あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

6/12~6/14 リバウンドダイエット137~139日目 タニタ体重測定 ~そろそろやめにしましょう そうしましょう♪~ ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*^ー^*)(*^ー^*)(*^O^*)ノ+゚

DCF00928 - コピー

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
注)体重計は実家のタニタ測定器になりますorz

6/12タニタ測定 (記録する前に上書きの為)
162㎝ アラフォー ♀
●体重 -
●BMI -
●体脂肪 -
●筋肉量 -
●骨量 -
●内臓脂肪レベル -
●基礎代謝 -
●体内年齢 -

☆食事

・夕食
●蛸飯(写真無)
・夜食
●親子丼(写真無)

過食爆破(ラーメン・菓子パン・お菓子・アイスクリーム)(写真無)

両親情報:ゴミ箱を開けたら大量なゴミがあったそうな。。。

あたしの部屋にもゴミゴミゴミでしたがな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



6/13タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.8kg
●BMI 21.6
●体脂肪 29.7%
●筋肉量 37.6kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1175kcal
●体内年齢 36歳

☆食事

・夜中
●鮭の塩焼き(写真無)
●ホウレン草としらすのお浸し(写真無)
●サラダ(アボカド・プチトマト・キャベツ・牛肉)(写真無)



6/14タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.6kg
●BMI 21.6
●体脂肪 29.8%
●筋肉量 37.6kg
●骨量 2.3kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1170kcal

☆食事

確かしんどくて食事はしてない気がするんだけど

ハッキリは忘れた。。。。(*¨) ....ボー


え?

もちろん過食はしてましたよ(*´ο`*)=3 はふぅん

☆☆☆☆☆☆

いつも帰省するとだいたい2~3kg増えるみたい

で自宅に戻って断食してトントンの繰り返し~( *'σI')ぅんぅん


少しの間 断食はしないで調整頑張ってみようかな?

でもテンション上がったらしちゃうだろうけど(・-・*)ヌフフ


ここ数日

喉はヒリヒリ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

声はガラガラ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

体は倦怠感 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


調子が悪かったから

予定してた日に帰宅ができなかったけど

やっと帰って来れたε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ


しかし体調が悪い癖にきっちり過食してる

ある意味自分でもあっぱれ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ただ胃?お腹?が悲鳴をあげてますよ?σ( ̄∇ ̄;)

そろそろ頑張って辞めにしましょう

そうしましょう♪~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

☆☆☆☆☆☆

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

スポンサーサイト

Comment

ROUGE says... ""
やっとお家に戻れたのね。
これからは体調管理も楽になるかな?

疲れた胃腸は消化の良いもので労わってあげてね。

私の所も今日、義母が帰ったの。
少し寂しいけど食事作るのに悩まないで済むわ(^^;
2015.06.16 09:53 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
ROUGEさんこんばんは~(*´▽`*)

やっと帰ってこれました(^O^)/
でもまた通院ですぐに帰省があるので
毎月バタバタして気が落ち着かず(;´∀`)

お義母さま帰られて寂しいですね~
でも生活リズムがやっと元通りになられるので
無理をし過ぎず済むので安心です(*^-^*)
2015.06.16 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/536-550ab91b