あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

「明治 白のひととき」 。+:。ミルク好きのミルクコーヒー。+:。 ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは・'゚:*:.。ヾ(´○` )( ´▽`)ノ゙.:*:・'゚:*

モラタメさんで

「明治 白のひととき」 

4本も貰いました~ ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

1本430mlたっぷりと入った

ミルク好きのミルクコーヒー .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

DCF00009 - コピー

見るからに美味しそう (⌒¬⌒*)オイシソウ・・・♪

DCF00133 - コピー

普段コーヒーには何も入れない派

コーヒー牛乳と言えば甘いイメージだけど

これは美味しい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

DCF00418 - コピー

上品なミルクの味にコクのあるコーヒー味

香ばしいコーヒーの味も忘れず後味はスッキリ

ついついゴクゴク美味しく飲めてしまいました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ

DCF00891 - コピー

爽やかな朝に ほっとしたい昼に ゆっくりしたい夜に

お子様はもちろん 

大人も美味しく頂けるミルクコーヒーです(・-・*)ヌフフ♥


株式会社 明治さん

モラタメさん

ありがとうございましたorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
あ!これ美味しそう~
これもモラタメさんなのね~
手軽に飲めていいよね~

私もたまにはモラタメのサイト見てみようっと♪
メールが来ても見ないで捨てちゃうのよね(^^;
お得だよね。
2015.06.23 23:43 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^▽^*)

この白のひとときめっちゃ美味しいです♥

そうです~
これモラタメさんの貰うなのです~(*^▽^*)

美味しくてあっという間にかれと飲んじゃいました♪
近くのスーパとコンビニにも売ってたの確認したので
買っちゃいます(*ノωノ)♥
2015.06.24 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/542-1ec90996