あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/22のご飯 炊込みご飯の時のおかずって。。エッ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ~リバウンドダイエット147日目 タニタ体重測定~ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*^-^*)(*^-^*)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/22タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.3kg
●BMI 21.1
●体脂肪 28.9%
●筋肉量 37.05kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1152kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・朝
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●もずく
●ヨーグルト(アサイースムージーベリー味かけ)
●しらすと明太子のゴマかけ丼
DCF00368 - コピー

DCF00372 - コピー


・昼
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●野菜炒め(もやし・にら・卵・大豆・ゴマ・ネギ)
●セブンイレブンのタコわさび
●発芽米
DCF00387 - コピー

DCF00388 - コピー


・夜
●サバの塩焼き
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●餃子
●引き割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)
●桜えびの炊き込みご飯にしらす混ぜ(桜えび・しらす・ネギ・ゴマ)
DCF00406 - コピー

DCF00410 - コピー

DCF00409 - コピー

☆☆☆☆☆☆

胃の具合をドキドキしながらも

がっつり食べてるヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


少し良くなったら油断してまた食べすぎて

また繰り返して胃がエンドレス(*¨) ....ボー


でもちゃんと食べたいもの食べてるから

すごく満足イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


これだけ食べてるから当たり前だけど

過食もつまみ食いもしなかった( *'σI')ぅんぅん


やっぱりちゃ~んと美味しいって思うものを

食べてると違うのかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近すりごまが大好きでついつい

何にでもかけすぎてしまう

美味しいからいいんだけどσ( ̄∇ ̄;)


今日は久々に桜えびの炊き込みご飯を作った

ただ作り合わせが下手くそ過ぎるp(´⌒`。q)グスン


炊き込みご飯なのに

炊き込みでなくて普通の発芽米でいいんじゃ?的な

メニューになっちゃうヾ(°∇°*) オイオイ

これがいつも悔しい...(((;´ω`)ススス


せっかくの炊き込みなのにぃぃ

何か炊き込みご飯の時の単品料理考えなきゃ

炊き込みご飯を作る機会が遠ざりそう !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

ROUGE says... ""
私は炊き込みご飯の時は質素よ~
メインの御飯に具がいっぱいだし、それだけで食べられるから
後は不足してる栄養素を補うような献立にして
しかもお腹にたまらないものにしてる~

結構バランス良いとおもうから
これはこれでいいと思うわ(^_-)-☆
2015.06.25 07:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says... "こんばんわ"
いい調子ですねd(ゝω・o)っ

朝からちゃんと美味しそうなご飯食べてすごくいい感じ(≧∇≦)/

今しらすブーム(・∇・)ン?でも桜えびとしらす、合いそうだけどなあ。ごまも美味しそう、合いそうです❤

料理の道、極めてみるのもいいかも♪~ <(゚ε゚)>
2015.06.25 19:32 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)

コメントありがとうございますorz

ですよね~
普通そうですよね(;・∀・)

炊き込みご飯はご飯であり
おかずですからお浸しとか
汁物とかそんな感じですよね~♪

炊き込みご飯の味がわからなくなる
おかずを作らないように気を付けて
次回頑張ります(^O^)/
2015.06.25 22:05 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: こんばんわ"
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

コメントありがとうございますorz

朝から食べれそうな日はちょっと強引か?
と思っても食べる用意をするときっちり
食べれました( *´艸`)

桜えびもしらすも大好きです♥
ごまはここ最近ですがすごいハマって
何にでもかけちゃってます(^O^)/

料理頑張りたいんですがレパートリーが乏しい上に
何故かもやしを1日に2袋使って何かを作りたい衝動が(;´∀`)
何でなのかはわからないんですが。。(*ノωノ)♥
2015.06.25 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/543-c7e22d8c