あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/15~6/16 リバウンドダイエット140~141日目 タニタ体重測定 ~ 毎日毎日増量中 腹の底はグツグツグツグツ ~ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんにちはっ゚+ヾ(*'-'*)ノヽ(*'-'*)ノヽ(*'-'*)ノ+゚

DCF00788 - コピー

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/15タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.5kg
●BMI 21.5
●体脂肪 29.9%
●筋肉量 37.3kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1167kcal
●体内年齢 36歳

運動:11,741歩

☆食事(写真は全て無)

・朝
●DHCプロテイン ココア味

・昼
●豚バラしゃぶしゃぶ定食

・夜
●とん蝶
●コロッケ
●千切りキャベツ
●から揚げ
●ヨーグルト(アサイースムージベリー味かけ)



6/16タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 57.2kg
●BMI 21.8
●体脂肪 28.6%
●筋肉量 38.45kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 5
●基礎代謝 1196kcal

運動:4,439歩

☆食事(写真は全て無)

・昼
●DHCプロテインココア

・間食
●ころもち

・夜
●セブンイレブンのしたらば(チーズ無)
●スーパーの冷たい細うどん
●ヨーグルト(アサイースムージベリー味かけ)
●りくろ―おじさんのチーズケーキ

☆☆☆☆☆☆

ていうか帰宅してからも

これまた日に日に増していく体重∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


断食は日数を守れば毎月やってもいい行為

そう認識してる( *'σI')ぅんぅん


ただ冷静に考えて

毎月毎月ベジーデル酵素液で

断食なんて無駄遣い過ぎる ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


数か月に1度くらいの頻度なら

ありだと思うけど( *'σI')ぅんぅん


断食2日間回復食9日間の11日間コースは

ベジーデル酵素液が3本必要(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


毎日体重計乗って

はぁ?と目をこするけど ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ

あぁ。。と冷静を保つ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


腹の底はグツグツグツグツ

なんじゃこりゃ?w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

って落ち込んでるのか

腹立ってるのかわけわからん状態 (*゚ロ゚)ハッ!!


ただ毎月この体重が増えた時の

不安と焦りで即断食ヾ(°∇°*) オイオイ


もしくは無意識的に断食するからちょっとくらい

良いか的な甘えなんかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まぁ兎に角 断食で取り返そうみたいな発想を

一旦ちょっとおいて置いて( *'σI')ぅんぅん


冷静にこの大増量を断食ではない何かで

超えていこう

その何かは今からマイペースで見つけて頑張ろっ(*´∀`)クスクス


あぁ。。

ちなみに過食の件?

帰宅初日はかれが1時間~2時間かけて説得し

無理やりベッドに連れて行ってくれて何とかクリアー (*´ο`*)=3 はふぅん


そして翌日はかれも根負け

AM3時くらいまで戦った挙句

疲れて負けたとあたしは過食したみたい...(((;´ω`)ススス


こんな調子じゃあかんって思うわ。。

かれに負担が大きすぎる (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


主治医先生にも相談したんだけど

考えた末に一言。。

このままでいいんやろか。。。と

下を向いて考え込んで苦笑いしてた(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


あたしにはもう薬の選択枠がない

何年かかけてほとんどの薬を試した結果

今の処方が唯一あたしに合った薬

それでも時には徹夜になっちゃったりするぐらいだから ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


取りあえず第1目標!

発想的になんかやっぱり断食ぽい気がするけど

一旦お腹すいたぁって状態になるまで

少しずつ食べる量を減らしてリセットしよう(*'∇')ウフフフフ


そして薬を飲んだらすぐに布団に入る

これを徹底しよう

これができたら大半の悩みは

無くなる気がする ヶヶヶщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щヶヶヶ


できるかどうか自信はないけど

兎に角頑張る(`・ω・´)キリッ

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


Comment

ROUGE says... ""
そっか。置き換えの品が変わったのはそういう事ね~
何でも試してみるといいと思う。
何処かに解決の糸口があるかも。
悩んでも状況が変わらないなら悩むの無駄だと私は思うのね。
なので悩む前に行動!(笑)
私も頑張るからさ(^_-)-☆
2015.06.18 07:24 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*'▽')

実は置き換えアイテム
数種類持ってるんです(;'∀')

ベジーデル酵素液も在庫は後9本あったり

万田酵素のペースト状も数袋持ってたり

スムージーも4種類の味を数個ずつ持ってたり

DHCのプロテインのココア味も結構持ってたりと。。。


こんなに色々買ってもらって持ってるのに
結局現在に至るので使用の仕方変えなきゃ
勿体ないなぁって思って。。。

1番効果がありそうで難しいのが
睡眠薬を飲んだ後に即寝ること!

副作用で過食や部屋片づけたりと
記憶のがぶっ飛んじゃうんで

そしてなるべく朝重点に食べること!
これができたら大きく変わると思います(^O^)/

ROUGEさん明日検査ですよね。。
ROUGEさんが頑張ってるんですから
私も頑張りますよ~(*^-^*)♥
2015.06.18 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/538-d1985688