あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/17~6/18 リバウンドダイエット142~143日目 タニタ体重測定 ~放っておいてくれ そして 胃が悲鳴を上げてる~ ナニーッ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o+゚

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/17タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 57.25kg
●BMI 21.8
●体脂肪 27.9%
●筋肉量 37.8kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1205kcal
●体内年齢 38歳

運動:6,105歩

☆食事

・朝(写真無)
●即席ドリア

・昼(写真無)
●冷やし中華

・夜
●お刺身(マグロ)
●お刺身(イカ)
●発芽米
DCF00358 - コピー



6/18タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 57.1kg
●BMI 21.8
●体脂肪 28.7%
●筋肉量 38.35kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1193kcal
●体内年齢 39歳

運動:2,106歩

☆食事

・朝 (写真無)
●スーパーの冷し細うどん

・昼 (写真無)
●千切りキャベツ
●ハンバーグ
●発芽米
●ヨーグルト(アサイースムージ ベリー味かけ)

・夜
●野菜スープ(玉ねぎ・エノキ・キャベツ・白菜・大根・もやし・ミニトマト)
DCF00362 - コピー

・夜な夜な念のため
●ベジーデル酵素液(写真無)

☆☆☆☆☆☆

子宮筋腫と子宮腺筋症の定期検査へGOε=ε=\(;´□`)/


実家近所の総合病院で検査をしてもらった

血液検査とMRI検査の結果を持って

自宅近所の産婦人科に行ってきたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


本当は産科と婦人科が別々になってる

実家近所の総合病院にかかりたかったけど

担当してくれたすごく感じの良い先生が

予約専門の先生になっちゃったから諦めた( *'σI')ぅんぅん


両病院の見解は一緒だから

自宅近所の産科に力を入れて

業績を上げてる病院を諦め気味に選択(*´ο`*)=3 はふぅん


前回も言われたけどまた診察中に

早く子供作らなきゃ(`・ω・´)キリッ

年齢的に急がなきゃ(`・ω・´)キリッ

子供作らないのか?(`・ω・´)キリッ

と集中攻撃


きっぱりと

作らないです(`・ω・´)キリッ

と言ってもまた

旦那若いけど作らないと勿体ない的な発言(`・ω・´)キリッ


てか

希望してるんだったら希望って言うだろうから

毎度毎度放っておいてくれ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


不妊治療や妊婦さんには

すごく人気がある病院らしいけど

妊娠妊娠と言うなら婦人科なくして

産科にすればいいのにと不快になる。。。ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


どちらの病院でも腫瘍マーカーCA125の

数値が高かったから再度血液検査( *'σI')ぅんぅん


前回は半年に1度くらいの様子見で良いって言ってたのに

今回は血液検査の結果で治療に入るからって(*゚ρ゚) ボー


田舎の病院にとって

大阪の総合病院ですぐMRI検査へGOだったのを

伝えたから対応も違うんだろうか?( ̄~ ̄;) ウーン


さて過食な毎日に胃が悲鳴をあげだしたp(´⌒`。q)グスン


更に祖母の入院で泊まり込みしてから

ずっと抗生剤と炎症剤を胃薬は端折って

今日まで飲んでたのでそれも不味かったかも(*¨) ....ボー


兎に角胃痛が酷く 慢性胃炎が絶頂期の時と同等の痛み

胃炎の薬を再開したけど在庫も少ないしちょっと怖い

既に胃カメラの時期を過ぎてるし次の帰省時にでも

兎に角早く行かねば。。。((((っ・ω・)っ ブーン


意識ある時の食欲がちょっと落ちてきた

と思ってたらきっちりまた過食したらしいヾ(°∇°*) オイオイ


ただ何をどれだけ食べたか聞くと

量は実家の時と比べるとぐんと減っていると思われる わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


もう少しで過食品のストックが家から無くなるから

このままの状態でも直にできなくなるはずヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


って思う時期には実家に通院帰省するから

ホントどうしたらいいのかわからなくなるわぁ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


でもこのまま続けたら胃痛が怖い アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

ROUGE says... ""
私が子宮筋腫の手術受けるとき
8つも病院を梯子したのね。
(全摘したくなくて、あがいたのだけど)
その中で「子供産めば治る、産まないからなるんだ」とか
すごい無神経なことを言う医者がいたわ。
こっちは膠原病で産んだら悪化するって言うのに。

Drの相性は大事よね。
デリカシーの無い発言する所は願い下げしちゃえ。

実家にまた帰省かぁ・・・
辛いね。
何とか過食しなければ胃腸も良くなると思うのだけど。
2015.06.20 07:48 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)

コメントありがとうございますorz

私も産婦人科に限ってはここだっていう病院に
当たったことが無く先日行った総合病院の先生は
とてもいい先生だったので実家方面の病院でと
思ってたので残念で。。。

治療もホルモン治療や子宮全摘だったりするみたいだから
もし治療するというならまた大阪で探そうかと思ったり。

ただ、何故急に治療なんて言ってきたのかが
わからないんですよね。。。
どれだけ関わっても信頼は無理かもしれないですね。。

今胃痛があるおかげで過食というよりつまむ程度まで
量が減りました(*^-^*)
それだけは嬉しいです♪
2015.06.20 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/539-0197f8a3