あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/25のご飯 三色冷やし細うどん  ~リバウンドダイエット150日目 タニタ体重測定~ あ。。顎が開かない ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(・▽・。)(・ー・。)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/25タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.9kg
●BMI 21.7
●体脂肪 29%
●筋肉量 38.05kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1185kcal
●体内年齢 39歳

●運動:7633歩

☆食事

・朝
●DHCプロテインココア味(写真無)

・昼
●きゅうりのすりごま&味噌かけ
●野菜スープ(玉ねぎ・もやし・キャベツ・白菜・大根・エノキ・プチトマト)
●冷やし細うどん(うどん・カニカマ・卵・キュウリ)
DCF00367 - コピー

DCF00372 - コピー

DCF00370 - コピー

・夕方
●何かと色々過ぎて忘れたorz(写真無)

注)ただうっすら何かのおかずとご飯で最低3杯くらい食べた気が
そのほかも何か食べてるorz

☆☆☆☆☆☆

今日はスーパーで売ってるカップのやつでなくて

流水麺っていって水で洗うだけでほぐれて

そのまま食べれるっていう麺を買った ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ちょっとそれにカニカマと卵ときゅうりを乗っけて

豪華な三色冷やし細うどんを作ってみた

この1食でキュウリ2本も食べちゃった(*'∇')ウフフフフ


でもって本当はこの1食でお腹はいっぱいな予定だった( *'σI')ぅんぅん


ただ昨日の過食で体重増加

一気にどうでもいっか的な気分に

なってたのは間違いない真実ヾ(°∇°*) オイオイ


またこの日は産婦人科での

腫瘍マーカーCA125の数値結果が

正常値の6倍くらいの数値になってて

先生にこれは良くない状態って言われた †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


あたしは珍しいのか

子宮腺筋症や子宮筋腫の症状は全く出てないから

どう状態が良くないのかわからず

定期健診は半年後から3か月後に期間も短くなった

な~んだかなぁって感じで(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


あたしの場合十数年前に見つけてもらった卵巣嚢腫が

2件で診察検査したけど見つからず。

ただ嚢腫の種類的に自然消滅はあり得ないって事で

2件とも首を傾けたまま

多分これが厄介なのかな?( ̄~ ̄;) ウーン


気分的にもどうもにも止められない感じだったし

時間が夕方近くでまだ早いからいっかと

食べまくったけど何食べたのかは

はっきり覚えてない(*¨) ....ボー


もうまた胃がヤバいってくらい食べたから

流石に睡眠薬服用後の夜中過食は無いやろ~って

思ってたけど甘かったハッ(*゚0゚)(*゚0゚)ハッ


かなり食べたらしいorz


そして過食してるときに顎おかしくなったみたい

口が大きく開かなくなっちゃった。。。(ΦωΦ;)ふふふ・・・・


顎関節症は過去になってるんだけど

その時みたいに音はしない( *'σI')ぅんぅん


今までもまたなりそうで危ないな~って思ったら

たまたまやったら効いたんだけど

肩甲骨あたりをぐっと押したら治ってた( *'σI')ぅんぅん


でも今回のは無理だったp(´⌒`。q)グスン


筋肉痛みたいな感じで痛くて痛くて

色々なところ押して痛みが取れるか試してる最中σ( ̄∇ ̄;)


まぁ自業自得ε=(・ρ・*) フゥ


来月胃カメラだけどそれまでに治らなければ

口が開かないから延期か。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


まぁ

ただこれで治るまでは

過食せずに済むかしら。。。?.....*゚。*。(●・▽・人・-・*)*゚。*。

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
流水麺、私もよく利用しますよ~
私は冷やし中華が一番多いかな?
真夏、茹でるのも暑くて嫌になるじゃない?
そういう時に便利♪

私は10年位前に子宮を摘出しちゃってるけど
その時も他の内臓が圧迫されて異常が出るまで
筋腫自体の症状は無かったの。

筋腫にも大きく分けて3種類あって
その中でも筋層内筋腫だと出血量も然程じゃないし
自覚症状もほとんど無いのよね。

Drから手術は勧められてない?
腫瘍マーカーが高値だと筋腫じゃなく肉腫も疑われると思うの。
念のため、その検査もしてみたらどうかな~?
私はそれで怪しかったので6cmだったけど子宮全摘よ(^^;
2015.06.28 12:54 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

流水麺楽ちんで美味しいですよね
私細いうどんが好きなのではまりそうです(^O^)/

今のところMRIやエコーで見てもらったところ
小さ目の腺筋症のと筋腫があると2件で言われてます。

友達にも同じく子宮腺筋症と子宮筋腫
更にチョコレート嚢腫を持った子がいるのですが
毎月痛み止めを飲んでも月経の時は痛みでのた打ち回って
辛いので子宮を摘出を考えてるといつも言っています( ;∀;)

私は子宮腺筋症も子宮筋腫も
大きさは小さく症状も全くない。
痛みも無ければ量も普通。。(;'∀')

子宮腺筋症と子宮筋腫の症状
痛みや量が全く無いので
2件で言われたのは定期健診で様子を
見ることと言われました。

ただ気になるのは躁鬱で婦人系の値に影響が
出ることもある薬を飲んでいるので前回心療内科で
検査してもらったんですが正常値。
それから薬の量が増えたので念のため
またこの数値も心療内科の先生に伝えて測ってもらおうと思います。

前回は正常値の2.5倍の数値
今回は正常値の6倍の数値
と半年で約倍の数値になってたんです。

手術は何も言われてないです~
かれが若いから勿体ないと
子供はどうするん?とまだ言われてます(;'∀')
2015.06.29 00:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/546-7d96f0c5