薄焼き卵を焼いて型に入れて
それに御飯や具を入れて型からはみ出した卵で包んで。
これだと色んな形(私はよく薔薇を作る)のが出来て
しかも失敗しないでいいよ♪
2015.07.01 06:55 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(=^・^=)

そうなんです~
火事なんて起こしてからじゃ遅いですから(/_;)
これだけはきっちりしなきゃと。。。

えええ~
オムライス用の型があるのですか?
ビックリです!
私以外に私アイテムとか
使ってないんですよね。。。(^_^;)

疎いと言うか選ぶのがなんだか色々あって
面倒になっちゃうというか。。

今度日を作ってしっかり便利アイテムを
買いに行ってきます(^^)v
教えて頂きましてありがとうございますorz♥
2015.07.02 00:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/548-54982f01