あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/24のご飯 豚キムチ丼に塩鮭に ♪ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノヾ(@⌒¬⌒@)ノウマイ♪  ~リバウンドダイエット149日目 タニタ体重測定~ 久々の過食orz

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*′○`)(*′○`)゚ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/24タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.9kg
●BMI 21.3
●体脂肪 28.1%
●筋肉量 37.85kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1175kcal
●体内年齢 38歳

☆食事

・昼
●野菜スープ(玉ねぎ・もやし・キャベツ・白菜・大根・エノキ・プチトマト)
●もずく酢ネギ乗せ
●豚キムチ丼
DCF00133 - コピー

・夕
●鮭の塩焼き
●野菜スープ(玉ねぎ・もやし・キャベツ・白菜・大根・エノキ・プチトマト)
●きゅうりの味噌乗せ
●かぼちゃの煮物
●発芽米
DCF00139 - コピー

DCF00358 - コピー

DCF00360 - コピー

☆☆☆☆☆☆

今日は昼から自分の好きなものばっかり食べてる

豚キムチ丼とかすごい美味しいんですけど (⌒¬⌒*)モグモグ


更に夜は今マイブームの鮭の塩焼き

もしかしたら大好きなサバの塩焼きを

上回ってしまったかもしれない ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ♥


こうなったら当分は鮭の塩焼き食べてる

それがあたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


きゅうりと味噌の組み合わせも

美味しくて美味しくて仕方ない

きゅうりもマイブーム(*´pq`)クスクスッ

☆☆☆久々の過食爆発☆☆☆

やっちゃった~って感じ

かれも必死で止めてくれたみたいだけど。。ヾ(°∇°*) オイオイ


暴れて家中走りまくって

隠してるお菓子を探してたみたいだから

かれも降参だったみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


この話を聞いてあたしは情けないなって

何だかね言葉が。。。(´;д;`)ブワッ


お菓子欲しさに

いい大人が夜中バタバタと走りまくって

家中お菓子探すって(*¨) ....ボー


それでなくても胃痛もまだ治りきってないのに。。

呆れて言葉がありません。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

Comment

PHiRo♪ says... "おはようございます"
うーん(◔ั₀◔ั )なんかいい感じにご飯を食べてるのに過食しちゃいましたか~。

スイッチがお薬だとしたら、ちょっと難しいかもですね。
でもしなくて済むこともあるので自分でコントロールできるようになれるといいですね☆

諦めずにのんびりといい方へいきましょう(◍'౪`◍)♡
2015.06.27 06:32 | URL | #- [edit]
ROUGE says... ""
今日の御飯も美味しそうよ(*^_^*)

夜中の過食・・・やっちゃったねぇ~(^^;
でも、あまり深刻にならずに
「そういう病気なんだ」と開き直るのもいいかも。
勿論、食べないように隠したり買い置きしないようにしなきゃだけど
探し回る程度は仕方ないと思うわ。

ファイト!p(*^-^*)q
2015.06.27 09:31 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: おはようございます"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

そうなんです~
恐らく今日のはお薬だと思うので
諦めます( *´艸`)

ただ探し回ったっていうのが
自分的にはなんというか恥ずかしい。。(*ノωノ)

またリズム戻して頑張ります(^O^)/
2015.06.27 23:24 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)

コメントありがとうございますorz

あっという間にやっちゃいました(;´∀`)
そうですね~
開き直るのが一番強いですから(^O^)/

探し回った姿を想像すると
なんとも恥ずかしくて(*ノωノ)

せめて口頭だけで
おねだりで済ませたいです~(/ω\)
2015.06.27 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/545-021a1958