あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

年始から不調 ~向かってる先はどこやろか。。(A;´・ω・)フキフキ~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(´▽`*)アハハー

140110_073211.jpg


今週に入ってからウソみたいに最悪だった orz

睡眠薬飲んで寝てるにも関わらず

2~3時間程たつとあたしのどこかにスイッチがあって

それをポチッと押されたようにパッチリ目が覚める(´;ω;`)ウッ

・・・・・・・・

言ってる意味わかりませんよね。。。?

良いんです。

普通はわからないと思いますっ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


昼は体がしんどすぎて布団から出れない(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

なんじゃこりゃであった

新年早々PMDD症状がかなりきつい。。


恐らくあたしの本音は正月が一番ゆっくりしたかったけど

たてまえ的に挨拶まわりなんかで

どちらかというとテンション上げてったから

これが良くなかったんだろ。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


朝はガンガンに起きてるけど

起きてるだけ(*¨) ....ボー


ちょうど前日に

さぁ頑張ろうとまた酵素を頼んで 

140107_150151.jpg


ストレッチ辺りからと思っただけで行動に出ず

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


酵素は夜飲んで朝は飲んだり飲まなかったり

全体に胃がでかいんかと思ったから

調整しながらと思って

自分の中の禁断。。

置き換えをたくらんでしまったわけである( ̄▼ ̄*)ニヤッ


夜ごはんを置き換える変わりに

昼 夜メニューを食べるようにし始めた

ただこんなの長くは続けれないから

酵素なくなったら終了予定


しかし昨日やっと洗濯ができて

今日やっと洗濯と掃除ができた

ある意味一週間くらいなら

まぁしなくてもなんとかなるもんだなぁと (`・ω・´)vイェイ!


ついでにかれにぶちぎれてしまった

体調悪いときは暗黙ルール

距離は遠く遠くで(*¨) ....ボー



ところどころ撮ったあたしご飯

140106_192125.jpg140107_142723.jpg
140109_141037.jpg140110_131805.jpg

同じようなものばかり食べてますっ(`・ω・´)キリッ

恐らく

魚系・鍋物ぽい汁物・アボカドひき割り納豆は変わらない気がする(*¨) ....ボー


ただ 今日になってあたしふと思ったわけで

こんな中途半端な置き換えしちゃって

一体 どうしたいんだろう()´д`()ゲッソリ・・・
注)実際はげっそりしてませんっ!!

1/10
◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3.5
体重 52.7 Kg
BMI 20.3
体脂肪 26.2%
筋肉量 36.7kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1133kcal
体内年齢 28歳
体水分 51.8%

一番気になってるメジャー測定

すっかり忘れてるし

なんか自分が何やってんのか何したいのか

わからんくなってきたぁ(。´-д-)。。

どこに向かってんだか。。orz

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/54-080fe8fc