あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/20~6/21 久々のアボカド納豆 そして 目が覚めなかった ~ リバウンドダイエット145日~146日目 タニタ体重測定 ~ ♪L(´▽`L )L(´▽`L )♪

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(´ I `*)ノヾ(´ I `*)ノ+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/20タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 55.55kg
●BMI 21.2
●体脂肪 28.6%
●筋肉量 37.35kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1161kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・夜
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●スーパーの冷やし細うどん
●ヨーグルト(アサイースムージーベリー味かけ)
DCF00135 - コピー

・深夜
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
●豚キムチ
●長芋の短冊切り(わさび醤油)
●引き割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)
●発芽米
DCF00360 - コピー



●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/21タニタ測定(未測定)
162㎝ アラフォー ♀
●体重 -
●BMI -
●体脂肪 -
●筋肉量 -
●骨量 -
●内臓脂肪レベル -
●基礎代謝 -
●体内年齢 -

☆食事

・気付けば断食(*¨) ....ボー

☆☆☆☆☆☆

かれは仕事にあたしの子守にとお疲れ

今日は珍しくよく眠っていたので

あたしもそのままゴロゴロと

結局起きたのが夜だったから夜な夜な食事 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


あたし細いうどんが大好きなんだけど

この冷やし細うどんが喉をするするっと

通るのが食感的にも味覚的にも美味しい

ここ最近ハマってる1品 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


昨日作っておいた豚キムチ

実家でも作ったばかり

どれだけ好きなんだ(。-∀-)ニヒッ


そして昨日に続きまたまた長芋

シャキシャキして美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


いつぶりだろうと目を細めそうになる

引き割り納豆

アボカドと混ぜ混ぜしてがっつり食べた(⌒¬⌒*)モグモグ


ずっと食べたかったんだけど

あたし納豆だけだと嫌いだから食べれないσ( ̄∇ ̄;)


ずっと食べたかったとか何か大げさだけど

ただ単にアボカドと混ぜるのが面倒で

引き割り納豆を食べれなかったっていうだけ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


☆☆☆目が覚めない☆☆☆


あたし昨日は体調が悪かったのか疲れてたのか

お手洗いに1度だけ起きて

後は丸1日起きれず眠ったまま(o-ェ-o)Zzz


今朝かれを送り出す時に目が覚めた

昨日かれは作り置きの食事で

済ませてくれたみたいで助かった(*´ο`*)=3 はふぅん


更に起きてから目がグルグルと回ってすごいビビった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

恐らく眩暈?なんだと思うけど

初めてというくらいグルグルとしてすごく気持ちが悪かった(´-ω-`;)ゞポリポリ


寒くなったり暑くなったりでイマイチ体調整わないのかな?( ̄へ ̄|||) ウーム

全く目を覚まさないからこの状況にかれビビッたみたい ォロォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


しかし一体何故なんだろう?(*¨) ....ボー


☆☆☆良い感じ☆☆☆


さて過食だけど

かれに食べたものを記入しておくように言われて

記入してるみたい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


20日はおかきを7粒 (6 ̄  ̄)ポリポリ

21日に関しては寝たままだったから無し(`・ω・´)キリッ


地味に過食というよりは良い感じで

ちょっとつまむくらいの量にσ(´~`*)ムシャムシャ


しかしあたしにとって胃痛って余程怖いんだろうな

無意識でもこれだけ量が減ってるんだもんなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まぁ結果いい感じだから

このまま頑張るぞぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
良い事じゃない!
この調子で行けば過食収まるかも?

買って来た麺類だけど
ちゃんとオカズも用意してて偉いな~
私も抗がん剤の日はお弁当の麺類だけど
それだけ(^^;
作り置きすればいいのよね。

長いも、先日の旅行で美味しい食べ方見つけた(?)
短冊に切ったものを練り梅と合えるの。
最近はまってるの。
2015.06.23 09:37 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*^-^*)

コメントありがとうございますorz

この数日間いい感じで治まってきています(^O^)/
でもその分ちゃんとご飯食べてる気がします~

抗がん剤の日は食欲がないから
固形物より麺類がちょうどなのかも
しれないですよ~

私は自分が調子壊して食欲が無くなった時
やっぱり麺類で喉をつるるつととおっていくのが
楽でした。。。

長芋しゃきしゃき美味しいですよね♥
練り梅との長芋も美味しそうです(*ノωノ)
2015.06.23 21:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/541-3d24b6d6