あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/23のご飯 どんどん魚介類が好きになっていく ジュル(@ ̄¬ ̄@)(@ ̄¬ ̄@)ジュル  ~リバウンドダイエット148日目 タニタ体重測定~ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(▽`\*))((*/´▽)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/23タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.35kg
●BMI 21.5
●体脂肪 28.3%
●筋肉量 38.05kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1182kcal
●体内年齢 38歳

●運動:3383歩

☆食事

・朝
●半熟卵
●もずく
●桜えびの炊き込みご飯しらす混ぜ
●ヨーグルト(アサシースムージベリー味かけ)
DCF00004 - コピー
・夕
●真アジのお造り
●もずく酢
●桜えびの炊き込みご飯しらす混ぜ
DCF00008 - コピー

・夜(写真無)
●イカのお刺身
●発芽米

☆☆☆☆☆☆

なんだかここ最近刺身食べたくなる日が多い

というか魚系を欲するヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


お肉も欲するけど

やっぱり食べれて豚か鶏かなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


地域的に牛肉が名産品なのに牛肉苦手ってヾ(°∇°*) オイオイ


ただ焼肉屋さんに行ったけど

その時は運が良かったのか名産品だからか

どれを食べてもすごく美味しかった(⌒¬⌒*)モグモグ♪


通常お肉の匂い?っていうのを感じやすいから

限られた店の限られた部位しか食べれない。。(*´ο`*)=3 はふぅん


魚は不思議だけど日によって

美味しそうに見える魚が違う♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


だから最近は冒険して

食べたこと無くても

食べたいお魚を食べることもある (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


あたし食べ物ってなかなか冒険できないタイプなんだけど

案外食べると美味しい美味しいとなる Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


そんな時は満足満足

こうやって食べれる種類が

増えていくと良いなぁ(・-・*)ヌフフ


結婚する前かれは食べ物の好き嫌いは無いって

言いきってたんだけど

ただ一緒に生活をしたらあたし並にあるじゃん クスッ(*´pq`)(*´pq`)クスッ


単に嫌いなものをわざわざ食べてなかったっていうだけで

かれも相当好き嫌いが激しい

だから少しずつかれも一緒に

食べれるものが増えるといいな ♥エヘヘ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♥

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png
スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
お魚はダイエットにも良いし
何より身体にいいから食べられるといいなって思うわ~
私は海のものは海草しか食べれない(><)
魚食べられたら、どんなにいいだろうっていつも思うわ~

旦那様も好き嫌い克服してきてるのね。
私も頑張って魚食べられるようチャレンジしようかなぁ~
2015.06.25 22:53 | URL | #- [edit]
ドス says... ""
ありがとう(^^)v

フェイスブックに入り浸ってましてね(^^ゞ

あきてきたけどさ

ふふふ。

元気です(^^)v
2015.06.26 00:33 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

私も最近までは好き嫌いが酷くて
お野菜も果物もお魚もお肉もどちらもダメだったんです(/_;)

なのでいい年してもご飯を食べるようにと
怒られてました。。。

ほとんどおにぎりに梅干し入れて
食べてた気がします(*^▽^*)
未だに果物はほとんど好きなものはありません(;´∀`)

無難な塩鮭からなんてどうでしょうか?
あまり好き嫌いないお魚かななんて勝手に
思います。
美味しいですよ~♥
2015.06.27 01:20 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ドスさんこんばんは~(*^▽^*)

フェイスブックってしたことがないのですが

楽しいところなのですかね( *´艸`)

飽きてしまったのですね。。


ふふふっ

おかえりなさいっ(^O^)/
2015.06.27 01:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/544-fe501e9e